毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

一緒がいいの

2017年09月06日 | お花でハッピー♪

 

今年もまた クリスマスローズの鉢でホトトギスの花が咲きました。

昨年、ホトトギスだけ分けて他の場所に植えようと試みましたが

なんと枯れてしまいました。

なので、このまま見守ります。

仲良しさん





 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« You are the best ! | トップ | 一日のはじまり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2017-09-06 10:41:54
ホトトギスって こういうお花なのね。
とっても 素敵!
クリスマスローズと 一緒がいいっていうのも
とっても 素敵!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-09-06 22:00:07
はいびちゃん コメントありがとう★

山で良くみるお花なんだけど
庭に咲く時も なんていうか
あまり自己主張せずにいるところがいいわ~

実家から持ってきた時、なぜかクリスマスローズと
一緒になっちゃったのよね。
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事