JL1AGY’s BLOG

 趣味の無線BLOGにしようとしたが?やはり無理?
日常のあれこれになっている?

ベルギー産ビール

2013-03-08 22:19:48 | 酒!
 お金の振込みの用事があり、ちょっとコンビニへ立ち寄った。
そこで発見。

 もしかしたら とっくにあったかもしれないが
いまはまだ寒さが続くので 
晩酌はもっぱら「酒」

 とは言うものの ここのところ暖かくなり、
春が確実に近づいてきています。

 暖かくなると やっぱり、酒よりビール・・・・・



 某コンビににて ベルギー産ビール発見
これが第3ジャンルか発泡酒的な価格で購入できるのが
うれしい。



 さっそく飲んでみた。
かろやか~
コクのないあっさり系だ・・・
330mlなら一気飲みできそうなきがする!

 でも確かにうまい。
さすがベルギー

ついでに

ビールはビール!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  福島産県産コシヒカリ | トップ | 春のパン祭り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒!」カテゴリの最新記事