JN1KWRのブログ

モービルホイップでサテライト移動を楽しんでいます。

XPO記念コンテスト

2012-09-19 23:12:27 | コンテスト
9月17日
 長年楽しんでいるコンテストの一つですが、今回は白岡町移動でSAT運用までの時間調整のための参加となりました。
 白岡町に到着し、ウォーミングアップと一本竿の動作チェックを兼ねて7MHzで呼び回り。3.5MHzはフルサイズ逆Vを張りながら白岡町サービスがちょっと物足りない結果となり、不足分を補うためコンテストでちょっとランニングしてみました。1.9MHzは終了10分前から参戦。AWSさんがランニングしていた周波数で、18時を回り白岡町から最後の1.9MHz運用をしました。

 さて、コンテストの結果です。
  7MHz: 6×6
 3.5MHz:17×11
 1.9MHz: 4×4
  Total:27×21=567
 交信いただいた各局、ありがとうございました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白岡町サヨナラ移動 | トップ | 立川市・国立市・八王子市・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至難の業? (JH6TYD)
2012-09-20 17:36:47
忍び寄る某局の足音が恐く、念のため探してみたのですが、、。14あたりでcqランニングあれば射止めることできたかも、不参加でした。
返信する
Re: 至難の業? (JN1KWR)
2012-09-21 10:18:27
TYDさん
フルサイズ張ったので3.5MHzも期待したのですが残念でした。
某局が群馬県で巻き返し。今週末の茨城県でもかなり差を詰めて来そうです。28MHzは再逆転確実か。
返信する
つゆ知らず、 (JH6TYD)
2012-09-21 11:12:17
KWRさん
気にはなってたのですが、もうそんなに振り向いたら姿がみえるところまで、、!。チョット浮かれすぎの感も否めないので一度「野党」に身を落としてまた来シーズンに再起をかけますかね~。それとも、「一時天下」一時の楽しいかった夢で終わるのか?本人も予想つかず。
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事