毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ジュレちゃん

2016年07月27日 | 薔薇でハッピー♪

 

この時期でも上手にバラを咲かせている方がたくさんいますが

我が家の庭は ちょっと一休み。

そんな中、河本純子さんの コラーユジュレが目立っています。

最近、大嫌いな虫さんがチョイチョイ登場するので

楽しいはずのお手入れが恐怖に変わりました・・・・


 




 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 好きな物 | トップ | Happy 24th Birthday ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫さん。。 (ひめひめ)
2016-07-27 07:14:05
ここ数日、本当に、夏休みかと思うくらいの過ごしやすさなので、庭仕事もできるくらいな感じだけど・・・虫さん出ちゃうと、ちょっとね。。。(;^ω^)
ひめひめも虫さんは大の苦手なので、、、
本来戸建て好きなひめひめだけど、虫の出にくいマンション住まいのメリットは大いに感じてます(笑)
返信する
Unknown (はいび)
2016-07-27 14:00:19
ジュリアさん こんにちは*

ジュレちゃん めっちゃ可愛い!

こんな可愛いお花を咲かせれるなんて
ジュリアさんすご~い!

虫さん いっぱい出てくるのね。
それは やだね。
ジュレちゃんたちの裏には
ほんと 並々ならぬ努力が。

私も パパがリタイアしたら
一緒に ベランダで園芸をしようかなって 思っているの。
一人ではできないけど
パパといっしょなら できそうで。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2016-07-28 05:28:03
ひめちゃん コメントありがとう★

本当に今年の夏はどうしちゃったんでしょう。
夏生まれの私としては、太陽ギラギラを待ち望んでいるんだけど・・・

虫の存在は・・・脅威です。
彼らも生きているのはわかるけど、勘弁してほしいです。
はあ~~~憂鬱・・(;´Д`)
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-07-28 05:32:54
はいびちゃん コメントありがとう★

ジュレちゃん、可愛いのよ~~
この子はちょっと咲く時期が他とずれているので
一段落した後に 「今度は私の番よ!」 とばかりに咲き出すの。
だから称賛を独り占め。 なかなかやり手です。(笑)

ベランダ園芸、いいね~~!
私が通っている美容院のスタッフさんは 
マンションのベランダでバラを育てているんだけど
かなり本格的みたい。
ベランダでお野菜作っている人もたくさんいるし
ベランダ用の本まで出ていて なんか作り甲斐があるよな~って思います。
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事