さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「かたちあるものは・・・」

2016-12-21 21:33:27 | 「その他」


お疲れ様です。
昨日、またまた、ドラムの録音会
だったのですが、
いつも使っているヘッドフォンを
取り出し、頭につけようとすると
「ポキッ!」大事な部分が
折れてしまいました。

このヘッドフォンは3年前くらいに
友人にもらったのです。
その時はピカピカの状態でした。

どのくらい使ったかなって考えると
録音会の時ごとに使用していたので
20数回くらいです。
そんなに使ってませんね。

ですが、最近、耳にあたる部分がボロボロに
なっていたので、ちょっと気になっていました。

まさか、録音スタジオで
こんな状態になってしまうとは
思いませんでした。

音は全然OKなんですがね・・・

録音はスマートフォンのイヤフォンで
代用してなんとか無事終了しましたが、
ちょっとガッカリでした。

かたちあるものは、変化しますね!

私たちのからだも、同じですね
メンテナスせねばと実感しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿