さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「トマト」

2017-07-04 20:39:14 | 「その他」


お疲れ様です。
今日の金沢、雨模様です。
かなり降ってます。
泊まり明けの帰宅時は、
メチャメチャ凄い雨で、傘は役にたたず
会社近くの道路は、雨で川のような水たまりです。
これは、対策が必要ですね

で、服は濡れて大変な事になってますが
なんとか帰宅しました。
植物の水遣りは今日はいいかなって
思って、見渡すと、
プランタのプチトマトの一つが
少し赤くなってました。
なんかうれしい感じです。
もうしばらくで食べれそうです。

今年は土とか肥料とか全然気をつかわず
とりあえず植えただけなので
育ちはイマイチですが
なんとか食べるところまでいけそうです。

ショボイですが、無農薬で新鮮です
楽しみが増えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿