さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「市営陸上競技場」

2017-07-05 20:13:03 | 「その他」


お疲れ様です。
今日は金沢の「市営陸上競技場」
へ行ってきました。
と言っても、走りに行ったのでは無くて
友人の走りのビデオ撮影係です。

友人はこの秋の金沢マラソン出場が
決まって、本腰入ってきたようで
走りのフォーム気になるので
ビデオで撮って欲しいとのリクエストです。

それで、「市営陸上競技場」へ向かったのですが
中学生の時、以来です。
なかなか、懐かしい感じです。
15時過ぎくらいだったからでしょうか
高校生の部活動の人達も沢山来てました。
みんなエネルギーいっぱいで
元気に練習してました。

見ていただけですが、
なんかこちらも元気になってきました。

そして友人なのですが、同級生なのですが
黙々と走って、フォームをチェックしてます。
こちらも、意気込みが伝わってきます。

何かに一生懸命に取り組む姿は
やっぱり、何にも変えられませんね

私も走るってわけには行かない状態ですが
とりあえず、目の前の事に積極的に取り組むぞっ!
て気持ちになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿