魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

③こんな感覚初めてかも~

2017年11月19日 | スピリチュアル
帰宅後。

ゆったりとお風呂に入りながら、幸せな気分に浸りました。

少し早めに休もう…と寝室へ。



ところが、です。

またもや、色々なことが起こったわけです。

それこそ羽毛布団にくるまり、おやすみなさい~(˘ω˘)


…じゃなかったんですわ。


パステルカラーの美しい色のエネルギーが、時間の経過と共に細胞に浸透していくような感覚があり。
肉体と中のエネルギーがお互いのバランスを取ろうと自動調整しているような感じもあり。
ちょうど、お腹の辺りが、グルグルとまるで鳴門海峡の渦の如くを巻き、
その渦が肉体の外にまで飛び出しているような感じもあり。

しかも、ものすごくポカポカと温かい~。

その温かさは、足裏から足先まで及び、その後は一瞬にして身体全体に広がりました。

まるで、温泉。

横になりながら、全身が温泉につかっているようなポカポカ感。
眠いんだか、そうでないんだか、もはやわからなくなってきたのです(笑)。


そして…実は。


この翌日から、(私にとって)ミラクルな出来事が次々と起こり、今だ継続中です✨

・身体のある部分の症状が完全に消えたこと。今でも信じられない。
・夫がなぜ、私の前に現れ、どういう役割を持って今ここにいるのかハッキリわかったこと。
・揺るぎない「無敵の」パートナーシップを手に入れた感動の瞬間が訪れた。


そして、ミラクルな出来事ホヤホヤの一件が昨晩のこと。
夫が打ち明けてくれた内容が驚きのものでした。


何と、


いつの間にか。


チャネリングが出来るようになっているー!!
実は、これには本人もビックリだったようです。いや、ビビったようです。

あることについてスラスラとリーディングしている姿を見て

「・・・」

何が起こったんだろう。


面白いのが、私がアクセスする対象とは全く違う対象だということ。
かぶっていないということが、また宇宙のはからい?

期間限定なのか。
はたまたあらたな役割として始動したのか。


神のみぞ知る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿