魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

永遠

2018年06月30日 | スピリチュアル
とてつもなく大きな感情の波にのまれて、

苦しくて苦しくてたまらない時がある。


「私」の感情なのに、自分でコントロールできない。


押しつぶされそうになる。

そこから逃れようとジタバタすればするほど苦しくなる。


でも、ある時から。

どんなに苦しくても「逃げられない」とわかった。

なぜなら自分の感情だから。


それ以来、大きな波が来た時は、あえて全身で感じるようにした。

胸が苦しくて張り裂けそうになる時。

文字通り、身動きが取れないのだから、

とにかくジッとしている。

そして、ただ全身で感じる。

どれぐらい時間が経ったかなんて考えることもなく、

ただ全身で感じ続ける。



そうすると。



波の間からまるで海底にむかって沈んでいくように…

いくつもの「層」を経て、ある場所へ向かっていくことがわかった。

決して天に向かって昇るイメージではない。

静かに静かに、降りていくイメージ。


「有」でもなければ「無」でもない。

「動」でもなければ「静」でもない。

「光」でもなければ「闇」でもない。


もし、言葉で言い表すなら。


「永遠」


とか。


「無限」


そのように感じる。

と言うより、それ以外の言葉が見つからない。



そして、そこへは「私ひとり」で向かっているのではなく、

見えない多くの存在がいざなってくれているのがわかってきた。




愛があふれてくる

2018年06月29日 | メッセージ
大いなるものと響きあうと。


今までとは、別の視点から「私自身」を捉えているような感じで、

戻るべき場所がどこかがハッキリしてくる。



その場所をさらに深く深く降りて行き…静寂に身をひたす時、

光のガイドもまた共に「在る」ことを感じて、

愛があふれてくる。



ダブルあゆみの会・無事終了!

2018年06月28日 | スピリチュアル
昨日の「ダブルあゆみの会」無事に終了いたしました。

何と。

会社をわざわざお休みしてご参加くださった方、
学校を休んだ方もいらっしゃって(それも複数!)嬉しかったなぁ💕


以下は、岡田歩さんがFacebookであげてくださった記事です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は、月に一度の数秘術&心理のレッスン
『あゆトレ』でした。
チャネラーのAYUMIちゃんと
わたし(岡田歩)でお届けした
ダブルあゆみの会。
 
今回は、トリニティ数秘術でベースとしている
「究極の宇宙意識」をベースにした宇宙観に基づいた
12と6という数字の根本の意味。
 
宇宙意識が成長する仕組みや、
意識がこれまでの自分を抱合しつつ拡大していく仕組み
を私が解説して、
 
 
チャネラーのAYUMIさんにはご自身の体験の
お話を波動シェア付きでしてもらいました!
 
今回はねー、波動の存在の濃いいサポートで、
ずーっと波動共鳴を起こしながら、
言葉にならない癒しの時間が流れていく、
独特な雰囲気のあゆトレになりました。
 
一言いうと、聞くヒーリング!
 
こんなご感想をいただきましたよ!
 
○ずっと気持ちのよい時間でした。
ありがとうございます。

○ 歩さんから理論を聞いて、
AYUMIさんの体験を話を聞けたので、
頭をつかわず、点と点がつながっていった
感覚がありました。
途中、身体が熱くなって、
意識が広がった体験ができてオドロキでした。
 
○講義と体験談(エネルギーワーク)の
バランスがよくて色々腑に落ちました。
 
○知識として学ぶのではなく、
すべてはわかっているのを思い出すような感覚。
お話しだけどヒーリングされているような感覚でした。
 
○とにかく貴重なお話しを聞き、
歩さんの数秘と宇宙意識のお話しともリンクして
とても良い体験をさせていただきました。
 
○体験の話を聞くことができてよかったです。
不思議な話・希望ががある話でした。
 
○点を打つという話が最初にあって、
これから自分の中で点がどうつながるか、
つながらないか楽しみになりました。
偏在という言葉が気になっています。
 
○最初の歩さんの宇宙意識の話も、
より分かりやすくてよかった。
AYUMIさんの話には、
ご自身の感情が感じられなくて驚きましたが、
だからこそ冷静にお話しが聞けました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私にとっても貴重な経験。

中には、これを聴くべくして参加したんだなと感じてくださった方もいらっしゃって。

それぞれに必要な体験をしていただいたのだな~と感じました。

皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)




共同創造

2018年06月27日 | 日記
その人にとって。

その時に必要な言葉は。

本当に絶妙なタイミングで本人に届けられる。


クライアント様とのセッションを通じて…そう思う。

ご自分のハイヤーセルフからだから、当然と言えば当然なんだけど。


受け取ったメッセージを、

言葉や映像、時に記号や比喩を用いたり、

様々な方法でお伝えするけど。


さらに最近は。

そこに乗せられているバイブレーションが

以前よりもハッキリ際立っているのを感じる。


クライアント様側でもそれを感じて、

「宇宙のエネルギーのシャワーを浴びているみたい!」と。

その副産物なのか…お肌がツルツルになる、という嬉しいおまけつき。
(個人差がありますので、保証は出来かねます・笑)


師匠のおっしゃっていた「共同創造」が概念ではなく、

実体験として肌で感じることが増えてきている。



そういう意味では、本日開催される「ダブルあゆみの会」。


「見えない世界」の存在と一緒に、

「見える世界」の参加者の皆様と創る世界は、

いったいどのようなものになるのだろう。


実は、昨晩。猛烈な頭痛がおきた。

もちろん、今日のこの会に向けて…。

私の中の小宇宙が、爆発と拡大を続けて増幅しているような感じ。

同時に、私の肉体を突き抜ける勢いでエネルギーが大きく動いている。


変な言い方だけど…。

肉体におさまりきらない「何か」が、さらに一体になろうとしている。


今日、お目にかかる方とは、必然の出逢いで導かれたことに感謝。

それでは、行ってきます!



【ご感想】絶対的な信頼感のバイブレーションによって導かれる覚醒セッション

2018年06月26日 | 感想
クライアント様でもあり、大切な友人でもあるK・H様からご感想をいただきました。

長らく講師としてご活躍されている方ですが、定期的にセッションを受けてくださっています。

丁寧に感想を書いてくださいました。
ありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長いあいだ、一定のスパンを開けながら受けている個人セッションでお世話になっている。

セッションのときに自分自身のハイヤーセルフであゆみさんを通して対話ができる、
そんな機会が毎回楽しみなのだ。



何か質問すると普段の会話と同じような早さで言葉を聞けるので、
直接会話をしているように感じられる。



最近のセッションはその都度、自分が望んでいる進化へ、
どのぐらい進めているかPDCAの、特にCチェックの部分をやってもらっているという感じだ。

どんな願いを叶えるにも、今の現状を高い視座からフラットに認識できた方が、
よりよいPlanもDoも出せるようになる。

最初の頃よく聞いていた質問を思い出してみると、
プライベートや仕事がテーマで日常的で具体的なことがほとんどだった。


次元が違う宇宙のバイブレーションとやりとりをしていると、
だんだんと自分の視座や感度もその影響を受けるようになる。



テーマ自体は似たような分野のことが多くても、
聞きたい質問のレベル感が変化してきている感覚がある。


この前も、これとこれについて聞いてみようと事前に準備していた質問が、
セッション中に「あー、もう聞かなくていいよね。自分でも回答がわかるから」と、
途中から感じて他の聞き方に変えてみた質問もいくつかあった。


ハイヤーセルフとの対話を始めると、自分を見つめる本質的な内容に向かうことが多い。
それで「あれ?これはもう今聞くような質問でもないなあ」と、
受けている途中で思う質問もあるのかもしれない。


用意した聞きたいことはすべて大切なことだから聞きたいのだが、
セッション中に、聞かなくても自分でわかる問題だと気づく感じなのだ。

「やればいいことだよね」
「これはもうわかるでしょ」

ハイヤーセルフから直接自分にバイブレーションで伝わってくるような感覚とでも言おうか。

あと、それまでの自分の思い込みや固定的な見方に気づくと、
自分にとって様々な観点や意味合いを選べることがわかりラクになる。

大丈夫!と言われエネルギーが湧いたら、あとは、自分が行動するか。
毎回そう問われている感じがする。


つながっているんだという安心感を感じながら、自分に向き合える。
いわば。
「絶対的な信頼感のバイブレーションによって導かれる覚醒セッション」
と呼ぶのが近いと思う。


初めての人が勘違いしやすいと思うのは、チャネリングは占いとは違うということ。
○○さんと付き合えるか、それをするとお金が儲かるか、とか、
○○へ出かけなさい、○○しなさいというような回答を期待するなら、ちょっと違う。


人とよりよい関係性やコミュニケーションをとりたいとき、
関わりたい人のエネルギー状態も教えてもらえる。

何を考えているかといったことではなく、わかるのは、
今…頭や心に余裕がある状態なのか、疲れていないか、といったエネルギーの状態。
あるいは、オープンな人かどうかなどのおおまかな性格傾向などだ。
 
表面では見えていないことでも、
言葉と違いエネルギーは誤摩化せないから、実際のことを聞くことができる。
 
より適切な関わりができるよう、
自分が相手とどのように対応したらよいのか考えることができる。

そこはもう自由に選択する、自分自身の領域の話になる。
 
現象面での結果や、これをやれば上手くいくといった方法論について、
高次元のソースがあれこれ言うことはあまりない。


その人にとって具体的な答えが必要でなければ、ガイダンスは来ないだろう。


究極のところ、自分自身がどこかでそれを受け取れることを信じていなかったら、
具体的な答えや方法を聞いたところで叶うわけがない。


知ることよりも、自分の行動によってその先に行けるからだ。


最初の頃は、具体的な回答を求めて相談していたことが多かったように思う。

気づいたらセッションは自分を見つめる流れになっていた。

以前にもそういう時はあったが、何度かセッションを受けてきたことで、
最近はそのますますその傾向になっているように思う。

それが、望んでいる方向へスムーズに連れていってもらえる道なのだと、
今は感覚的にわかる。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Kさん、ありがとうございます。


長らくご縁をもたせていただいていますが、
最近ではご自身もインスピレーションを受け取る機会が多くて
私としてもワクワクします。

これからも、よろしくお願いいたします。