人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

MR.A-Z

2005年08月06日 | MUSIC
先日有楽町に行った時に買ったCD、
「MR.A-Z」ジェイソン・ムラーズ。
もう上手く表現できないほど素晴らしい。
毎日3度は聞いているほど。
なんてったってメロディーがとても美しいし、
ボーカルの上手さもまたとろけそうだし、
とにかく心地いいのだ。
ここ数年で買ったCDの中で一番かも。

MR.A-Z(初回限定スペシャル・プライス)
ジェイソン・ムラーズ, レイチェル・ヤマガタ
ワーナーミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る






■広告
音楽配信【clubDAM】7万曲以上!

コメント

やっと購入「MAROON5」そして、「Bryan Adams」

2004年11月03日 | MUSIC
昨日、「人体の不思議展」を見に行った帰り、CDを買った。ずっと欲しかった"MAROON5"の「Songs About Jane」、それと最近発売されたばかりの"Bryan Adams"の「ROOM SERVICE

"MAROON5"の「Songs About Jane」は、一時期ヒットした「THIS LOVE」が入っている。MAROON5を知らなくても、この曲はきっと聞いた事があるんじゃないかな。聞いてみるとなかなかいい。ポップでロックで、わかりやすい音楽。やっぱり買ってよかった。

"Bryan Adams"の「ROOM SERVICE」は噂によるとあの名盤「レックレス」を超えるとかって聞いた。それに私Bryan Adams結構好きだから買ってみた。聞いてみると、前作2枚に比べるとシンプルになっている感じかな。前2作は凝ったアレンジが心地よかったけど、今回のはいたってシンプルにロックしましたって感じ。でもこれはこれで好き。でも聞いていて新譜っていう感じがしない。そう思うと「レックレス」を超えてはいないかな。

どちらも私のお気に入りCDの仲間入りを果たしたっぽい。
機会があったら聞いてみてくださいね。





■広告
自分と似た感性を持った人が良いと薦めている音楽を探してみませんか?
コメント