魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

【ご感想】次がある!って思えています

2017年11月19日 | 感想
先月、セッションを受けてくださったM・T様より感想をいただきました。

ご本人様ご了承のうえ掲載させていただきます。


M様は、過去にも何度かセッションを受けてくださっています。
エキゾチックな美女で、ご自身もサイキックな方です♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~

あゆみさん


今日はありがとうございました

セッション前の朝9時ごろあゆみさんからのエネルギーを感じ
それが、とてもとても愛の波動で本当に嬉しかったし、幸せでした

思わず自宅で、「あゆみさんありがとうございます」と言ってしまいました

この波動でセッションうけるんだな~嬉しいな~って

あと、「〇〇ちゃんは幸せものだよなー」とカジュアルな1人ごともつぶやきました(笑)


注:〇〇ちゃんは私の夫の名です


自分の今の心境は
しようがないなって
どうしようもないなって


動かしようがないことだから
受け入れて切り替えていかなければという気持ちになっています


あとは、私が執着していたものって
小さかったのかな
遠回りをつくってしまったなという気持ちになっています


ショックですけど、次がある!って思えています


なので、◇◇ちゃんに実際に会えるときに、
好意をしっかり、けど明るく伝える言葉、態度を「△△精神」で頑張ってみようと思いました


そして、アドバイス本当にありがとうございますm(__)m

いくつか「!」は気づきました

このまま停滞していると大切なものをなくす
だけど、もしなくしても大したダメージはない
だったら行動してみたらということ
遠回りしてるねと

なので
シンプルに△△で残りの「!」探しをしていき、行動にうつして行きたいとおもいます!


あゆみさんは、腑に落ちるメッセージを的確に伝えてくださる

ひと言ひと言、シンプルだけど深みがあって
お聞きすると自分のオーラに張りが出ます


次回あゆみさんに会うときは
キラキラなお洋服を身にまとい
心は△△でまいりたいとおもいます🎵


本当に本当にありがとうございましたm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつも私を信頼してセッションを受けてくださるM様、ありがとうございます。

とても感情が豊かで、受けてくださっている間にもどんどん表情が変わっていかれます。

この時は「△△精神」がキーワード。
M様の美しさがますます輝きますように✨



③こんな感覚初めてかも~

2017年11月19日 | スピリチュアル
帰宅後。

ゆったりとお風呂に入りながら、幸せな気分に浸りました。

少し早めに休もう…と寝室へ。



ところが、です。

またもや、色々なことが起こったわけです。

それこそ羽毛布団にくるまり、おやすみなさい~(˘ω˘)


…じゃなかったんですわ。


パステルカラーの美しい色のエネルギーが、時間の経過と共に細胞に浸透していくような感覚があり。
肉体と中のエネルギーがお互いのバランスを取ろうと自動調整しているような感じもあり。
ちょうど、お腹の辺りが、グルグルとまるで鳴門海峡の渦の如くを巻き、
その渦が肉体の外にまで飛び出しているような感じもあり。

しかも、ものすごくポカポカと温かい~。

その温かさは、足裏から足先まで及び、その後は一瞬にして身体全体に広がりました。

まるで、温泉。

横になりながら、全身が温泉につかっているようなポカポカ感。
眠いんだか、そうでないんだか、もはやわからなくなってきたのです(笑)。


そして…実は。


この翌日から、(私にとって)ミラクルな出来事が次々と起こり、今だ継続中です✨

・身体のある部分の症状が完全に消えたこと。今でも信じられない。
・夫がなぜ、私の前に現れ、どういう役割を持って今ここにいるのかハッキリわかったこと。
・揺るぎない「無敵の」パートナーシップを手に入れた感動の瞬間が訪れた。


そして、ミラクルな出来事ホヤホヤの一件が昨晩のこと。
夫が打ち明けてくれた内容が驚きのものでした。


何と、


いつの間にか。


チャネリングが出来るようになっているー!!
実は、これには本人もビックリだったようです。いや、ビビったようです。

あることについてスラスラとリーディングしている姿を見て

「・・・」

何が起こったんだろう。


面白いのが、私がアクセスする対象とは全く違う対象だということ。
かぶっていないということが、また宇宙のはからい?

期間限定なのか。
はたまたあらたな役割として始動したのか。


神のみぞ知る。



②こんな感覚初めてかも~

2017年11月19日 | スピリチュアル
さて。フラフラしながらも、目的地に到着。

ボーッとした頭のまま…でも緊張もしつつ、待つこと数分。

「お待たせいたしました♡」とにこやかな笑顔で現れたR様の姿が目に入った途端、
背中から後頭部にかけて渦を巻いていた熱い塊が、パーッと全体に飛び散ったような感覚が。

また、その後すぐにお話ししてくださった…あることが、
私の緊張を一気にほぐしてくださるような心あたたまるもので、スーッと体の芯が整いました。


簡単な問診から始まり、心身の状態をチェック。

洋服は着たままの状態でベッドの上に横になります。

チャクラの調整から始まり、R様の全ての技を使って整えてもらいます。


心地よくて、肉体の境目が曖昧になってきます。


曖昧になってきたところで、私の肉体からエネルギーが外に出て、
その外に出たエネルギーをさらに丁寧に丁寧に調整していただいているような感覚が続きます。

時に、渦を巻いているような感じ。
時に、優しくほぐされているような感じ。


変な例えですが…羽毛布団!
外側の布団カバーが「私」だとすると、中側の羽毛は「エネルギー」。

つまり。

いったん布団カバー(私)から、羽毛(エネルギー)を外に取り出して、
かたまりをほぐしたり、埃や汚れをとり綺麗に洗ったうえで、
光を浴びた新しい羽毛もた~っぷり「補充」して、超ふわっふわ~の状態にもっていく。

この「補充」できるスペースは、朝から繰り返し映像で来ていた…
あの美しい2本の手が既につくってくれているので、余裕で「補充」も出来る!


別の次元では、同時進行で布団カバーである「私」のお手入れもちゃんと進んでいる。


洗濯して(光を使って調整)、綺麗になった布団カバー(私)に、
これまたキラキラの羽毛(エネルギー)があらたにたっぷりと詰め込まれ、
羽毛布団(人間)であることに変わりはないけれど、それまでとは質が違うものになっている。

いきなり布団を例えに出してしまいましたが、そんな感じ(*^-^*)


また。

エネルギーをメンテナンスしていただいている間、色々なお話しもさせていただいたのですが。

それに対して、R様の口から発せられる言葉が、
私のそれまでの固定概念を瞬時に払いのけてくださるもので、
抱えていた不安…あれは、幻だったのかな?と思うぐらい。

調整が済み、少しお話しをさせたいただき、終了。


半ば、ボーッとした頭のままでしたが(これも、いつもの事ですが)、
この方は、本音で、そして本気で向き合ってくださる方だ…と強く強く感じ、
そんな方に調整してもらえて、私って幸せだな~💕

この時。
身体の中にパステルカラーの優しく淡い色の光の珠がいっぱい入っている映像が来ました。
何とも幸せな気分で、その光の珠を感じながら帰宅しました。

(またまた続く)



①こんな感覚初めてかも~

2017年11月19日 | スピリチュアル
ひとつ前の記事で。
宇宙の受信機📡である「私」の身体を調整していただいたことは書きましたが、
備忘録も兼ねて、その時の様子をもう少し細かく記していきたいと思います。

この調整メニュー。
「幻の」と書きましたが、実は本来は既になくなっている「はず」のメニューでした。

それが、私にとっては色々な幸運が重なり受けることが出来た…というお話しを当日お聞きしてビックリ!

今回のような流れで受けられたのは、私が最後。
本当にラッキーでした✨



既に書きましたが、施術をしてくださるR様とは初めてお目にかかるとあってドキドキ緊張。

また。

いつもの私のパターンで、数日前から身体のエネルギーが大きく回りだしているような感覚と、
同時に「こんな感覚初めてかも!」という不思議な体験をしました。


その体験録にしばらくおつきあいいただければ…と思います。


それは…。


肉体というのは、そう簡単に広げたり縮めたりが出来ないものですが、
その人のエネルギーというものは、肉体と違って簡単に広げる(大きくする)ことが出来るのかな?と。


と言うのも。


当日の朝から、私の身体の中に2つの手が入り込み…(ホラーですね・笑)、
ググーッと見えない領域を広げていく映像が繰り返し来ていたのです。

外側の目に見える肉体の部分は、ちょうど人の形を描くように雛型として見えて、
中はモヤモヤとした目には見えないエネルギーの領域(ちなみに、そこは虹色でした)。

そのエネルギーが充満している空間に、スッと2本の美しい手が突然現れ、
まるで見えない扉を開くように新たな空間をつくってくれている…そんな映像。


漠然とですが。
今日の調整で今まで経験したことのないようなことが起きるんだなぁと感じていました。


夕方からお伺いする予定だったので、会社へは早退申請済み。

ゆっくりお昼をいただいて…なんて思っていましたが、だんだん身体の中が熱くなってきて、頭もクラクラ。
特に背中から後頭部(ぼんのくぼ)にかけてグーッと押されるような、引っ張られるような。
熱い塊が渦巻いているような感覚で、食いしん坊の私なのに食事が喉を通らない。

そのうち、今度は強烈な眠気が襲ってきて思考停止状態💦

まさしく、風で高熱が出た時と同じような感じ。

そして、若干フラフラしながらも。いざ、目的地へ!!


(続く)


これが、その時食べたパスタ。美味しそうでしょ?でも、残してしまったー。