魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

プロフィール

2022年12月08日 | プロフィール
☆魂のロードマップナビゲーター・チャネラー・ヒーラー☆


幼少期より、周りの大人が見えないものを見て感じ、聴こえない音や声を聴く。
自分と世界との境界線がなく、時空間もない領域であるワンネスを日常的に体験。
しかし周りからは、理解されない子供時代を過ごす。

ところが、親も納得せざるを得ないような強烈な出来事を、私を通して立て続けに体験。
理屈では説明しきれない世界の一旦を垣間見ることになった。

2011年の東日本大震災の年に、
様々なご縁が繋がりチャネラー・ヒーラーとして活動を始める。

一方、大手企業において受付業務、営業事務等、現実的な世界において長いキャリアを積む。


2018年2月に夫が突然死。

亡くなった夫とミディアムシップで対話を重ねながら
私達は純粋意識であることを体験を通して知っていく。

その貴重な体験をベースに、
2018年9月から2021年6月まで、岡田歩さんとコラボでワークショップを開催。

半年間じっくりと意識拡大にフォーカスしたWSは、合計6回に及んだ。


その後、現在のパートナーと出逢い、その関わりを通して自己の本質が目覚める。

私達がいるこの世界は「空・くう」でもあり「色・しき」でもあるということを、
実体験を通して思い出す。


一人ひとりが生まれ持ってきた輝きやユニークさを、
それぞれが自由に表現できる為のサポートを続けています。



チャネリング・ヒーリングセッションでは、
クライアント様自身では気づきにくい、本質…つまり「本当の自分」から伝えられた情報を、
「魂の通訳者」として明確に言語化してお伝えします。

そのメッセージと共振共鳴することにより、
様々なレベルで人生を妨げているものを少しずつ緩めて癒していきます。

「無条件の愛」であるあなた自身からのメッセージは、
喜びの人生へと導く大切な道標となるでしょう。



☆プライベート☆

1968年3月生まれ。

着付けや茶道といった日本文化に長年親しみ、それぞれに講師の資格を持つ。
着付けに関しては、企業に派遣講師として出向き、着付けの指導にあたる。

茶道に関しては、企業に「出稽古」。
6年にわたり茶道教室を続けて、和の文化の楽しさに触れてもらう。

・京都きものコンサルタント協会認定 上級講師。
・茶道裏千家 専任講師。
・特技…子供の頃からやっていた、フィギアスケート。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆しとりん☆)
2013-10-16 21:04:43
プロフィール、あるといいですよね!絶対読みますもん!
最近、コメントは出来てないですが、いつも見て癒されてまーす^_^
ありがとうございます☆
Unknown (SIZUKU)
2013-10-16 21:36:11
☆しとりん☆さん

ありがと~。そして、お帰り~(^^)

そうなんだよね…。
ちゃんとした形で書いていなかったので、イカンイカン!ということで。



Unknown (ゆから)
2020-04-27 23:04:21
初めまして。個人セッションは今やられてますか?また、金額はおいくらですか?
ありがとうございます! (AYUMI)
2020-04-28 13:10:48
ゆからさん、初めまして。
この度は、お問合せいただきありがとうございます。

はい、個人セッションは
現在はオンラインで行っています(ZOOM)。
時間・料金は、120分3万円です。

連絡先をお伝えさせていただきます。
何かありましたらご連絡いただければと思います。
ayumiogawa48@gmail.com

よろしくお願いいたします。
Unknown (池ヶ谷美加)
2020-11-16 01:15:49
あゆみさん、こんばんは。

以前、Wあゆみさんの意識拡大WS体験版に参加させていただいた池ヶ谷美加です。その際はありがとうございました!

あゆみさんのセッションに申し込みをさせていただきたいのですが、どこから申し込んで良いのかわからなかったので、こちらからコメントさせていただきました。

申し込み方法について教えていただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

池ヶ谷美加
kumon 30210@gmail.com
Unknown (jijiayuchann)
2020-11-16 13:17:50
美加さん、こんにちは!
ご連絡ありがとうございます。
また、体験会の時にはお世話になりました。
アドレスにメールを送るのですが、エラーで戻ってきてしまいます💦
Facebookのメッセンジャーから、ご連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿