まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

才能キラキラ♪

2016-11-28 10:46:30 | 趣味の話

週末はお天気が今一つでしたが。。

土日で開催してた 東京ビッグサイトのデザフェスに 昨日見てきました~

朝も早くからすごい人でした

これ、朝10時くらいの画像なので 

お昼は床も見えないくらいの人でした。・・・若い人ばっか。。(笑)

kouのブースも陣中見舞い的に差し入れしに行きましたが

人がたくさん来てて 忙しそうで何よりでした~

いまどきの若い女性は 廃墟ずきなの?(笑) 写真10枚も 手に持ってくれてた~kouの写真をガンミしてた(笑)

FBに

先にコラージュで載せたものですが。。

下の写真は 私の戦利品です(笑) かわいいどんぐりのアクセサリーとか 猫ちゃんグッズがたくさん

今年も相変わらず人気でした。

 

あと 毎回 kouのGFのところも陣中見舞いしてるけど。。

サカグチカリンちゃん♪ 

美大生ですが kouとは芸術仲間で めちゃ仲良しなんです。

彼女は来年

原宿で イラストの個展をするほどになりました。人気あるんですよね。

頑張ってほしいなあ。

おにぎりの差し入れに喜んでた(笑)

ほかにもすごく上手なイラストを描く男性もいて 才能がすごくて驚き。

この人のイラスト本も買いました~MUJIHAさん

繊細なイラストでしたよ。この人のイラストは目が印象的。素敵でした♪

 

才能キラキラ。。

若い人の才能が ムンムンの熱気あふれる会場で

あっというまに3時間くらいいたかな。 kouはたくさんのお客さん相手してて

話が全然できないくらいだったから 大満足してると思う

たくさんのかたに見ていただけて。。うれしいです。 ありがとうございました。

いい思い出になったんじゃないかな。

 

これ、 終わって家に帰ってきたテーブルに置いてあったのですけどね

kouのファンの方が手作りで作ってくれたそうです。・・・水まんじゅうの大きさで小さくて精巧(笑)

kouのトレードマークのペンギン 

チクチク差し込んで作る今流行りなのかな。 フィギィア手作りです。

かわいい高校生くらいの女の子が持ってきてくれたそう。ありがたいです。

 

・・というわけで

今週もまた始まりましたね

今週末はお父ちゃんの1周忌です。

去年の今頃は

じいちゃん まだ元気だったのになぁ。。さみしいなぁ。。

 

でも 

寂しさもあるけど こうして 私たち親子は 元気で明るく暮らしてるって

報告しなきゃね。

 

みんなも また今週 がんばりましょうね~いつもの親バカ投稿でしたけど(笑) 見てくれてありがとうぅ♪

前記事

コメントのお返事 仕事から帰ってきたらちゃんといたしますので~ いつもありがとうございますぅ

ではではっ

行ってきます。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨ―♪ (kiriy)
2016-11-28 11:04:56
いつも本当に素敵。
才能のキラキラがまぶしいくらいですね♪
kouさんのトレードマークは、ペンギンなんですか!(笑) (masamikeitas)
2016-11-28 11:33:00
koumamaさん、こんにちわ。

kouさん始め才能豊かな若い人がたくさんいらっしゃいますね。(笑)

>土日で開催してた 東京ビッグサイトのデザフェスに 昨日見てきました~

私は芸術方面に関心がなかったのですが、昔はこのような若いひとたちが才能を発表できる場所があったのかな?と思います。
今の若者は、その場所が提供されているから幸せですね。
もちろん多くの若者たちが訪づれてくれるから、毎年開かれているでしょうが。

>kouのファンの方が手作りで作ってくれたそうです。・・・水まんじゅうの大きさで小さくて精巧(笑)
kouのトレードマークのペンギン

kouさんのトレードマークは、ペンギンなんですか!(笑)
どこからきているのかな?
kouさんは、かわいいファンがいていいですね。(笑)

>寂しさもあるけど こうして 私たち親子は 元気で明るく暮らしてるって
報告しなきゃね。

お父様の1周忌ですか!
お父様っ子のkoumamaさんとしては、寂しい1年だったでしょうね。
親子共々、元気で過ごされていることを報告差し上げてくださいね。
そっかあ (はなこころ)
2016-11-28 14:45:06
もう
一年。
寂しさは募りますね。

おとうさま
空の上から お孫ちゃんの活躍
まぶしく ご覧になってますね、きっと。

・・はなこころ
こんばんは*^-^* (じゃんけんぽん)
2016-11-28 17:11:54
息子さんの陣中お見舞いなんですね~。*^-^*
お母さんも大変だね。^^;

以前からアップしてる写真は本当に素晴らしい写真ばかりなので人気も当然ですよ。💛=^ェ^=

イラスト絵を描いてる彼女は表現力が素晴らしいね。
💛✨*^-^*
・・・目の表現が全てかなぁ。
こんばんは (グリーンリーブス)
2016-11-28 17:32:38
デザフェス行かれたのですね。
息子さんのコーナーは大人気ですね。
親としては嬉しいものですね。
お友達の作品も素晴らしいです。
若いというのはそれだけで輝いていますね。

我が家の娘もアクセサリーの原宿系で出展しました。いろいろなイベントに出展したり、原宿や下北沢のお店でも売って頂いています。
終わってから報告がありかなり売れたらしいです。
そして今日は大きなイベント主催する会社からお声掛け頂いて、また頑張ると言っていました。
わたしも嬉しい気持ちになりました。

お父様の御法事、何かと大変ですね。
大切なお父様の事を思いながら頑張って乗り越えてください。

寒くなってきましたからご無理なさらずにお過ごしください。
芸術 (yuga)
2016-11-28 19:23:59
芸術的才能のある方が羨ましい!!
こー言うセンスと才能って生まれつき備わってるので、少しでもこんな才能があればもう少し違う世界が見れたんだろうなぁ〜〜って思います。

喪中ハガキが私の所にも届き出しました。
見るたびに自分の親の事を考えてしまいます。
うわぁ~おぅ~ (まり☆りん)
2016-11-28 19:59:08
素晴らしい 作品ばかりですねぇ
まり☆りんも 見に行ってみたかったけどな~
ところで kouくんの
インスタグラム って どうやったら
見れるの?
お父さん 一周忌ですか
早いですねぇ
いつも koumamaしゃんのこと 
見守って くれていますよ (*˘︶˘*).。.:*♡ 
キラキラ (あんじー)
2016-11-28 20:11:23
これはキラキラの才能、可能性の塊だなぁ…
若いエネルギーって良いね!!

若くはないですが、知り合いがカバン作家を目指し修行中です。若さという武器は無いけど、こういうの何かを作るってすごいなと思います。

kou君の写真はkou君の世界観がちゃんと出てて、素敵です。好きだからと言って、誰でもその世界観が出せるとは限らず、kou君はそれがちゃんと表現できる。素晴らしぃぃぃぃぃ

芸術的なセンスは無いので、とても羨ましいです!
こんばんは (ぴくみんみん)
2016-11-28 21:40:34
前回の記事にコメントできなくてごめんなさい。

デザフェスに行かれたのですね。
若者がたくさんなのですね。

kouくんのブースは今年も大人気だったのですね~。
トレードマークのペンギンさんをファンの子が作ってくれたのですって!?
とてもかわいいですね~。
ファンの方の手作りってきっととてもうれしかったでしょうね。

お父様の一周忌ですか。
寂しいですが、kouくんの活躍も空から笑顔で見ていらっしゃるでしょうね。
お仕事と法事の準備で忙しいことと思います。
身体にはきをつけてくださいね(^_-)-☆
キラキラですなぁ (ティモコ)
2016-11-28 23:57:08
kouくんも勿論だけど、他のコたちも凄いね。
もう生活できそうなレベルだよ…素晴らしい。
きっとこの中には、将来、テレビとかで騒がれるような有名人が潜んでいるんだろうな。
kouくんかもね!サインください…
1年は早いね。
元気出してね。

コメントを投稿