さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「バイク車検」

2017-09-01 12:25:36 | 「バイク」


お疲れ様です。
昨日の激痛から一夜たちましたが
今日は体調もOK通常とおりに戻りました。

体調も戻ったということで
不調のバイクもなんとかせねばと
昨日、友人に連絡を取ってみました。
なんとか、不調と車検の取得を
お願いできそうです。
とりあえずは、あす引き取りにくる
そうなので
それまで、出来ることを!

少しバイクを掃除
バッテリーを充電してます。

かなり長いあいだカバーをかけたまま
にしていたので、バイクもすねて
いたかもしれません。
少しサビも増えてるような気がします。

ちょっと反省して
しっかりメンテして
これからの季節、楽しませてもらう予定です。

体も、相棒のマシンも
ちょっと手をかけて、日頃のメンテナンス
していきたと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿