☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

夏休みのランチ

2019年07月05日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
今日は夏休みを取って肺ドックへ。⬅肺がん検査

血痰は、喀痰検査キットに検体を集める頃から薄くなり、今朝なんてほとんど採取できず焦ったのでした(^^;

以前は、玉子のカラザのようにしっかりした血痰の塊(よい子は想像しないように)を吐いてたのに…なんか悔しい。

錦糸町の病院での朝イチの予約で、あっという間にCT検査が終わり…ランチは純レバ丼をと目論んでましたが、時間が潰せない(T-T)

仕方なく本八幡まで戻り、コルトンプラザで服を買って、バーガーキングに流れ着きました。

スパイシーシュリンプワッパーJr.セット¥840

普通サイズは1000円超え…相変わらずコスパ悪くてたまにしか食べられない(^^;


錦糸町の一角にあった長屋風建築物。
お店の経営者が上の階に住んでる風なおもむきでした。⬅住みたい

検査結果は、郵送で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウミガメ)
2019-07-05 16:12:01
バーガーキング、ぜひアプリをダウンロードして使ってみてくださいー!クーポン利用でかなり安くなります!検査結果、何事もありませんように!
Unknown (アムリタ)
2019-07-17 20:58:41
ウミガメさん

コメント気づかずすみませんm(_ _)m
クーポンアプリがあるのですか。
便利な世の中よのう(笑)

検査結果は、未だ届きません。ドキハラです。

コメントを投稿