毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

クリスマスの使者

2008年12月01日 | お花でハッピー♪

 

 

今年も届きました。

一足早いクリスマス。

一気にお部屋の中が明るくなり

ジングルベルでも歌いたくなる気分。

でもこのお花を見ると

今年も残りわずかだな、って思っちゃう。

焦ろ!

いや・・・

焦るな。

 

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« NO105 スパニッシュ・... | トップ | NO106 ココシリ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2008-12-01 10:35:26
ジュリアさん おはよう♪

綺麗なポインセチア?頂いて 良かったね。
ポインセチアは ほんと クリマスの使者だね。
きのうは 居間を大掃除して
クリスマスの飾りつけをしました。
それで スーパーにお買い物に行ったら
シクラメンがなんと500円で売っていたので
買って帰って飾りました。
お家は すっかり クリスマスモードです。
でも 今年は アニーの受験があるので
(もうすぐ 受ける私学を決める面談があるの)
なんか トーンダウンです。
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2008-12-01 20:46:46
いろんな色がありますがやはりクリスマスは赤でしょう
返信する
Unknown (アルウェン)
2008-12-01 23:27:15
きれいだね~♪
クリスマスを、感じるわ~♪♪♪
スーパーなんかでも、バックミュージックに
クリスマスソングが流れてるよね。
クリスマスソングは大好きなんだけど、
スーパーで聞くと、年末だ・・・
掃除しなきゃ・・・
足りないものお買い物しなくては・・・
って、焦ってくるの!笑

返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2008-12-02 04:29:52
はいびちゃん コメントありがとう!

おーっと! はいびちゃんちも もうクリスマス気分なのねー。
私は昨年もそうだったけど とってもテンションが低くて
もうあのダンボールを出して並べる元気がありません。
義理パパのこともあって 邪魔になるものは
極力避けなければいけないし・・・
だから今年もクリスマスカードのみのデコレーションになりそうです。
一時はあんなに命かけてたのになー。
いつかまた復活させたいと思います。

はいびちゃんちも受験生がいて大変だろうけど
飾りつけしたり シクラメン置いたり
頑張ってるね。
シクラメンといえば 先日農家に買い付けに行ってきました。
そのうち記事アップしますね。
返信する
◆耳よりうさぎさん◆ (ジュリア)
2008-12-02 04:31:45
耳よりうさぎさん、コメントありがとうございまーす!

ほんと! 最近のポインセチアってすごいですね!
いただいたこれも、普通のとはちょっと違ってて
八重みたいな感じでした。
この時期の色はやっぱり赤ですね!
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2008-12-02 04:33:58
アルちゃん、コメントありがとう!

私もクリスマスは大好きなんだけど
年々 デコレーションに力を注ぐのが億劫になってきちゃった。
今年もチョー質素になりそうです。(-_-;)

しかもほんとこの時期って なんか追われてる感じが
するよねー。
やるべきことは わんさかあるのに
全然はかどりません。
このままきっとまた年末がくるんだわ・・
(^_^;)
返信する
見事ですね (夢眠)
2008-12-02 06:45:36
ご近所のイルミネーションも始まって何となくムードアップだけど…
焦る^_^;ね。

我が家も今年は控えめに楽しむ予定。
返信する
クリスマス! (ひめひめ)
2008-12-02 20:41:17
ポインセチアって、やっぱりクリスマスのイメージ
鮮やかな赤色が素敵だよね~
我がビーズサークルのクリスマスももうちょっとだね♪
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2008-12-03 04:31:14
夢眠ちゃん コメントありがとう!

この不景気で 今年はイルミネーションの話題も
あまり聞きません・・・・

私も大好きなイベントの割りに
なかなか気分がなかなか盛り上がらない・・・
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2008-12-03 04:32:41
ひめちゃん コメントありがとう!

クリスマスのお花っていったら
やっぱりポインセチアだよね。
これがお部屋にあるだけで すっごく気分が出ちゃう・・・

>我がビーズサークルのクリスマスももうちょっとだね♪

そうだね!
ひめちゃんに歌って踊ってもらうからよろしく~!!(爆)

返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事