☆惑星猫☆

お一人様と猫2匹。
ラーメン&カレー、学食の食べ歩きと独り呑みにはまっています。

コナミ…結局どうしたいんだか

2017年08月06日 | 猫 猫ボランティア スポーツクラブ 食べ歩き 一人飲み
すでにご存じの方も多いと思いますが(情報にうといアムリタは今日、船橋コナミのお風呂で聞いた)、8月になってコナミのHPで「アタック」「ジャム」の再導入を発表しました。

導入店舗はコナミHPをご覧ください。

2017年10月再び上陸…と謳ってますが、要はレスミルズ愛好家会員の減少が思いの外ダメージ強くて、あたふた取り繕った感満載です。

まぁ、喜ばしいことではあるけども。
プログラムは戻ってもイントラは戻らない…。
レスミルズジャパンから派遣されてくるなら別ですけど。

ラディカルプログラムはそのほとんど(メガダンス以外)、集客力がないことに気がついたとしても、そう簡単にアタックとジャムが主権を握るとは思えないので、10月のスケ変発表を待ちましょう。←あまり期待してない(^_^;

そう、アムリタはプログラム復活よりもスキルのある魅力的なイントラさんのコナミ復帰を望んでいるので。

白田さんcome back~っっ!

ちなみに、コナミは「エグザス」をも復活させ、しかも相互利用できない別仕立てのスポーツクラブも始めるようです。

なお、グランサイズには、アタック・ジャムの風は吹かないようです。
そろそろ本当にやめるタイミングを計らねばっっ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿