☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

散文@サクラの季節

2008年03月25日 | Weblog
忙しいです…。しかも、異動後の仕事への理解が足りず空回り状態で、ホント煮詰まってます、てか焦げ付いてます(>_<)

で、気分転換に炭酸系飲料を、とオフィスビル内のコンビニに買い物に。
そこでふっとすれ違った人物が…。お互いすれ違ってから気づきました。
セレブなスポーツクラブの時々参加するレッスンのイントラさんでした。

このヒトは、セパタクローの日本代表選手というすごい若人なのですだ。
セパタクローは東南アジアで盛んなスポーツだから、カンボジアに行ったことあるかしら?? (いつか聞いてみよう)

土井宇宙飛行士の乗ったスペースシャトルの帰還のライブ中継が、JAXAiであります。
しか~し、帰還時間が早まって、なんと朝の8時過ぎになりました。初期の予定では9時頃で、通勤途上で寄って行こうしめしめと思っていたのですが(^^;
JAXAiは7時半から開館してライブ中継&解説トークをするらしいです。
早起きぢゃ~~っっっ。がんばろ。て、行くのか私。

冒頭の写真は、お馴染みろっこの若い頃シリーズ。イコール素敵なOLのボラ活動全盛期。
ホントウに面倒見のよい猫さんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿