毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

合掌

2016年05月24日 | ケロたんでハッピー♪

 

この手!!!!

可愛すぎる・・・

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 見頃過ぎる | トップ | バラは強し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2016-05-24 08:49:24
ジュリアちゃん、おはよー♪

ケロたん、合掌してる~!
そして表情も笑ってるみたいで
何とも言えず可愛い~!!

ジュリアちゃん、『大草原の小さな家』のDVD持ってたっけ?
今、ケーブルTVで放送してるんだけど
字幕なの!
英語で見るのは初めてだから
とっても新鮮なんだけど
やっぱり父さんの声は柴田光彦(みつの字が正しく変換できないわ~人偏に光よね?)、母さんは日色ともゑがいいわ~!
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2016-05-25 04:47:22
アルちゃん コメントありがとう★

このショット、本当に良いでしょう?
なんとも言えない雰囲気で神々しささえあるよね。

大草原・・・DVD持ってるけど全部じゃないの。
ケーブルでやってるんだ~ 
私も声は絶対に吹き替えの方が好き!
ピッタリだったよね~~~
ああ、懐かしい。また観たいわ。
返信する

コメントを投稿

ケロたんでハッピー♪」カテゴリの最新記事