荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

必殺仕事人の巻、拾五たび。

2017年06月27日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを






『驚いたぜ・・・市松と珍念が同い歳かよ・・・』

(【必殺仕事人】第2話『主水おびえる! 闇に光る眼は誰か?』の秀のモノローグ風)



こないだ、ボーっとYouTubeで【必殺仕置屋稼業】を観てました。

当然、市松(沖雅也)が出て来る訳です。

んで思ったのが

『仕置屋放映時、沖雅也っていくつだったんだろう?』

って事。

調べてみますと、なんと23歳。

そんな若さで、あの凄みと色気が同居するお芝居が出来るなんて・・・。

んで思ったのが

『ジャニタレ学芸会に出てるボクチンはいくちゅなのかちら~?』

って事。

調べてみますと、なんと23歳。



・・・いやいや驚いたのなんの・・・。

知念侑李とかいうガキは一体何を食って来たら、あそこまでボクチンになれちゃうのか。

『ボクってカワイイでしょ~!カワイイでしょ~!カワイイって言って!』

つって生きて来たのでしょうね。

ジャニーさん好みなんすかね。



今年のジャニタレ学芸会はどうなる事やら・・・。



『われわれの年齢は植物のそれである。芽をふき、成長し、花を咲かせ、しぼみ、そして枯れる』ヨハン・ゴットフリート・ヘルダー(ドイツの哲学者・1744~1803)

過去の関連記事。
必殺仕事人の巻。
必殺仕事人の巻、ふたたび。
必殺仕事人の巻、みたび。
必殺仕事人の巻、よたび。
必殺仕事人の巻、いつたび。
必殺仕事人の巻、むたび。
必殺仕事人の巻、ななたび。
必殺仕事人の巻、やたび。
必殺仕事人の巻、ここたび。
必殺仕事人の巻、とたび。
必殺仕事人の巻、拾壱たび。
必殺仕事人の巻、拾弐たび。
必殺仕事人の巻、拾参たび。
必殺仕事人の巻、拾四たび。
必殺仕置人の巻。
必殺仕置人の巻、ふたたび。
必殺商売人の巻。


最新の画像もっと見る