kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

フランスの旅9日目 ラデュレ・シャンゼリゼ店 「マカロンとクロワッサン」

2012年07月26日 | フランス

ラデュレ・シャンゼリゼ店は
マカロンと本場のクロワッサンが人気のお店です。


2階に上がると、貸切になった部屋のテーブルにマカロンが・・・


朝食からあまり時間が経っていなかったので
飲み物は頂いて、マカロンとクロワッサンは持ち帰りました。


2階のケースの中に、美味しそうなマカロンとケーキが並んでいます。


マカロンとエッフェル塔などが一緒になった、かわいいキーホルダー

∽∽∽∽∽∽∽      ひとりごと        ∽∽∽∽∽∽∽

持ち帰ったマカロンとクロワッサンは、家で美味しく頂きました。
「ラデュレ」さんは、日本橋三越に出店されているそうです。

~~~~~~~  今日の誕生花  日比谷花壇より  ~~~~~~~
花名 : ヤマトナデシコ        花言葉 : すてきな予感
秋の七草の一つです。カワラナデシコというように日当たりのよい河原や山野
に自生します。 花弁の先が糸状に深裂する深紅色の花が、「大和なでしこ」の
慎ましやかな雰囲気を感じさせます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多+芸=? | トップ | “信州産 まるごと ふじりんご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フランス」カテゴリの最新記事