私の広場~写真大好き

相変わらず好奇心は旺盛です。
目標はユネスコ無形遺産に登録された全国33件の
山車祭りを見歩くことです。

【”23 フォトコン入賞】八王子祭り

2023-09-28 12:40:30 | お祭り

【”23 フォトコン入賞】八王子祭り

   久し振りのフォトコンテスト入賞です。

      暑い盛り、八王子まで出かけた甲斐がありました。


           タイトルは「夕空に映える」

八王子祭りのフォトコンテストは、相性が良く三回目の入選となります。

 

2017年8月(準特選)・・・タイトルは「親善の役を果たす」

八王子の友好都市である、台湾・高雄市の高校生の舞踊団が祭りに華を添えた。

2016年8月(入選)・・・タイトル「ピンクの法被が良く似合う」

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【”23 赤坂氷川祭】 | トップ | 【”23 川越まつり】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね! (kikuo)
2023-09-30 14:08:22
お祭りカメラマンの本領発揮というところですね。
気温の暑さ以上に、熱意の熱さが伝わってきます。やり続けるということが、いかに力になるか教えてもらいました。しかし、やりすぎないように体に気を付けてください。
お久し振り (kikuoさん)
2023-10-01 16:51:18
コメントありがとうございます。
センスが衰えて来たのか、久しく入選が途絶えておりました。最近歩くのが辛くなってきました、股関節が痛んでいるようです、近く医師に見せて決断しようと思って居ります。もう少し祭りに出かけたいと、欲をかいております。

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事