荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

必殺仕事人の巻、拾七たび。

2017年12月16日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを


【必殺仕事人2017】のアナウンスがなされないので、『今年は放映しないのかなぁ・・・』なんて思ってました。

そしたらホントにやらないんですね。

その代わり来年、2018年の正月に放映されるとの事。

タイトルは【必殺仕事人】で、【2018】が付きません。

CGで中村主水も登場するとか。

うまくいくんですかねぇ・・・。

さて、撮影はとっくに終わっていたようで、野際陽子の出番はちゃんとあるそうです。

次回からはどうするんでしょうか。



ジャニタレ学芸会バージョンと呼んではいますが、それなりに楽しみにしているんですよ。



『遊びも度重なれば楽しみならず。珍膳も毎日食らえばうまからず』楠木正成(ニッポンの武将・1294?~1336)



過去の関連記事。
必殺仕事人の巻。
必殺仕事人の巻、ふたたび。
必殺仕事人の巻、みたび。
必殺仕事人の巻、よたび。
必殺仕事人の巻、いつたび。
必殺仕事人の巻、むたび。
必殺仕事人の巻、ななたび。
必殺仕事人の巻、やたび。
必殺仕事人の巻、ここたび。
必殺仕事人の巻、とたび。
必殺仕事人の巻、拾壱たび。
必殺仕事人の巻、拾弐たび。
必殺仕事人の巻、拾参たび。
必殺仕事人の巻、拾四たび。
必殺仕事人の巻、拾五たび。
必殺仕事人の巻、拾六たび。
必殺仕置人の巻。
必殺仕置人の巻、ふたたび。
必殺商売人の巻。
野際陽子の巻。


最新の画像もっと見る