人工股関節のち晴れ、時々バセドウ病

applecider's diary (ブログタイトルを変更いたしました!)

めい

2007年08月16日 | モブログ
昨日1日お休みをもらって実家に帰ってました。

もうすぐ2歳になる姪に久しぶりに会いました。
姪ったら、私の顔を見るなり大泣きです。
でもすぐに立ち直ってプレゼントのリュックサックしょって満面の笑み。
それにはじめて私の名前、呼んでくれました。それも何度も。
姪の可愛らしい声にもうメロメロです。
40℃近い暑さも吹き飛ぶような元気もらって帰ってきました。

写真は食事に行ったショッピングモールでパチリ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« もう | トップ | 銀サロ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いよね (とーそん)
2007-08-16 22:15:02
appleciderさんの姪御さん2歳とは、ものすごく
可愛いでしょう
僕の姪は先日14歳になり身長も僕に追いつきそうです。
可愛いのですが、もう大人と話をしているようです。
返信する
こんばんは (おまちゃ)
2007-08-16 23:01:08
あっぷるちゃん~かわいい姪っ子ちゃんに
あえて楽しくすごせて、良かったね
名前も覚えてくれて、ハッピーだったね
我が家は、変わり映えのない毎日
暑さが、すごかったよ
北海道らしからぬ、暑さ
でもね、今日は急に涼しくなって
夜は、もう、窓明けたらひんやり空気が
外は雨がふって、これから、一雨ごとに
寒くなる北海道だよ
返信する
レス (applecider)
2007-08-17 07:43:55
とーそんさんへ
そうなんです、めっちゃ可愛いんですぅ。
とーそんさんの姪御さんは14歳?
うちの姪っ子、どんなティーンネイジャーになるんだろう?
今のまんまでいてほしいけど、それは無理ですよねぇ。

おまちゃさんへ
日本全国、暑かったみたいだねぇ。
関東の暑さ、ものすごいよ。
北海道はもう涼しくなるの?
う~、行きたいよぉ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。