JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

6m AND DOWNコンテスト(速報)

2012-07-08 17:28:53 | コンテスト
 6m AND DOWNコンテストが終わりました。交信いただいた各局、ありがとうございました。
 今年こそは部門を変えようと思っていましたが、準備不十分のため惰性で今回もCPでの参加となりました。5年連続入賞を目指して、それなりに気合いを入れて臨んだはずが、50MHzで出だしから見事にこけてしまい、早々に戦意喪失。移動局追っかけはまずまずの収穫でしたが、コンテストの方は惨憺たる結果となりました。
 コンテストの詳細は集計後改めて書いてみます。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京23区ハイバンドモービル | トップ | 24MHzモービル 東京23区完成 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CPだったのですね (JP1FOS)
2012-07-08 20:09:20
CPだったのですね。1200で呼んでこないわけだ。
こちらは日曜日の朝からの参加でした。
VUHF某局も呼び、6QSOしました。
文字が抜けてしまいました (FOS)
2012-07-08 20:11:01
VUHF「で」某局も呼び、6QSOしました。
お疲れさまでした。 (BGR/toku)
2012-07-08 20:23:01
今日もありがとうございました。
Pとは思えないほど強かったですhi。
またよろしくお願いします。
詳細報告楽しみです。
Re: CPだったのですね (JN1KWR)
2012-07-08 21:42:50
FOSさん
コンテストと追っかけの両立は難しいです。hi
いろいろと課題が残りました。

Re: お疲れさまでした。 (JN1KWR)
2012-07-08 21:47:30
BGRさん
桜区の土手で5エレではこちらの微弱な信号もばっちり入るのでしょう。hi

Unknown (JN1BBO)
2012-07-09 00:41:46
お疲れ様でした~。
6mでQSOできなかったのが心残りです。グスン
Unknown (JN1KWR)
2012-07-09 06:34:34
BBOさん
雨で自宅からの参加になったようですね。
こちらも雨で50MHzのGPを上げられなかったことがモチベーションを下げました。
お疲れ様でした (JM1EKM)
2012-07-09 07:25:40
QSOありがとうございました。
苦労されたようですね。
私もイマイチでした。hi
Re: お疲れ様でした (JN1KWR)
2012-07-09 18:10:08
EKMさん
交信ありがとうございました。
今回は雨のせいにしておきます。hi

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事