魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

5月23日【意識拡大WS体験会&チャネリングライブ】ZOOM

2020年05月04日 | お知らせ☆告知
コラボパートナーの岡田歩さんとのWS体験会。
5月23日(土)にオンラインで開催します。

これまで回を重ねてきた体験会ですが、
先月、初めてオンライン(ZOOM)で開催させていただきました。

北海道から九州にかけて遠方の方々もご参加いただき、
ご感想も続々といただいています。

皆様、口をそろえて「オンラインでもエネルギーを感じあえるんだ!」

共振共鳴は、リアルでもオンラインでも変わらず起こるということを
実際にご自分たちで体験されています。


いただいたご感想の一部です。

先日は楽しい時間を、皆さんと共有できて幸せでした。
ありがとうございます。
早速、翌日に素晴らしい変化があって、
その変化が私や旦那だけでなく旦那がお世話になっている方達もハッピーになるような事でした。

自分だけでなく、周りの方たちも良い流れになるのは、とっても嬉しいです♪

お二人は本物だーっっっ!と確信しました。
歩さんが話はじめると、震度1位の揺れが来て空間がぐにゃ~ってなりました。
(最初は地震だと思いました)
あゆみさんは繋がっている時が凄くて、脳みそがジンジンして寝落ちしそうでした。
画面でお会いして、こんなに反応があった方は初めてです。
実物にいきなりお会いしてたら、エネルギー強すぎだったかも。
当日はもちろん翌日もエネルギーが残っていて、寝てばっかりでした。




すごく互いのエネルギーを感じ合えるんだとびっくりしました。
他の方のチャネリングも自分に言われているように感じて,すごく刺さりました。
他の方のシェアもすごく響きました。
やっぱり私たちの意識はつながっているんだと思いました。

「意識拡大WS」名前はすごく難しそうな、ちょっと怪しいような感じがしましたが…
普段からやってたんだというのが発見でした。

小川あゆみさんのチャネリングはホントにスゴイです。静かで影のボス的な大和撫子。
岡田歩さんは竹を割ったような,エネルギッシュで話が分かりやすい方でした。




先日は、ありがとうございました。
日を重ねる毎に感動が深まっていく。そんな感覚の日々を過ごしています。
参加者さんと気持ちがひとつになれて、温かく優しい時間を過ごす事ができて幸せでした。
あゆみさんも、歩さんもお会いする度に輝きを増していて、その事についても感動しています。

歩さんが自分が一番伝えたい事は数秘でもアロマでもヒーリングでもなく、
意識拡大ワークショップだとお話しされるのを聞いて、
参加できて本当に良かったと心から思いました。

あゆみさんのチャネリングで拡大した自分からのメッセージには、
まだ自分でははっきり気付いていない事。
これから向かう方向で最善な事など、沢山のヒントをいただきました!
勇気をもらえました。ありがとうございました!



内的拡大と愛の充実に終わりはなくて…時間が経つにつれてより深まっていくもの。
わずか数時間の体験会でもそれを感じていただいています。

「人生を本気で動かしていきたい方」とのご縁をお待ちしています♡

詳細&申込→




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIKO)
2020-05-05 09:16:55
先日の意識拡大WS体験会に参加させていただきました。ありがとうございました!
あゆみさんは個人セッションはなさっていますでしょうか?されているのであれば詳細を知りたいなと思いました(^-^)
ありがとうございます♡ (AYUMI)
2020-05-05 09:45:40
AKIKOさん、先日はご参加いただきありがとうございました。
皆さんと濃い時間をご一緒出来て幸せでした(*^_^*)

個人セッションですね。
ご興味を持っていただきありがとうございます。
時間は120分。
料金は3万円でさせていただいています。

体験会と同じようにZOOMで行います。
体験会申込時のメールアドレスに、詳細をお送りさせていただきます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿