人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

術後34日目

2005年06月21日 | 入院日記
今日は火曜。恒例の総回診の日。いつものように朝8:30過ぎに先生たちが病室にやってきた。主治医の先生に「土曜日に退院しようと思ってます。」と告げると、「明日のレントゲンで問題なければいいでしょう。」との返事。あれ?いつでもいいよってこの前言ってなかったっけ? 私の思いこみかなぁ、そんなことないと思うんだけどなぁ~。

火曜日はお風呂の日でもある。普段はシャワーのみだけど、火曜日はお風呂に入れる。でも最近自力で入れる人がとても多いので、順番待ちがすごいことになっている。ヘルパーさんが仕切ってくれていて、すぐに入れると思っていた。でもなかなか順番が回ってこない。結局午前は待っているだけで終わってしまい、お風呂に入れたのは午後になってからだった。でもお風呂はやっぱり気持いいなぁ~。





■広告
■■MC-NetSurveyモニター募集■■【首都圏・阪神圏在住15歳以上の方】

市場調査会社が運営するインターネットアンケート。あなたのご意見お聞かせください。

首都圏・阪神圏にお住まいの15歳以上の方ならどなたでも登録できます。登録無料。

コメント    この記事についてブログを書く
« 術後33日目 | トップ | 術後35日目 (退院3日前) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。