K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

鼻毛ワックス

2024-04-11 22:43:30 | MONO

鼻毛ワックスと言うモノを買ってみました。

Amazonプライムで999円でした。

ただでさえ花粉症で鼻がモゾモゾするのに、時々生える太くて長い鼻毛のせいで鼻の中が痒くなる時があります(-_-;)

手入れと言えば毛抜きでしたが、一気にやったらどうなんだと思います。

 

シリコンカップに粘着剤を適量入れてレンチンします。

粘着剤がドロドロに溶けたらスティックに絡めとって鼻にINです。

 

初めてだったので遠慮して粘着剤が少なかったようですが、それでも片側10本以上の鼻毛が抜けました(^^;

次回はもっとたっぷり絡めとります!

抜き取れた鼻毛付きのスティック画像は刺激が強いのでアップしません(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
« 検査結果報告書 | トップ | やっぱり200万円か.....(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。