人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

発熱

2007年06月04日 | 普通の日記
金曜の夜、熱を出しました。37.4度。
一晩眠れば下がると思ったら、翌朝は38.5度。
これはやばいぞと土曜でも診てくれる病院を探し、ふらついていたので夫に病院に連れて行ってもらいました。

診断結果は・・・『扁桃腺炎』

しばらくは安静にとのことで、土日はずっと寝ていました。
今朝になってようやく喉の痛みが少し和らいできたように思います。
熱も一応下がりました。

ここで無理をしてこじらせてもいけないので、今日はお仕事はお休みです。
明日は仕事に行けるだろうか。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« オーダーメードの人工股関節 | トップ | 太くなった »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (おまちゃ)
2007-06-04 10:46:55
それは大変でしたね。
少し落ち着いて安心

お仕事で忙しくて、体が疲れていたんだね。
なかなかお仕事は休めないかもしれないけど
この際、しっかり治してね。

喉も痛くてご飯たべれなかったのでは?

お大事に
返信する
おまちゃさんへ (applecider)
2007-06-04 19:52:21
今日1日でかなり楽になりました。
そうそうご飯、全然食べられなかったの。
でも今日のお昼から普通に食べれるようになってきた。
明日はお仕事に行けそうです。
ご心配おかけしました。
返信する
まぁ~ (ヤッコ)
2007-06-04 23:30:20
大変!そんな高熱が出てしまったのですか?
扁桃腺が腫れると、高熱になるのよね。

辛かった事でしょう。でも明日から、お仕事に
行けそうで、良かったですね。
少し、緊張で、お疲れも出ていたのでしょう。

お大事に・・・。
返信する
無理しないでね? (ふなつこ)
2007-06-05 00:02:45
高熱は大変でしたね?食事食べられなくて急に入れると腸に負担掛けるから少しずつ普通食にするといいと思うよ。お大事に
返信する
おはよう (おぱーる)
2007-06-05 06:08:29
 今朝はいかが??
元気にお仕事してるかなと
覗いて見て びっくりです。
きっと 気づかれしたのね~
人ごみも菌が多いし・・・・
大事にしてね。きっと体も慣れてくれるよ。

 私もね 体操始めたら
次の日から 頭痛で3日かかったもの・・・
知らない間に身体に来てるのね。
返信する
レスコメント (applecider)
2007-06-05 08:23:48
ヤッコさん、ふなっこさん、おぱーるさん、ご心配おかけしてごめんなさい。
今日は調子がいいです。
喉がほんの少し痛いくらいです。
今日から仕事頑張って行こうと思います。
でも頑張りすぎはダメですね。(反省
これから出勤です。
お一人ずつお返事できませんが、appleciderは元気になりました。
皆さん、ありがとうございました。
返信する
いかかですか? (わんちゃん)
2007-06-05 15:35:33
喉の熱はなかなか下がらなくて大変だよね
息子が扁桃腺で小さい頃よく熱を出してました。
私もやっと咳が下火になってきた。無理しないでください。
返信する
もう良いの? (りんご)
2007-06-05 17:31:14
そんなことになって居たとは・・・
もう大分良くなったのかな?
そうだね、仕事始めて緊張や何やらで
疲れが出て来たところだったんだね。
帰宅したら、うがい手洗い忘れずにね・・・笑

お体大切に仕事がんばってね!
返信する
レスコメント 2 (applecider)
2007-06-06 07:49:45
わんちゃんさんへ
ありがとうございます!
でももう大丈夫です。
今日なんか元気いっぱい!
でも確かにあの熱は辛かった・・

りんごさんへ
はい、もう大丈夫です!
新しい仕事の緊張と、挨拶回りなんかで思いっきり疲れちゃったみたいです。
帰ってきたらうがいと手洗いね、はい、了解です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。