魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

無風状態

2023年06月02日 | 個人セッション
昨日は、M様との対面セッションでした。

昨年から。
ご家族様のこと、ご自身のこと。
一気に、色々なことが重なり…。

遠隔ヒーリングは、ご家族様とご本人様へ、様子を伺いながら定期的に。

継続セッションは、お体のご様子を見ながら、ゆっくりペースで。

「体が辛くても受けたいんです」

そうおっしゃってくださって。
途中から、リアルではなくオンラインに変更。



来週、入院されることが決まり、その前にリアルで…ということで急遽日程調整。

電車移動がキツいということで、限られた交通手段。

さらに、私自身、全く土地勘がない場所だったけど、
ネットで検索しつつ、受け取ったガイダンスに従い予約の電話。

当日初めて伺うお店だったけど、全体性はいつも完璧だとあらためて実感。
ゆったりとした席で、落ち着いてセッションが出来ました。

何より、スタッフの人達が本当に感じのいい方ばかりで有り難かった~!




M様のバッグには、以前はなかった、
赤地に白い十字とハートが描かれた「ヘルプマーク」が取り付けられ。

片耳にはノイズキャンセリング。

現状をお伺いすると、想像を絶する大変さでいらっしゃることは間違いないのですが。


「色々な感情が芽生えたり、思考でグルグルしてしまうことがありますが、
魂は穏やかだなと感じることがあります」

「表面上は嵐でも中は穏やか…台風の目に当たる部分に魂がいて
無風状態でどっしりしているようです」


渦中にいる時はわからなくても、このプロセスが恩寵そのものだと、
必ずご自身が気づく時が訪れます。


その為に、私の役割があるんだと拡がるものがありました。


「サポートを受けて、これからも前進していきます。
どうぞよろしくお願いいたします」

これからもしっかり伴走させていただきます。

大好きなジュエリーを身につけて、安心して外出が出来るように✨✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿