変形性股関節症 Appleciders Diary

人工股関節ライフを楽しむ、アップルサイダーのひとり言

速くなった

2007年06月21日 | モブログ
もともと私は歩くのが速いのですが、最近さらに速くなったようです。
自分でもびっくりするくらい速いです。
このままいけば競歩の選手になれる……わけないか。


最近ようやく仕事にも慣れてきました。
忙しいのは相変わらずですが、仕事自体が楽しいので毎日充実しています。
ただ、自宅の掃除がなかなかできないので、かなり部屋が荒れてきました。
まだまだ仕事と家事のバランスをとるのが下手なようです。
頑張んなきゃ。p(^^)q
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

太くなった

2007年06月15日 | モブログ
毎日、忙しい日々を過ごしています。
やらなければいけないこと、やっておいたほうがいいこと、やっておきたいことが山積みで少し頭が混乱しています。
外へ出て歩くことが予想外に多くて、脚がかなり疲れています。
なので先日の検診の時にもらったモーラステープが大活躍。
よく歩くせいか、体重は少し減ったのに脚が太くなったようです。
今までもパツンパツンだったジーンズがさらにきつくなって大ピンチ。
新しいジーンズを買わなくちゃいけなくなるかも…(;^_^A
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

発熱

2007年06月04日 | 普通の日記
金曜の夜、熱を出しました。37.4度。
一晩眠れば下がると思ったら、翌朝は38.5度。
これはやばいぞと土曜でも診てくれる病院を探し、ふらついていたので夫に病院に連れて行ってもらいました。

診断結果は・・・『扁桃腺炎』

しばらくは安静にとのことで、土日はずっと寝ていました。
今朝になってようやく喉の痛みが少し和らいできたように思います。
熱も一応下がりました。

ここで無理をしてこじらせてもいけないので、今日はお仕事はお休みです。
明日は仕事に行けるだろうか。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

オーダーメードの人工股関節

2007年06月03日 | 股関節のニュース
オーダーメードの人工股関節 石川県工試が開発

とうとう人工股関節もオーダーメイドの時代に突入しそうです。
日本人にあった正座しても脱臼しづらい新しい人工股関節が適応外だったappleciderとしては、うれしいニュースです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加