まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

芝桜セラピー

2010-04-30 22:39:25 | 生活


GWいよいよ突入ですね(笑)
私は明日仕事・・来週も4日は仕事があるし飛び石GWです。
主人はALL休みなのだけど 人ごみに出かけるのが大嫌いな人なので・・今日先にお休みを貰って・・
この前 ライン下りをした長瀞のちょっと先。秩父へ行ってきました。

秩父 羊山(ヒツジヤマ)公園。・・・通称 芝桜の丘 と呼ばれています。

白・・濃いピンク・・薄いピンク・・紫・・ブルーと9種類あるらしいですが
これは
芝桜のカラーセラピーって言って ヒーリング効果がバッチリって書いてあった(笑)

この前
マッサージで癒されて
今度は 観光かいっ!って言われそうだね(笑) ・・・そーだよん(笑)


小っちゃっ!ってまた言わないでね(笑) どれだかわかんないとこがいいんだよ~

ともあれ・・

色とりどりの芝桜・・
確かに 癒しの効果があったみたいです



・・で
主人はと言えば こんな花の下にじっと立ってて(笑)

芝桜の片隅に咲いてた・・ウコンの花。
そう ほら大酒飲みの人はよく知ってる肝臓によく聞く薬。。
呑み助の主人はしきりに
ほぉ~これがあの・・ウコンとかいって気に入ってたけど(笑)
・・・せっかくなんだから
芝桜を見ろよ~だよね(笑)

夫婦それぞれに・・

感じるものは違っても(笑) とりあえず
花を見て癒されたのは確かみたいです

帰り・・高速(今日は空いてたよ~)の三芳のインター
トイレ休憩のつもりが入って
びっくり。
インターも進化してるんだね

大げさでなくて トイレ休憩なんてもったいない。ショッピングモールがあるようで。
美味しいお店がずらーり
それでもって 休憩の場所もショッピングモールのフードコート以上のオシャレさで

お腹いっぱいだったけど
美味しいスイーツをいただいて (主人は崎陽軒の肉まん・・またボリューム満点(笑))順調に帰ってきました。

みんなもこれから旅行?・・それとも 映画?
ご実家に帰られる方もいるよね

GW・・それぞれに楽しくお過ごしくださいね~
報告 楽しみにしてまァす


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
koumamaさん(^^♪ (セルジュ)
2010-04-30 22:52:24
ここ来月のコースに入れたと思うんだけど
もう一回先輩と確認してコース入ってなかったら入れてもらおう
ここの写真はネットで見ていて絶対行きたいと思ってました
自分の実家は千葉との境目なのであまり秩父のほうは行ったことなかったんですが
先輩が練馬なのでよく行くようになりました
結構、人がいますね
休みだと大変なことになりそうですね
GWは実家にも行きますが家庭菜園で終わってしまうかも・・・
返信する
見つけたよ~ (RENA)
2010-04-30 23:03:30
koumama、相変わらずちっちゃいけどスタイルいいね~若いし
もうちょっと(いつも言うけど)大きく映してくれないかしら(笑)。

綺麗なところですね。またご主人と仲良しでいいな。ご主人もいつもお茶目ですよね。笑っちゃう。・・ウコンの花見てる場合じゃないですよね(笑)。

私も芝桜見たいなぁ。私は青に近い紫が綺麗で好きかも
返信する
おっ。 (夕暮れのおやじ)
2010-04-30 23:18:20
まだUPしてないかなと思ったら。ラッキーでしたね。綺麗で目が覚めるピンク色です。いいお天気でよかったですね。かわいいkoumamaの姿も見れてよかったです。
返信する
すごい・・・ (oldオードリー)
2010-04-30 23:31:43
すばらしいですねぇ・・・。
これぐらい広いと見ごたえあります。

koumama、わたしも、どこにいるかわかりましたよ・・・。
イメージどおりよ・・・。
スタイル抜群。

こんな風に写りこむって面白い企画だよネェ・・・。
うふふふ・・・。
私もまたどこかにでかけたら、後姿で必ず写ることにしようかしらね
返信する
すごい~!! (snow)
2010-05-01 01:32:54
ほんとにすごい光景ですね!
お見事

“koumamaさんを探せ”分かった気がする
カメラ目線の足の長~い彼女かしら
素敵・素敵

旦那さん面白い
「ウコンのチ・カ・ラ」って
歌いながら見せてもらいましたよ
返信する
koumamaさぁーーーんっ♪ (ぷりん)
2010-05-01 02:41:41
すごーーーく、綺麗な風景を見せてもらえて
わたしまで行った気分になっちゃいました

わたしもsnowちゃんと一緒でkoumamaさんが解った気がするぅ…
ちょうど真ん中ぐらいの、手を帽子にあててはる人
旦那さまのスイーツなお土産を毎晩食べてもイイぐらい、スリムじゃないですかぁあああああっ

うちの旦那さんは
「しじみの入った牡蠣ウコン」ってゆう錠剤を毎朝飲んではります
しじみと牡蠣とウコンだよぉ~
どんだけ肝臓にいいねんっって
感じでしょ(笑)
返信する
Unknown (karu)
2010-05-01 05:37:39
すげ~~~~~~~~~

噂には聞いてたけど、こんなすごいとは・・

びっくりな光景だね~~

連休は凄い人出でしょうね、良い時に行きましたね^^

カメラ目線が素敵ですよ、このこの~~^^
返信する
圧巻!!! (kkura)
2010-05-01 09:11:27
凄いですねー。
思わず声に出して驚いてしまいました。
こんなに広くて綺麗な芝桜のジュータンは見たことがありません!
これは何か模様になっているのでしょうか?!
近くに迫る山の風景とのコントラストが絶妙で
本当に驚きの光景でした。
いいものを見せていただいた・・・。
あ。
koumamaさんも、多分見つけられました。
返信する
相変わらずキュート。 (すずらん)
2010-05-01 09:26:35
koumamaさん、久しぶりにまた登場ですか。小っちゃっ(笑)綺麗な時に行けて・・また空いてたみたいでよかったですね~。
絨毯のような芝桜。初めて見ました。楽しいGWでしたね。アー私もどっかいかなきゃぁ
返信する
わ~い♪ (ポラリス)
2010-05-01 13:58:18
毎年、旅行のパンフを見て
行きたい 行きたいって言っているけど
未だ、一度も行ったことないの
今年はkoumama(真ん中辺りで笑顔でこっち向いて写っているわね)と
一緒に楽しめました

今日はね。
主人と一緒に夕方からマッサージ屋さんに行ってくるの
明日は、主人の実家に行ってきます。
後はのんびり過ごす予定です
返信する

コメントを投稿