荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ドラマの巻、拾四たび。

2017年02月21日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを




なんと

【土曜ワイド劇場】が終わっちゃうって

こりゃ困った。

僕は土ワイが大好き。

【温泉若おかみの殺人推理】とか【温泉大作戦】とか大好物です。





この2シリーズが合体したら・・・なんて何度夢見た事か。

合体モノでは【牟田刑事官VS終着駅の牛尾刑事そして事件記者冴子】とかありましたから。

土曜の夜に観る2時間サスペンスは、平日のソレとはな~んか違うんですよね。

落ち着くって言うか・・・。

なんでも、日曜午前10時にドラマ枠を新設、そこで今迄の作品の新作を放映するそうです。

日曜の朝かぁ・・・。

慣れるかなぁ・・・。



あの【相棒】も、スタートは土ワイから。

他にも様々な人気シリーズが生まれましたねぇ・・・。

ただただ残念です。

これでひとつの文化が終わった気がしました。



その昔は【10時またぎのヌード】なんてのがありましたが、日曜朝の放映では、当時でもさすがに無理だったでしょうね。



『人間は負けたら終わりなのではない。やめたら終わりなのだ』リチャード・ニクソン(米国の大統領・1913~1994)

過去の関連記事。
ドラマの巻。
ドラマの巻、ふたたび。
ドラマの巻、みたび。
ドラマの巻、よたび。
ドラマの巻、いつたび。
ドラマの巻、むたび。
ドラマの巻、ななたび。
ドラマの巻、やたび。
ドラマの巻、ここたび。
ドラマの巻、とたび。
ドラマの巻、拾壱たび。
ドラマの巻、拾弐たび。
ドラマの巻、拾参たび。


最新の画像もっと見る