♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

弱者(女子供等の)を優遇すること【弱体化の鉄板法則】  2024/05/18

2024-05-22 14:51:59 | 教育
弱者(女子供等の)を優遇すること【弱体化の鉄板法則】  2024/05/18



LGBT=国家破壊作戦】
2015年3月15日は
日本にLGBT🏳️‍🌈がもたらされた
記念日です
私は、
2015年4月1日(特区法施行日=別名移民法)は
日本がーーー自由移民国家ーーーになった日と認識しています。
2018年に日本は世界第4位の移民大国になりました←貴方は初めて耳にする話だと思います。知らないのは罪です




Unknown (宇宙人)
2024-05-17 06:16:17

というか、植民地の管理コストを減らす目的で
主婦に金が集まる構造に作り替えた って感じだな
女は⭕️自分軸がないから、ハブにするぞと脅せば簡単に金と人を集めることができる。
女の⭕️社会性の⭕️無さに付け込んだやり口。

まあ、日本に限らず
有色人種国家は多かれ少なかれ女子供を優遇して
創価婦人部みたいな組織を作らせてんだろ
それが一番確実な方法だからな 
植民地状態に縛り付けておくためには。
⭕️女子供の優遇は、国を⭕️弱体化させる鉄板法則。


2015年3月10日LGBTNHK前


2015年3月10日LGBT渋谷区役所前


2015年3月10日LGBT渋谷駅前のオトポール革命こぶし。
LGBT🏳️‍🌈は革命を起こして日本を倒すぞ〜‼️ということです。


2015年3月10日LGBT渋谷駅前
LGBT🏳️‍🌈は革命を起こして日本を倒すぞ〜‼️ということです。




子どもの権利条約
LGBT🏳️‍🌈革命と同一です。
子供の権利条約で革命を起こして日本を倒すぞ〜‼️ということです。




基地外💔熊谷俊人市長の千葉くまがいとしひと千葉県知事
LGBT🏳️‍🌈と同一です。
子供の権利条約で革命を起こして日本を倒すぞ〜‼️ということです。


基地外💔熊谷俊人市長の千葉くまがいとしひと千葉県知事
LGBT🏳️‍🌈と同一です。
子供の権利条約で革命を起こして日本を倒すぞ〜‼️ということです。




0歳児選挙権
LGBT🏳️‍🌈と同一です。
0歳児選挙権で革命を起こして日本を倒すぞ〜‼️ということです。




Unknown (宇宙人)
2024-05-21 18:04:53
環境ホルモンでホルモンバランスがおかしくなっているとか
女性ホルモンを添加物として使っているとか
食品と病気
https://www.minamitohoku.or.jp/up/news/minamitouhoku/topnews/201302/topic.htm

◎ホルモン残留牛肉は要注意 基本は疑しきは食せず◎
輸入牛肉で発がんリスクが5倍―。BSE問題で世間を騒がせた米国産牛肉が禁輸解除されたが、強い発がん性を持つ残留ホルモンが桁違いに高かった。
米国では牛の飼育に女性ホルモンのエストロゲンを使っているが、残留濃度が日本の和牛に比べ赤身で600倍、脂肪で140倍だったという。北海道大学遺伝子制御研究所客員研究員の半田康医師が
2009年に「牛肉中のエストロゲン濃度とホルモン依存性癌発生増加の関連」という論文で明らかにした。
米国やカナダでは1960年代から牛の成長促進剤として6種類のホルモンを使用している。
EUは人の健康に悪影響があるとして80年代に使用を禁止、米国産牛肉を輸入禁止した。米国は報復としてEU農産物に課徴金をかけたが、輸入禁止は続いている。
わが国は2000年に旧厚生省が調査したが「残留濃度は国内産の3倍程度。健康リスク増要因にはならない」とした。半田医師が用いた分析装置は厚生省の従来型より感度・精度が20~100倍以上で装置の精度差だった。
日本は米国のホルモン剤を使用禁止しているが、
ホルモン剤使用牛肉は輸入している。
残留ホルモンは私たちにどう影響するのか。日本人が米国に移住すると卵巣がんや乳がんが増えるという。実際乳がん発生率は日本人を1とすると米国在住白人は2.5倍。ハワイに住む日本人は白人発生率に近い。食事、特に牛肉消費量の影響が大きいと推定される。タイの乳がん発生率は日本の2/3、米国の1/4。タイでは余り牛肉を消費しない。蛋白源は魚だ。
2006年にハーバード・メディカルスクールは女性9万人を調べ「牛の赤肉を大量に食べると乳がんリスクを増大させる。牛の残留ホルモン剤の影響では」と指摘した。
日本の牛肉消費量は60年代に比べ5倍(うち25%が米国産)に増え、乳がんや卵巣がんも5倍に増えた。発生率は20~30年遅れで米国を追随、40~50歳から下降している。米国産牛肉の影響ではないか。牛肉輸入増の象徴がマクドナルドで主に家庭用ハンバーグや焼肉に利用された。その輸入量はホルモン依存性がん増加線とほぼ一致する。つまり幼少から牛肉を食べ続けた世代が、がん年齢になり発症したらしい。成人後、牛肉を食べ始めた人は米国型ではない。いずれ将来日本も発生率が米国型になると推定される。
高濃度の女性ホルモンは男性にも危険。南カリフォルニア大が焼き肉を毎週1.5回以上食べると前立腺がんが30%増えると発表。イリノイ大のエプスタイン名誉教授も75年以降前立線がん、精巣がんが60%近く上昇したと述べている。米国の前立腺がん死亡は肺がんに次いで2位だ。
更年期障害の女性に女性ホルモン補充療法を行うと乳がん・子宮がんリスクが高まる。ジャガイモを高温油で揚げると発がん性物質アクリルアミドが出る。ハンバーガーとフライドポテトは〝発がんセット〟だ。子供の成長にも影響ある。鶏肉も残留濃度が高い。米国はなぜホルモン剤を使うのか。好利益率の戦略的輸出品だからだ。疑わしきは食べない方がいい。


Unknown (宇宙人)
2024-05-21 18:10:32
他に考えられる事。
男性には女性恐怖症を植え付けさせ
女性には男性恐怖症を植え付けさせる
こういう役の諜報員も居るのでは…。

今ではみんな知ってる創価学会の敵対者マニュアル。
これの元ネタと思われる文書が 「Secret Instructions of the Jesuits」だ。
⭕️大日本皇道立教会なんかもそうだけど
創価がイエズス会の下請けであるのはあらゆる側面から証明できる。
https://pbs.twimg.com/media/FiBafIxaAAAEV1E?format=png&name=small

電通のやり方
https://n-seikei.jp/2016/10/post-40099.html

①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。
④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
⑦ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。
⑧韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。
⑨「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
⑩海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
⑬「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
⑭日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。
⑮日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
⑯日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
⑰女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。



👿悪魔の母子手帳👿
真弓定夫氏が母子手帳について語っていることは
牛乳業界(牛乳会社)の話ではなかったことがわかりました。
※Short動画🎥で語っていました。
真弓定夫氏が言いたかった本質は
母子手帳の真意は
ーーー粉ミルクを飲ませることーーーです。
人工物である粉ミルク(母乳ではない人工栄養物)を
人間である赤ちゃん👶に与えると・・・
人間の
本然が破壊💥されることです。
※本然=ほんぜん。本来そうであること。
    人工を加えないで自然のままであること。ほんねん
人間の
「暴力と犯罪」を導き出すことです。
魚が🐟人間の使ったホルモンが海に流れ出し
🐟のヒレが、背骨が、奇形になります。
動物でも動物の本来の姿が変わってしまいます。
彼らが母子手帳で狙ったのは
粉ミルクを赤ちゃん🤱👶に飲ませることです👿
クラウリー先生が言っていた
「ユダヤ人の映画は暴力と犯罪である」
         と符号します。


<医産複合体>
ワクチンbusinessにだまされてはなりません。
ーーー粉ミルクを飲ませることーーー








ーーー粉ミルクを飲ませることーーー

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​😱オリーブ葉エキスは🫒ス... | トップ | ​日本のトイレの清潔さは❤️移... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-05-21 18:00:56
日本人女性カップル、カナダ政府が難民認定 「日本国内で迫害」

5/18(土)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6d004d2c30ad6273e18eb09fdd53bc2e52d5a82
Unknown (宇宙人)
2024-05-21 18:04:53
環境ホルモンでホルモンバランスがおかしくなっているとか


女性ホルモンを添加物として使っているとか


食品と病気

https://www.minamitohoku.or.jp/up/news/minamitouhoku/topnews/201302/topic.htm

◎ホルモン残留牛肉は要注意 基本は疑しきは食せず◎


輸入牛肉で発がんリスクが5倍―。BSE問題で世間を騒がせた米国産牛肉が禁輸解除されたが、強い発がん性を持つ残留ホルモンが桁違いに高かった。


米国では牛の飼育に女性ホルモンのエストロゲンを使っているが、残留濃度が日本の和牛に比べ赤身で600倍、脂肪で140倍だったという。北海道大学遺伝子制御研究所客員研究員の半田康医師が2009年に「牛肉中のエストロゲン濃度とホルモン依存性癌発生増加の関連」という論文で明らかにした。


米国やカナダでは1960年代から牛の成長促進剤として6種類のホルモンを使用している。EUは人の健康に悪影響があるとして80年代に使用を禁止、米国産牛肉を輸入禁止した。米国は報復としてEU農産物に課徴金をかけたが、輸入禁止は続いている。


わが国は2000年に旧厚生省が調査したが「残留濃度は国内産の3倍程度。健康リスク増要因にはならない」とした。半田医師が用いた分析装置は厚生省の従来型より感度・精度が20~100倍以上で装置の精度差だった。


日本は米国のホルモン剤を使用禁止しているが、ホルモン剤使用牛肉は輸入している。残留ホルモンは私たちにどう影響するのか。日本人が米国に移住すると卵巣がんや乳がんが増えるという。実際乳がん発生率は日本人を1とすると米国在住白人は2.5倍。ハワイに住む日本人は白人発生率に近い。食事、特に牛肉消費量の影響が大きいと推定される。タイの乳がん発生率は日本の2/3、米国の1/4。タイでは余り牛肉を消費しない。蛋白源は魚だ。


2006年にハーバード・メディカルスクールは女性9万人を調べ「牛の赤肉を大量に食べると乳がんリスクを増大させる。牛の残留ホルモン剤の影響では」と指摘した。


日本の牛肉消費量は60年代に比べ5倍(うち25%が米国産)に増え、乳がんや卵巣がんも5倍に増えた。発生率は20~30年遅れで米国を追随、40~50歳から下降している。米国産牛肉の影響ではないか。牛肉輸入増の象徴がマクドナルドで主に家庭用ハンバーグや焼肉に利用された。その輸入量はホルモン依存性がん増加線とほぼ一致する。つまり幼少から牛肉を食べ続けた世代が、がん年齢になり発症したらしい。成人後、牛肉を食べ始めた人は米国型ではない。いずれ将来日本も発生率が米国型になると推定される。


高濃度の女性ホルモンは男性にも危険。南カリフォルニア大が焼き肉を毎週1.5回以上食べると前立腺がんが30%増えると発表。イリノイ大のエプスタイン名誉教授も75年以降前立線がん、精巣がんが60%近く上昇したと述べている。米国の前立腺がん死亡は肺がんに次いで2位だ。


更年期障害の女性に女性ホルモン補充療法を行うと乳がん・子宮がんリスクが高まる。ジャガイモを高温油で揚げると発がん性物質アクリルアミドが出る。ハンバーガーとフライドポテトは〝発がんセット〟だ。子供の成長にも影響ある。鶏肉も残留濃度が高い。米国はなぜホルモン剤を使うのか。好利益率の戦略的輸出品だからだ。疑わしきは食べない方がいい。
Unknown (宇宙人)
2024-05-21 18:10:32
他に考えられる事。


男性には女性恐怖症を植え付けさせ


女性には男性恐怖症を植え付けさせる


こういう役の諜報員も居るのでは…。




今ではみんな知ってる創価学会の敵対者マニュアル。
これの元ネタと思われる文書が 「Secret Instructions of the Jesuits」だ。

大日本皇道立教会なんかもそうだけど
創価がイエズス会の下請けであるのはあらゆる側面から証明できる。

https://pbs.twimg.com/media/FiBafIxaAAAEV1E?format=png&name=small


電通のやり方

https://n-seikei.jp/2016/10/post-40099.html

①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。

②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。

④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。

⑦ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。

⑧韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。

⑨「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。

⑩海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。

⑬「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。

⑭日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。

⑮日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。

⑯日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。

⑰女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
Unknown (宇宙人)
2024-05-21 18:13:19
松岡宗嗣

「ワクチンを打つとゲイになる」笑ってしまうようなデマだが、全然笑えないのは実際にLGBTQがスケープゴートにされ、ウクライナでは「新型コロナは同性婚に対する神の罰」ブラジル大統領はコロナ対策の演説で「ホモの国みたいなのはやめろ」など排除と煽動が加速しているから

https://x.com/ssimtok/status/1361275899396509696

Qアノン 新たなコロナ陰謀説を拡散、ワクチンを受けるとゲイに

2021-02-14

Qアノン支持者の間では、メッセージアプリのテレグラムを使って、新型コロナウイルスのワクチンを接種すると同性愛者やトランスジェンダーになるといった虚偽の情報が拡散されているという。インサイダーが伝えた。

エルサレム・レポートは10日、イランのイスラム教シーア派の聖職者Ayatollah Abbas Tabrizian氏が、テレグラムの21万人のフォロワーに向かって「ワクチンをした人々に近づくな。彼らはホモセクシャルになっている」と投稿したと報じた。

ゴム在住のTabrizian氏は、これまでにも西洋医学を蔑視する発言を繰り返しているという。

Tabrizian氏の投稿の後、テレグラムのQアノン関連のチャンネルで、ワクチンの子供の性別やセクシャリティに対する影響を疑問視する、誤った論理を使用した考えが拡散され始めたという。
Unknown (宇宙人)
2024-05-21 18:17:13
他には


「女の子は男の子みたいに木登りしちゃいけません」とか


「男の子が女の子みたいにお人形で遊んでるw」とか


こう言うのが逆に大人になった時に変な反動が来たり、トラウマになったりするのかな…。


大人買い wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E8%B2%B7%E3%81%84

大人買いの心理

人を大人買いに駆り立てる心理には、子供時代に貧乏で買ってもらえなかった恨みを自分で埋め合わせしようとする動機、子供時代への郷愁などが考えられる。

大人が子ども向け商品をまとめ買いすることはむしろ「大人気ない」行為だとの見方がある。
Unknown (宇宙人)
2024-05-21 19:13:25
ゲイとかLGBTQなんてのも


「文明の維持」に反する事は止めようね?


って言う上から目線と「文明の維持に協力しない者はしょっ引くぞ!!」と言う別の裏テーマでもあるのでは…。



In Deep

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%8C%E5%B0%8E%E3%81%8F%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E5%88%B6%EF%BC%9AAI%E7%A0%94%E7%A9%B6%E3%81%AE%E7%AC%AC%E4%B8%80%E4%BA%BA%E8%80%85%E3%81%8C%E3%80%8C%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E7%B5%B6%E6%BB%85%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%AE%E8%84%85%E5%A8%81%E3%81%8C%E5%87%BA%E7%8F%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%BF%B0%E3%81%B9%E3%82%8B%E4%BB%8A%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C&sourceid=chrome&ie=UTF-8

スカイネットが導く奴隷制:AI研究の第一人者が「人類絶滅レベルの脅威が出現している」と述べる今の世界

投稿日:2024年5月21日
Unknown (宇宙人)
2024-05-21 19:16:53
AI崩壊

https://www.youtube.com/results?search_query=%EF%BC%A1%EF%BC%A9%E5%B4%A9%E5%A3%8A


映画『AI崩壊』本予告 2020年1月31日(金)公開

https://www.youtube.com/watch?v=tMSlaXhGrfs


映画『AI崩壊』本編映像(逃れられないAI監視網)2020年1月31日(金)公開

https://www.youtube.com/watch?v=ITWqSImD3aU
Unknown (宇宙人)
2024-05-21 19:21:41
やがては仮に「50歳になったら」自動的に寿命が終わるように作動するテクノロジーで出来るのかな…。


『人数の町』60秒予告編

https://www.youtube.com/watch?v=ORtbv7Odmr0



MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-513.html

TIME/タイム~大衆への大金配布は害毒、貨幣価値を下げるだけ

舞台としては近未来の世の中、人類は遺伝子操作により25歳で老化はストップする。余命1年だけが与えられ、労働などの対価として余命を増やす事ができる。時間(余命)は通貨と同格で、物やサービスを受け取る場合には使う事になり、腕に残高が刻まれている。腕の数字は時計と呼ばれる。時間がゼロになったら即死し、蘇る事は無い。なお、不慮の事故などで時間を残したまま死ぬ事もある。不運な事でも無い限り、誰もが25歳までは生きられる。生まれた時から1年の余命は刻まれているが、カウントダウンされるのは25歳からとなる。

時間は他人に渡す事ができ、肉親ならば当然のように渡し合う状況だ。また、お金と同様、強制的に奪う事もできる。ただし、25歳に満たない子供の余命1年という時間は、親でも勝手に使う事はできない。しかしながら権力者は借金という形で、先に奪ってしまう事はできるわけだが。

このような設定があるが、要するに、時間→通貨と直せば、この世の中と同じだ。一方、よくチャネリングメッセージとかで、お金を嫌う内容があるが、お金=時間だとすると、時間を嫌うのと同様だ。無闇にお金を嫌ってはならない。

現実で仮に遺伝子の技術が発展して、誰もが若い状態でいられる事になったとしても、誰かが死んでいかないと、パンクしてしまう事になる。つまり、永遠の命が与えられる事と、誰もがそれを享受できる事とは全く別という、ライターによる上から目線の指摘というわけだ。
Unknown (宇宙人)
2024-05-21 19:23:38
訂正します。

やがては仮に「50歳になったら」自動的に寿命が終わるように作動するテクノロジーでも出来るのかな…。
Unknown (宇宙人)
2024-05-21 20:28:35
5. ドイツのパクリ2024年05月17日 19:43
0歳児選挙権は吉村の思い付きではなく、パクリだと思う。

ドイツではもう20年以上前から生まれた時からの選挙権を要求している議員達がいるのだ。
インターネットで、Wahlrecht ab Geburt(出生時からの選挙権)とか Kinderwahlrecht(子供の選挙権)で調べると大量の記事がヒットするし、https://www.google.com/search?q=13+Millionen+Bundesb%C3%BCrger+d%C3%BCrfen+nicht+w%C3%A4hlen%21%E3%80%80https%3A%2F%2Fwahlrecht.jetzt%2F&sca_esv=91bfb1353ebccd43&ei=QYVMZt7FCt_T2roPwNyqgA4&ved=0ahUKEwie6rbi0Z6GAxXfqVYBHUCuCuAQ4dUDCBA&oq=13+Millionen+Bundesb%C3%BCrger+d%C3%BCrfen+nicht+w%C3%A4hlen%21%E3%80%80https%3A%2F%2Fwahlrecht.jetzt%2F&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiTDEzIE1pbGxpb25lbiBCdW5kZXNiw7xyZ2VyIGTDvHJmZW4gbmljaHQgd8OkaGxlbiHjgIBodHRwczovL3dhaGxyZWNodC5qZXR6dC9I6RpQgQZY6BBwAXgBkAEAmAGwAaABsAGqAQMwLjG4AQzIAQD4AQH4AQKYAgGgAgzCAgoQABiwAxjWBBhHmAMAiAYBkAYKkgcBMaAHbg&sclient=gws-wiz-serpというホームページまである。

一体何を企んで、こんなことを要求しているんだろうか。



いさ進一 衆議院議員

【0歳からの選挙権について】
 非常に唐突感のあった、吉村知事の「0歳からの選挙権」について、私はまったく賛成できないですが、なんでこんな話になったのか少し調べてみました。

 実はこの「子ども投票権」は、2022年の「日本維新の会 維新八策 逐条解説」にも記述があり、

「子どもに投票権を与えて親がその投票を代行する『ドメイン投票方式』等の導入を検討します。」

と述べられています。また選挙権18歳引き下げの議論のあった2016年にも、吉村市長(当時)は「0歳選挙権」に言及しています。どうやら、突然の思い付きではないようです。

シルバーデモクラシーという批判もある中で子育て世代の政治的影響力を大きくすべき、また目の前の課題解決だけではなく長期的な視点に立った政策が選択されるようにすべき、という意図は理解できます。しかし、やはり私にはあまりに「短絡的」に映ってしまいます。
 せめて、これくらいははっきりさせないと議論にならないのではと思う点について、以下いくつか挙げておきます。

・親が投票を代行するとすれば、基本的な憲法原則である一人一票という民主主義原則をどう考えるのか。

・親と子で利益相反がある政策などについて、親が子の利益を代表するとは保証できない。

・投票の秘密が守られる限り、親がどう投票したか誰もわからず、代理権行使をコントロールできない。

・大家族の親に過度な政治的影響力を与えてしまい、逆に子供のいない人の影響力がさがる。

・両親の意見が分かれる場合、投票行動はどうなるのか。(0.5票ずつ持つという事にするのか?男の子は父親、女の子は母親が代理とするのか??)

 などなどです。
 実は、海外でも「子ども選挙権」の議論は時折、出てきています。ドイツではかつて、少数議員が「出生時からの選挙権」法案を提出していますし、ハンガリーでも2011年に憲法改正の案として議論されていましたが、国民の4分の3が反対でした。そのほか、オーストリア、スイス、ラトビアでも議論があったようですが、いずれも実現したところはありません。

以上、エッジの効いたドラスティックな政策はつねに注目もされ期待もされますが、こうした課題は将来世代も含めた国民生活に大きな影響を与えるものであり、とりわけ人権にも関わる課題です。常に、地に足の着いた議論が必要だと思っています。

コメントを投稿

教育」カテゴリの最新記事