魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

①こんな感覚初めてかも~

2017年11月19日 | スピリチュアル
ひとつ前の記事で。
宇宙の受信機📡である「私」の身体を調整していただいたことは書きましたが、
備忘録も兼ねて、その時の様子をもう少し細かく記していきたいと思います。

この調整メニュー。
「幻の」と書きましたが、実は本来は既になくなっている「はず」のメニューでした。

それが、私にとっては色々な幸運が重なり受けることが出来た…というお話しを当日お聞きしてビックリ!

今回のような流れで受けられたのは、私が最後。
本当にラッキーでした✨



既に書きましたが、施術をしてくださるR様とは初めてお目にかかるとあってドキドキ緊張。

また。

いつもの私のパターンで、数日前から身体のエネルギーが大きく回りだしているような感覚と、
同時に「こんな感覚初めてかも!」という不思議な体験をしました。


その体験録にしばらくおつきあいいただければ…と思います。


それは…。


肉体というのは、そう簡単に広げたり縮めたりが出来ないものですが、
その人のエネルギーというものは、肉体と違って簡単に広げる(大きくする)ことが出来るのかな?と。


と言うのも。


当日の朝から、私の身体の中に2つの手が入り込み…(ホラーですね・笑)、
ググーッと見えない領域を広げていく映像が繰り返し来ていたのです。

外側の目に見える肉体の部分は、ちょうど人の形を描くように雛型として見えて、
中はモヤモヤとした目には見えないエネルギーの領域(ちなみに、そこは虹色でした)。

そのエネルギーが充満している空間に、スッと2本の美しい手が突然現れ、
まるで見えない扉を開くように新たな空間をつくってくれている…そんな映像。


漠然とですが。
今日の調整で今まで経験したことのないようなことが起きるんだなぁと感じていました。


夕方からお伺いする予定だったので、会社へは早退申請済み。

ゆっくりお昼をいただいて…なんて思っていましたが、だんだん身体の中が熱くなってきて、頭もクラクラ。
特に背中から後頭部(ぼんのくぼ)にかけてグーッと押されるような、引っ張られるような。
熱い塊が渦巻いているような感覚で、食いしん坊の私なのに食事が喉を通らない。

そのうち、今度は強烈な眠気が襲ってきて思考停止状態💦

まさしく、風で高熱が出た時と同じような感じ。

そして、若干フラフラしながらも。いざ、目的地へ!!


(続く)


これが、その時食べたパスタ。美味しそうでしょ?でも、残してしまったー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿