晴れのち平安

源氏物語を中心に平安な日々♪
※文章や写真の無断転載は禁止!

お部屋『幸菱』:テーブル・ソファー・マッサージチェア

2009年11月11日 | 「斎王の宮」試泊体験記
その6の続き。



洋室(ゲストルーム)は黒と黄色でまとまった感じ。




黒い木製テーブル




この文様も素敵。菊菱かなぁ。




テーブルの上にはリンドウが生けてありました。




ソファーもおしゃれだったんですよー。
座り心地よかったです。
テレビを見るのもほどよい距離感。



↑この写真は和室から撮影。

ソファーの背後に天蓋ベッドルームがある光景・・・。
何度見ても新鮮な感動があります。(笑)




「斎王の宮」の客室にはマッサージチェアも全室に置いてあります。




思いっきりリラックスして、体がマッサージチェアに沈んでいる私・・・。
(顔はいつもどおり「花橘」のイラストで隠しています。)

首から足までマッサージしてくれる素晴らしいチェアです
気持ちよくって、お風呂に入る前に寝ちゃいそうでした。


その8へ続く。


「斎王の宮」試泊体験記レポート トップに戻る

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「斎王の宮」でのお部屋 『... | トップ | お部屋『幸菱』:和室 »

「斎王の宮」試泊体験記」カテゴリの最新記事