魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

②こんな感覚初めてかも~

2017年11月19日 | スピリチュアル
さて。フラフラしながらも、目的地に到着。

ボーッとした頭のまま…でも緊張もしつつ、待つこと数分。

「お待たせいたしました♡」とにこやかな笑顔で現れたR様の姿が目に入った途端、
背中から後頭部にかけて渦を巻いていた熱い塊が、パーッと全体に飛び散ったような感覚が。

また、その後すぐにお話ししてくださった…あることが、
私の緊張を一気にほぐしてくださるような心あたたまるもので、スーッと体の芯が整いました。


簡単な問診から始まり、心身の状態をチェック。

洋服は着たままの状態でベッドの上に横になります。

チャクラの調整から始まり、R様の全ての技を使って整えてもらいます。


心地よくて、肉体の境目が曖昧になってきます。


曖昧になってきたところで、私の肉体からエネルギーが外に出て、
その外に出たエネルギーをさらに丁寧に丁寧に調整していただいているような感覚が続きます。

時に、渦を巻いているような感じ。
時に、優しくほぐされているような感じ。


変な例えですが…羽毛布団!
外側の布団カバーが「私」だとすると、中側の羽毛は「エネルギー」。

つまり。

いったん布団カバー(私)から、羽毛(エネルギー)を外に取り出して、
かたまりをほぐしたり、埃や汚れをとり綺麗に洗ったうえで、
光を浴びた新しい羽毛もた~っぷり「補充」して、超ふわっふわ~の状態にもっていく。

この「補充」できるスペースは、朝から繰り返し映像で来ていた…
あの美しい2本の手が既につくってくれているので、余裕で「補充」も出来る!


別の次元では、同時進行で布団カバーである「私」のお手入れもちゃんと進んでいる。


洗濯して(光を使って調整)、綺麗になった布団カバー(私)に、
これまたキラキラの羽毛(エネルギー)があらたにたっぷりと詰め込まれ、
羽毛布団(人間)であることに変わりはないけれど、それまでとは質が違うものになっている。

いきなり布団を例えに出してしまいましたが、そんな感じ(*^-^*)


また。

エネルギーをメンテナンスしていただいている間、色々なお話しもさせていただいたのですが。

それに対して、R様の口から発せられる言葉が、
私のそれまでの固定概念を瞬時に払いのけてくださるもので、
抱えていた不安…あれは、幻だったのかな?と思うぐらい。

調整が済み、少しお話しをさせたいただき、終了。


半ば、ボーッとした頭のままでしたが(これも、いつもの事ですが)、
この方は、本音で、そして本気で向き合ってくださる方だ…と強く強く感じ、
そんな方に調整してもらえて、私って幸せだな~💕

この時。
身体の中にパステルカラーの優しく淡い色の光の珠がいっぱい入っている映像が来ました。
何とも幸せな気分で、その光の珠を感じながら帰宅しました。

(またまた続く)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿