荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ドラマの巻、拾七たび。

2017年07月21日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを
ドラマ好きです。

毎シーズン、なんだかんだで楽しんで観させて貰ってます。

ところが・・・。

今シーズンはヤバい!

観たいドラマが1本もないのです!

観たドラマはもちろん、観ていなくても視聴意欲がまったく沸かない・・・。

僕にとって大切な【刑事ドラマ枠】も、全滅状態ですしね。

あ~あ・・・、早く秋が来ないかな。

暑いのも嫌いだし。



『目になれし山にはあれど秋来れば神や住まむとかしこみて見る』石川啄木(ニッポンの歌人・1886~1912)

過去の関連記事。

ドラマの巻。
ドラマの巻、ふたたび。
ドラマの巻、みたび。
ドラマの巻、よたび。
ドラマの巻、いつたび。
ドラマの巻、むたび。
ドラマの巻、ななたび。
ドラマの巻、やたび。
ドラマの巻、ここたび。
ドラマの巻、とたび。
ドラマの巻、拾壱たび。
ドラマの巻、拾弐たび。
ドラマの巻、拾参たび。
ドラマの巻、拾四たび。
ドラマの巻、拾五たび。
ドラマの巻、拾六たび。


最新の画像もっと見る