K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

無性に食いたかった竹岡屋のチャーシュー麺

2024-04-17 23:50:03 | Gourmet

一昨日から体調悪く、鼻の奥と喉が痛くて微熱があります。

今日は元々休みなので、のんびり起きて朝昼ごはんにガツンとラーメンが食べたくなりました。

そんな時は木更津市の竹岡屋さんです!

体調悪くても食欲があるので出かけました。

 

何を食べようか考えながら向かったのですが、やっぱりチャーシュー麺ですね(^^;

ほぼ一年ぶりかなぁ.....

どんぶりが小ぶりでスープが少ない印象がありましたが、今日は気になりませんでしたね。

でもチャーシューが薄くなってる気がします(-_-;)

そして前回は990円だったけど、今日は930円だったような.....

ステルス値上げならぬ、ステルス値下げ?

平日はレシートをくれないので、今日のチャーシュー麺がいくらだったか確認できません。

味は強烈にウマくて、しばらく不健康な余韻に浸れます(^^;

体調悪くてもこれで元気がでました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 外壁の色変するか..... | トップ | 今日もチャーシュー麺(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。