私の広場~写真大好き

相変わらず好奇心は旺盛です。
目標はユネスコ無形遺産に登録された全国33件の
山車祭りを見歩くことです。

【バラフェスタ】神代植物公園

2014-06-12 10:21:26 | 季節

【バラフェスタ】神代植物公園

世界各国の品種のバラが一堂に集まった。

緑に囲まれた神代植物公園は大勢の人達が、咲き誇るバラを見て

感嘆の声をあげていた。

こんなにたくさんの種類があるのかと、ビックリした。

この日は天気も良く、車椅子に乗ったお年寄りが、バラの花に囲まれて

楽しそうだった。

これぞバラ!吸い込まれそうだ!

赤でもなく朱でもなく・・・誘惑されそうなバラ色だ!

花園は人の心を優しくさせてくれる、大勢の人達がそれぞれ満足そうな顔をしていた。

手をつないで歩いた青春時代を思い起こさせてくれた?

世界で認められた名園に、バラの花が競い合う景色・・・最高だ!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京昭島【郷土芸能まつり】 | トップ | 号外! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りが漂ってくるようです。 (ヒロイチ)
2014-06-13 20:32:39
近年のバラは花弁の数や色が鮮やかですね。仲良く並んだバラ癒されます。有り難う。
香りが漂ってくるようです。 (ヒロイチ)
2014-06-13 20:34:17
近年のバラは花弁の数や色が鮮やかですね。仲良く並んだバラ癒されます。有り難う。
Unknown (Unknown)
2014-06-15 19:43:57
ひろいちさん、いつもコメント有難う!
次は、山王祭りをupしますので見てくださいね

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事