K's diary

S造の家とHV 便利グッズで日々を楽しむ♪ 男♂のライフクルージングblog!

ヨド物置移動作戦終了♪

2017-09-23 19:13:51 | Exterior

3日間がんばって、自力でヨド物置を移動しました!

今日の作業は、前面のスライドドア2枚と壁1枚を完成させてから荷物の収納です。

でもその前に、基礎のブロックを最初に使っていた物に交換しました。

昨日の画像にある半分サイズより安定感がありますからね。

木材をテコにして、片手ジャッキアップで入れ替えました(^^)

 

そして荷物の収納完了!

要らない物を整理したら、ちょっと余裕ができました。

あとは業者さんにお願いして、四隅にアンカーを打ってもらう予定です。

物置の右後ろにもアンカーを打ちたいので、ギリギリですが作業スペースを確保してあります(^^)

一昨年あたりからやりたかった物置の移動、やっとできてスッキリしました~♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ヨド物置移動作戦2日目。 | トップ | さすがBOSEオンラインストア♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。