神泉小学校ブログ

学校の様子を伝えます。

第36回卒業式が行われました。

2019-03-22 13:43:25 | 今日の行事

あたたかな春の日差しの中、第36回卒業式が行われました。

今年の卒業生は、3名。一人一人、卒業証書を受け取りました。

送る言葉・別れの言葉、ともにこめた思いが伝わってくる言葉、歌でした。

卒業生が退場していきます。一人一人、とても晴れやかな表情でした。

担任の先生と3人でパチリ。3人ともとても真面目で、仲が良く、1~5年生の良き手本となってくれていました。まさに「神泉小学校の宝」でした。中学生になっても、応援しているよ。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (放浪者)
2019-03-30 11:18:00
6年間お世話になりました。家族のような小学校、今度は応援団として協力したいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。