私とピアノと、日常と…

30年ぶりに再会したピアノや、日々を見つめるための日記みたいなものです。

すっきり爽やか~!

2014-08-06 21:50:31 | WANちゃん

先日の月曜日、うちのwanちゃんのトリミングの日です~(^.^)
(私がグランドピアノを初無人レンタルした日です。)

出かける前に私が仕度をしていると、「どこ行くの?」と不安げにうろうろ…。
そこでクレートを持ってきたら、「僕も行くの!?(#^.^#)」と嬉々として速攻で入ります。
私と違って慎重派ではないようです。

ペットショップに到着~!
<before>

母ちゃんはピアノレンタルへ~それでも時間が余り、スーパーで買い物したりベンチで休んだり…。
アレルギーの診察もあるので、いつもよりお時間がかかりました。
<after>

母の開口一番…「やー、可愛くなったね!あんた!」(親ばかぁ~)
アレルギーの湿疹はだいぶ良くなって、肝臓の血液検査はしなくて良いそうです。
ただ、ぶり返す恐れがあるので薬はさらに1ヶ月継続…(・.・;)
頼むから騙されて食べてくれよぉ~。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさへ)
2014-08-07 16:24:50
か、可愛すぎる・・・
こんな風に下から見つめられたら、全身の筋肉が緩む・・・。

薬、飲んでくれるといいね。
なんとか騙すモノはないのかな。
ひさへさま (kero)
2014-08-08 13:09:03
可愛い?良かった~(^^♪
いつも写真写りがいまいちのwanです。
生はもっと可愛いです!!

一緒に寝てるとまるで赤ちゃんですよ。寝息がなんとも~(*^。^*)
寝言も言うし、いびきかくし…(おっさんか?)
真夜中に突然吠えて唸ったりすることがあって飛び起きるんですが…。
その時はちょっと怖い…。

コメントを投稿