毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

秘密の花園

2013年05月22日 | 薔薇でハッピー♪

 

ムタビリスさんから教えていただき、早速出かけてきました。

 

 

 

 

とにかくですね・・・・

感動しました。

ある意味、先日のドームよりも。

夢のような時間で、ただただ溜息ついてました。

 

ナビに拒否されたため、なかなか場所がわからず

グルグル回ってやっと到着。

だから尚更 “秘密の花園”感がアップ。

母を連れて行ったら喜ぶだろうな。

 

素敵な場所を教えていただき、本当にありがとうございました。

ブログやってて良かった・・・

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ランデブ~ | トップ | 一面 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2013-05-22 23:22:15
わ~~~~~!!!!!
なんて綺麗!
すご~い!!

ここは薔薇の館なの?
お茶もできるの?

なんだか夢のような美しさだね~

この美しさを維持するために
どれだけの愛情が注がれているのかな~
ジュリアちゃん、素敵な写真をありがとう♪

返信する
絵本の中の・・・ (ひめひめ)
2013-05-23 01:29:32
キャー、素敵だねぇ~。
まるで絵本の中に出てくる感じ~。
バラの時期だけ開放されているとか?!
ものすごいバラの数に、圧倒されそう~。


5/16の記事、見ました。
ひめひめも先日行きました~I町ばらまつり~。
バラの香りが心地よかったよ。
今度ブログにUPします(たぶん・・・)

そうそう、ご質問の与野公園。
うんうん、こちらでは有名ですよん。
今年、これだけバラに囲まれているジュリアには、与野公園は少し貧弱に見えるかもね。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2013-05-23 05:00:58
アルちゃん コメントありがとう★

本当~~~に素敵な場所でした。
知ることができて良かった。

>お茶もできるの?

入るのに一人1000円かかるんだけど
ドリンク付きなの。
あくまでも一般のお宅のオープンガーデンということで
トイレもないし、小学生以下は入れない。

何が一番感動したかっていうと
お花たちが元気なこと!
病気にやられていない。
これが驚きました。
我が家の小さな庭でさえ、毎日病害虫と闘いながら
一喜一憂しているのに どうやってこの広さのバラ(他のお花もたくさん!!)
の管理をしているのか!
人が多かったので遠慮しましたが
オーナーさんとゆっくり話がしてみたいと思いました。

返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2013-05-23 05:04:37
ひめちゃん コメントありがとう★

>バラの時期だけ開放されているとか?!

そうそう、5月中旬から6月初旬~中旬?の約1ヵ月みたいです。

本当にお花に愛情をたくさんかけているのがわかります。
まさに絵本の世界でした。

>ひめひめも先日行きました

ん? 伊奈のバラ園に?

与野公園も行ってみたいんだけど
多分、もう満開は過ぎたよね・・・

他にもいくつか訪れてみたい場所があるので
与野は来年に回そうかな、と。

バラ祭りの記事、待ってマース(^^)v

返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事