♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​ラプト氏がRK氏を🪖攻撃する🪖情報戦争😻 2024/05/05

2024-05-08 14:12:24 | 政治を知らないと負けます
ラプト氏がRK氏を🪖攻撃する🪖情報戦争😻 2024/05/05

情報戦争(空中戦)が行われており、我々は空中戦を眺めている風景です。だましの景色が見える設定になっています。騙される人が大部分でしょうね。と私は思いました。

RK氏の名誉のために記しますが、RK氏の母親様は生粋の江戸弁を話すお方です。落語家でも真似不可能な神田弁でした。私はRK氏の西村修平主催自宅街宣(池袋事務所ではありません)に行った時に母さまの言葉を聴きました。つまり中国人の母というのは真っ赤な嘘です。
RK氏も出自は「こしみず=輿水」という親戚だらけ(武田の家臣)のところの出身だと言ってます。間違いないと思います。門には「中国語教室」の表札の大きさのものがあり道路の向かい側の4階(3階かも)ビルの2階あたりには中国語教室看板です。多分父親さまは亡くなった?(健在だったかもです)がそのままにしている感じでした。母屋は農家造りで敷地は広くRK氏自宅は敷地内にある普通の郊外の新興住宅にある2×4の2階建てでした。これらから父親さまは満鉄機関員の雰囲気かなという私の印象でした。私の友人の父さまが満鉄機関員だったことが頭に浮かんだからです。息子様が190センチぐらいでスペイン人?の血を引いている元妻ということかなという感じがあります。背の高い中国人の元妻かもです。事務所街宣に行った時は若い中国人女性が心配そう(でもなかったが)に街宣を一人で立って見ていました。ネットに写真がアップされた女性だったかもしれません。
西村修平氏活動は
桜井誠氏は仲間であり
公安が(三者が)グルで
日本に移民を入れるためのspin活動であったわけです。
つまり統一教会(CIA)の大量移民流入活動が正体です
RK氏事務所街宣・自宅街宣は
国民の目を大量移民流入からデモ活動に
ーーーあっち向いてホイ❣️ーーーのことでした。
大衆心理学者がアドバイザーとなって
大衆サイオプスを
在特会and西村修平氏は行なったと
 私は今になって分かりました。
現在のワクチン注射活動と同一の
 ーーー政府方針(=統一教会=CIA)ーーーということです
先の戦争の
大本営発表での国民操作と何ら変わりません。
すごい❣️大衆操作術であったことです。
タヴィストックがうごめいていた筈です。
具体的には
私の知識の限りでは
催眠学者の苫米地英人が浮かびます




RKライブ2024年5月1日

治療費4クール1,600万円
オーソモレキュラー
自由診療
更にネット等でのネズミ講に誘われる話があります
まるで?精神医療の感じがします



人民にイベルメクチンを知られることは
支配者にマズい💔ことのようです



私は
RK氏は
長野の一軒家に引っ越して
統一教会の暗殺部隊から解放されたことが
重要だと見ています。
イベルメクチンandアビガンに関するライブは
今までの罪滅ぼし?にも私には感じられます。
生き残りのギリギリの道を歩いているな?
と私は感じています。
昨年に脳梗塞を患(わずら)ったことも
イベルメクチン、アビガン一押し❤️😍の熱意に表われています

沢村直樹氏は
RK氏のーーー陰謀論言説ーーーで
みんなの覚醒が10年?遅れた?と言ってます。

私は東京地裁で2回、参議院議員会館で1回、
直接話したことはありませんが目撃しています。
参議院議員会館で見かけた時は一人だった感じですが
地裁では親衛隊のガードがありました。原告席は一人でした。
やはり話しかけるタイミングとチャンスは私にはなかった感じです。

確かにRK氏の言説は
心理学を駆使した素晴らしいモノ?だと私は感じています。

私は
RK氏の任務(ミッション)は
イベルメクチンを宣伝することによって
更に安価な二酸化塩素を隠すことだと
私は判断しています。

キャツらはいつでも薬価を百倍千倍にすることが可能です
なぜなら
イベルメクチンの原材料(名称は追記します)は
 中国のみの製造です(白人研究者)


ーーー催奇性ーーー
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092060.html

インドではイベルメクチンが簡単に入手できるそうですが、人口が多すぎるインドでイベルメクチンが広く使われている理由は人口削減のためなのかと・・・・
Covid毒ワクチンの後遺症の一つに不妊や生殖能力の破壊がありますが、解毒作用があると言われているイベルメクチンも摂取し続けると生殖能力に悪影響をもたらします。それでもイベルメクチンは効果的なので積極的に勧めてきた特に海外の情報発信者たちも「彼らの」人口削減計画に加担していたのでしょうか??
以下の記事はイベルメクチン或いはイベルメクチン+ビタミンCを繰り返し摂取すると生殖能力が破壊される可能性があると警告しています。
素人の判断でイベルメクチンを摂取するとやはり危険です。
5月2日の記事を見ても、医師が男性患者に対してイベルメクチンを使った治療法は2回だけでした。それ以上は使っていません。医師もその点は注意しているのでしょう。イベルメクチンを個人で購入して個人の判断で摂取するのは(特にこれから子供を作りたいと思っている人たちにとっては)止めた方が身のためです。
Ultimate Guide To Anti-Fertility Ivermectin Genocide: 14 Studies Showing It Wrecks Fertility (substack.com)
(要点のみ)
5月2日付け
避妊薬のイベルメクチンによる大量虐殺:14件の研究結果によりイベルメクチンが生殖能力を破壊することがわかりいました。
心理作戦の全てが完全に理にかなっています。(イベルメクチンを推進している)有名な反ワクチン派の多くが大量虐殺に加担しています。
複数の研究でイベルメクチンをウサギに投与した結果、不妊が急増しました。

ーーー血液の解毒ーーー

↓↓↓母さまが中国人というのは真っ赤な嘘です💔元妻は外国人だった可能性はありです
https://rapt-plusalpha.com/100975/











ーーーガン治療ーーー
この動画は消されました
1日3回500mgずつ
間をおいて
1週間後にもう一度。という話だったと記憶しています
ただ、RKライブのコメントさまは何十mgか?を毎日飲んでステージ4(ICU)から帰還した話がありました。
RKライブ2024年3月4月5月をくまなく見れば大体の感じはつかめます。

私は近しい知人にイベルをすすめましたが、
 無視されました。
イベルメクチン信者andRK信者でないと
他人(ましてや家族親族)に飲め❤️と言うのは無理です

ただ、癌だと宣告されたお方は
セカンドオピニオンなどという🐎🫎なことに走るのではなく
イベルメクチンをやぶれかぶれする‼️ほうが良いと思います。
コメント欄を見てください。
コメントさまもイベルメクチンには疑問?を有しています。
私の感じとしては二酸化塩素が本命

日本人は
 毎日2,000人が抗がん剤でサンタマリア(あの世。御陀仏)ですもんね。




<イベルメクチン輸入代行>
ネットで注文して銀行振り込みです。

1錠150円、セットで15,000円ぐらい

最初に会員登録します
住所氏名電話番号メールとサイトアクセスパスワード

海外ドラッグ2024/05/02注文
https://kaigai.ax

info@kaigai.axとkaigaiax123@gmail.comのメールが受信できるよう設定をお願いいたします
※「連絡先」に輸入代行店を記入して
  上記(サイト名、メール)を書き込むことだと思います。

オオサカ堂
https://osakadou.cool

その他

2021/08/26RK





イベルメクチン ボリビア
3mgの画像ですが、
購入する場合は6mgがいいと思います。12mgもあると言ってます。
妊婦さんは飲んではダメです
上記には馬用のイベルメクチンで末期癌から回復した米国人のネット記事がありました。
元々馬用(動物用)の虫下しなんで問題なかったと思われます。
これは日本人研究者(女性研究所研究者)が周りの人たちがギンギン射ってんのでシェディング被害(不正出血)を食らい❗️迷ったが5-ALAを選択した(イベルメクチンは動物用の虫下しだと言ってました)ことからもわかります。5-ALAはシェディングに効くと言ってました。私の買った5-ALAは二酸化チタン入り(外国製)で二酸化チタン入りでない国産を購入のこと。
私は最初、この画像はプロの宣伝写真(カメラ機材アングル等から)であり怪しんでいましたが、最近では善意の方向と考えて貼っています。最近の取り扱いは6mgに落ち着いたみたいです。
イベルメクチンの商品名はストロメクトール(orイベルメクトール)です。
アビガンの商品名はファビピラビルです。アビガンは認知症に有効みたいです。
イベルでなんか?良くならないな?と思ったら?アビガンとダブル飲みして改善したコメントが多々あります。←ブレインフォグに有効らしく400mg一日3錠の例があります=アビガン単品飲みみたいです(4/18RKライブ)
癌にはイベルです。
「オーソモレキュラー」という自由診療があり点滴等でイベルをチョビっと使って百万円単位のカッパライ手口があるそうです=更にネットでのネズミ講に誘導されるみたいです。
RK氏の2024年3月4月5月の動画をしらみつぶしに見ればなんとなくわかるようになります。





心房細動 ワクチン死 イベルメクチン

https://twitter.com/jhmdrei/status/1786527405529780364

ーーー
https://twitter.com/8TPxfa6fVuOFsZq/status/1744921931823059134
ーーー
@Usansan10
2024/05/04
血液凝集をブロックするイベルメクチン💪


@jhmdrei
2024/05/04
心房細動を引き起こす
たったひとつのワクチン。
心臓のリズム障害<心房細動>は、血栓を形成し、血液の流れを阻害して脳卒中やその他の深刻な合併症を引き起こす。これはコロナワクチンの殺人特性のひとつにすぎない。


Readers added context to this image
新型コロナワクチンは新型コロナウイルスが2019年に感染拡大した以降に開発され、ファイザー製の新型コロナワクチンは2021年2月に製造販売承認されているため、ポスト主が主張する様な35年前から5年前の間の心房細動症例の原因が新型コロナワクチンであることは時系列的にあり得ないことに注意が必要です。


@jhmdrei
2024/05/04
35年間に被害報告があった、
すべてのワクチンのなかで。


@himalayasakura7
May 4,2024
妊婦と児童へのコロナワクチン接種は、即中止すべき
ウィリアム・マーカス博士は、妊婦が新型コロナワクチンを接種すると、胎児が24時間以内に成長停止することが多いと指摘し、先天性心臓奇形や脳奇形になるケースが見られると述べました。


@fsret
2024/05/04
時系列としては
1919年 新型コロナが確認されて「COVID-19」と命名される
1959年 長年の研究開発期間を経て、COVID-19のワクチンの量産が始まる
1979年 心室細動が増えてワクチンの影響が原因と推定される
2007年 増えた心室細動の対策として除細動器の使用が一般人に許されるようになる


@yutaro390214131
2024/05/04
家の母も2回打った後に心房細動と全身の強い炎症反応が出て、今はエリキュースという血流改善の薬剤を使用しています

もう少し様子を見てたら亡くなっていたかもしれません




↑↑↑高度な毒物の製造と管理がいかに難しいかだと思います。
   ただ、レプリコンワクチンの空気感染等、
   シェディングが
    激しく叫ばれており(恐怖心あおり。理論上はそうなのかもです)
                実際はこれからの症例で示される筈です。
   在来品もシェディングはあります。

akyoon@himaari
@akyooon
jun 9,2023
単なる幸運だったのか
それとも
神の恩恵だったのか
誰も知らない
が、
幸運だったのは
よいことだ
だが、被害者も少なからず居るし、これからも出るだろう・・


副反応被害者 薬害被害者
父親を介護する娘
https://twitter.com/8TPxfa6fVuOFsZq/status/1786512785117262102





RK氏は
 帯状疱疹はガンの兆し(きざし)と語ります。
<シェディング>



<シェディング>



Unknown (宇宙人)
2024-05-05 15:28:20
コロナデマ撲
テストに出ます
 Epoch Times = 大紀元 = 法輪功 新中国連邦=NTD=ヒマラヤ〜 全て同じ団体です イベルメクチン真理教
ヒマラヤ東京サクラグループ
イベルメクチン、コロナ治療で最も効果的な薬の使用を妨害
数十のランダム化試験および観察研究が、イベルメクチンの安全性及び新型コロナ感染の症状緩和における迅速な効果を示しています。フロリダの病院でイベルメクチンが処方された結果、患者の死亡率が50%も減少したが、病院の管理者や最高保健責任者がその使用を阻んでいます。
#NFSCニュース #新中国連邦 #NFSC #イベルメクチン #コロナ治療 #効果的な薬の使用を妨害
https://twitter.com/himalayasakura7/status/1775777332617429136

新中国連邦 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%80%A3%E9%82%A6

新中国連邦(New Federal State of China)は、郭文貴とスティーブン・バノンによって設立されたアメリカ合衆国のニューヨーク市に拠点を置く政治団体。 中国共産党(中華人民共和国)の打倒を標榜しており、自身を中国の政党であり、亡命政府であると主張している。 下部組織にヒマラヤ監督機構と呼ばれるNGOを持つ。

日本ではヒマラヤ東京桜グループ(Himalaya Sakura Group)、オーストラリアではヒマラヤオーストラリア(Himalaya Australia)、ニュージーランドではヒマラヤニュージーランド(Himalaya New Zeland)、英国ではヒマラヤUK(Himalaya UK)という名前で活動している。 中華人民共和国政府に対する抗議活動に関与しており、米国におけるスティーブン・バノンの逮捕への反対、オーストラリアにおける新型コロナウイルスの起源と治療についての陰謀論の流布などの活動を行っている。

設立と組織
元は爆料革命として知られる内部告発者と称するグループから改名した。バノンと郭によって新中国連邦と名付けられ、もっとも影響力のある郭文貴の支持者、アメリカ在住中国人YouTuber路徳から援助されている。[2]

設立の発表は、ニューヨークを含む米国の都市上空を飛行する航空機の旗によって予告され[3][4]、ニューヨーク港の郭のヨットに乗って郭とバノンが出席した式典を祝った。[5]その集会で、バノンは共産党を打倒するのをサポートすると発言した。[6]

元中国のサッカー選手、郝海東は「新中国連邦宣言」の朗読に関与し、[7]妻の引退したバドミントン選手イェ・ザオインも同様に関与した。[8]別にはアメリカのヘッジファンドマネージャーのカイルバスがスポンサーとして関与した。 [9]式典は天安門事件の31周年に合わせ行われ、目的は『共産党を打倒すること』などと説明された。[10]彼らは自身を政党と主張している。[11]

6月3日に広報メディアのGニュースに掲載された『新中國聯宣言』

新中国連邦の設立の発表に際してヒマラヤ監督機構はここに厳粛に誓約する。ヒマラヤ監督機構は、新中国連邦形成の為に全ての準備をする。設立を支援するさまざまな国、政党、協会、国際的な友人と積極的に連絡を取り、暫定政府との関係を調整する。ヒマラヤ監督機構は国際的な監督機関と協力して、新中国連邦を法治国家とする。ヒマラヤ監督機構は、国際法と新中国連邦の新しい法の両方を遵守し、関連する国際法機関からの厳格な監督を受け入れる。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡田斗司夫ちゃんの水道民営... | トップ | 全世界の法律はユダヤが作っ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-05-05 15:01:11
In Deep

https://indeep.jp/peg-from-china/

あの脂質ナノ粒子たちは「全部」中国製
投稿日:2022年10月10日



軍事技術や衛星や5Gなどは米軍系で、医療系の一部は中国みたいにそれぞれが得意とする分野で何してるんだろうか…。
Unknown (宇宙人)
2024-05-05 15:06:32
アインシュタインが警告した未来が目の前に!?“ミツバチ絶滅”で人類に迫る食料危機(2023年10月1日)

https://www.youtube.com/watch?v=xlJGBQUy8Ng


ぶどうくん🍇

さらっとやばいこと書いてる 5G increases body temperature of insects 「ファイブジーは、昆虫の体温を上げる」 これさ、人間にも絶対、影響あるやろ。

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1779026784958218699?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1



血を吸った蚊が死ぬようになる薬品「イベルメクチン」はマラリアを20%も減らす

2019年03月19日

https://gigazine.net/news/20190319-ivermectin-makes-blood-lethal-to-mosquitoes/

コロラド州立大学のチームが率いる研究によると、「イベルメクチン」を使用した薬を服用した人の血液は蚊にとっての致命的な毒となり、蚊が媒介して年間50万人以上もの犠牲者を出しているというマラリアを20%も抑制できたとのこと。イベルメクチンの摂取による人への致命的な副作用はほぼ見られず、マラリア対策に大きな効力を発揮することになるかもしれません。


5Gアンテナ周囲でミツバチが大量死する超ヤバい事態! 人体への影響を訴える研究多数、懸念広がる!

2019.08.05

https://tocana.jp/2019/08/post_106133_entry.html


花木秀明

イベルメクチンは天然物なので、エバーメクチン生産菌が必要です。 その生産菌は北里大学と中国にしかありません。 エバーメクチンからイベルメクチンが合成されます。 世界中のイベルメクチンは中国産のエバーメクチンを元にしてます。 が、肝心な元株は北里大学にあります。


イベルメクチンの前駆物質であるエバーメクチンは中国でのみ作られており、エバーメクチンがなければイベルメクチンを作ることは出来ない / サプリメント、自然健康食品の使用を制限・禁止する法案を推進し、多国籍企業はサプリメント企業を猛烈な勢いで買収

2023/01/13

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=335075
Unknown (宇宙人)
2024-05-05 15:13:31
Twitter ミツバチ 5G

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%83%9F%E3%83%84%E3%83%90%E3%83%81%E3%80%80%EF%BC%95%EF%BC%A7&ei=UTF-8&ifr=tl_sc

busneko

電磁波、5Gのリスク 電位依存性カルシウムチャネル 電磁波過敏症の症状と対策 電磁放射線がミツバチなどの花粉媒介者群に影響 5Gが昆虫の行動、生理機能、形態を変化させる可能性 携帯電話の放射線に発がん性 高周波放射線曝露でラットの腫瘍の発生率増加

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1785216788067938607?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1
Unknown (宇宙人)
2024-05-05 15:22:20
世界日報DIGITAL

https://www.worldtimes.co.jp/opinion/interview/20210906-171658/

期待されるイベルメクチン―大村智博士に聞く

期待されるイベルメクチン―大村智博士に聞く(上)(下)


世界日報 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%97%A5%E5%A0%B1

世界日報

家庭連合系

韓国の新興宗教である家庭連合(旧・統一教会)が創立に関与。米国ワシントン・タイムズもあわせ三社間相互に姉妹紙として提携。

世界日報 (日本) - 日本の「世界日報社」が発行する日刊紙及び週刊紙。1975年(昭和50年)創刊。
世界日報 (韓国) - 大韓民国の全国新聞。1989年創刊。
Unknown (宇宙人)
2024-05-05 15:28:20
コロナデマ撲

テストに出ます Epoch Times = 大紀元 = 法輪功 新中国連邦=NTD=ヒマラヤ〜 全て同じ団体です イベルメクチン真理教


ヒマラヤ東京サクラグループ

イベルメクチン、コロナ治療で最も効果的な薬の使用を妨害

数十のランダム化試験および観察研究が、イベルメクチンの安全性及び新型コロナ感染の症状緩和における迅速な効果を示しています。フロリダの病院でイベルメクチンが処方された結果、患者の死亡率が50%も減少したが、病院の管理者や最高保健責任者がその使用を阻んでいます。

#NFSCニュース #新中国連邦 #NFSC #イベルメクチン #コロナ治療 #効果的な薬の使用を妨害

https://twitter.com/himalayasakura7/status/1775777332617429136


新中国連邦 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%80%A3%E9%82%A6

新中国連邦(New Federal State of China)は、郭文貴とスティーブン・バノンによって設立されたアメリカ合衆国のニューヨーク市に拠点を置く政治団体。 中国共産党(中華人民共和国)の打倒を標榜しており、自身を中国の政党であり、亡命政府であると主張している。 下部組織にヒマラヤ監督機構と呼ばれるNGOを持つ。

日本ではヒマラヤ東京桜グループ(Himalaya Sakura Group)、オーストラリアではヒマラヤオーストラリア(Himalaya Australia)、ニュージーランドではヒマラヤニュージーランド(Himalaya New Zeland)、英国ではヒマラヤUK(Himalaya UK)という名前で活動している。 中華人民共和国政府に対する抗議活動に関与しており、米国におけるスティーブン・バノンの逮捕への反対、オーストラリアにおける新型コロナウイルスの起源と治療についての陰謀論の流布などの活動を行っている。


設立と組織
元は爆料革命として知られる内部告発者と称するグループから改名した。バノンと郭によって新中国連邦と名付けられ、もっとも影響力のある郭文貴の支持者、アメリカ在住中国人YouTuber路徳から援助されている。[2]

設立の発表は、ニューヨークを含む米国の都市上空を飛行する航空機の旗によって予告され[3][4]、ニューヨーク港の郭のヨットに乗って郭とバノンが出席した式典を祝った。[5]その集会で、バノンは共産党を打倒するのをサポートすると発言した。[6]

元中国のサッカー選手、郝海東は「新中国連邦宣言」の朗読に関与し、[7]妻の引退したバドミントン選手イェ・ザオインも同様に関与した。[8]別にはアメリカのヘッジファンドマネージャーのカイルバスがスポンサーとして関与した。 [9]式典は天安門事件の31周年に合わせ行われ、目的は『共産党を打倒すること』などと説明された。[10]彼らは自身を政党と主張している。[11]

6月3日に広報メディアのGニュースに掲載された『新中國聯宣言』

新中国連邦の設立の発表に際してヒマラヤ監督機構はここに厳粛に誓約する。ヒマラヤ監督機構は、新中国連邦形成の為に全ての準備をする。設立を支援するさまざまな国、政党、協会、国際的な友人と積極的に連絡を取り、暫定政府との関係を調整する。ヒマラヤ監督機構は国際的な監督機関と協力して、新中国連邦を法治国家とする。ヒマラヤ監督機構は、国際法と新中国連邦の新しい法の両方を遵守し、関連する国際法機関からの厳格な監督を受け入れる。
Unknown (宇宙人)
2024-05-05 15:30:40
オペレーション・ワープ・スピード wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89

オペレーション・ワープ・スピード(英: Operation Warp Speed、略称: OWS)は、COVID-19のワクチン、治療法、診断法(医療対策)の開発、生産、流通の加速を目的とするアメリカ合衆国連邦政府による国家プログラム。


これはCOVID-19のワクチン、治療法、診断法(医療対策)の開発、生産、流通の加速を目的とする国家プログラムで、アメリカ合衆国の研究機関である疾病対策センター(CDC)、国立衛生研究所(NIH)、生物医学先端研究開発局(BARDA)、食品医薬品局(FDA)、国防総省(DOD)、農務省(USDA)、エネルギー省(DOE)、退役軍人省(VA)の連邦政府機関と民間企業が、総力を結集してワクチンの開発に取り組む。

2020年5月15日にモンセフ・スラウイ博士 (Moncef Slaoui) が最高顧問 (CA) として、またギュスターブ・ペルナ将軍 (Gustave F. Perna) が最高執行責任者 (COO) として任命された[2]。トランプ政権からバイデン政権への政権交代に伴い2021年2月末に、ワープスピード作戦の責任は、ホワイトハウスのCOVID-19対応チームに移管された。
Unknown (宇宙人)
2024-05-05 15:40:50
Twitter 新中国連邦 トランプ デモ

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%96%B0%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%80%A3%E9%82%A6+%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%80%80%E5%BF%9C%E6%8F%B4&ei=UTF-8&ifr=tl_sc




はい。 2020年から日本各地でトランプ支持の デモを先導してましたね。 新中国連邦は、サンクチュアリ、法輪功、Q、カルト集団の一つです。


ポリ永愛~薬害ループ反対

これも🥲 #連新社 というアカウントは「新中国連邦」と称する郭文貴とスティーブン・バノンが設立した団体の一員 「中国共産党の打倒」が目的というが、実際にやっている事は #陰謀論 と #反ワクチン デマの拡散やトランプ信者、Qのデモ、🍊やサンクチュアリ等に繋がります🫥


メトロ熊壱《時事・政治系ラップ》

おまけですが『元ファイザー職員・女性の告発』とかいう動画、【連新社】って郭文貴とスティーブ・バノンがやってる【新中国連邦】って怪しい団体のメディアだと思われます。

https://pbs.twimg.com/media/FpN5wz6aIAEIRnR?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FpN5ydiacAAwOln?format=jpg&name=900x900


ポリ永愛~薬害ループ反対

これも🥲

#連新社 というアカウントは「新中国連邦」と称する郭文貴とスティーブン・バノンが設立した団体の一員 「中国共産党の打倒」が目的というが、実際にやっている事は #陰謀論 と #反ワクチン デマの拡散やトランプ信者、Qのデモ、🍊やサンクチュアリ等に繋がります🫥

https://pbs.twimg.com/media/F7RpH3WawAAosPs?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/F7RpIETbgAAzVv0?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/F7RpIM4a0AAj8_-?format=jpg&name=medium


【Jアノン】日本のトランプ支持者の正体…カルトだらけ!統一教会分派、幸福の科学、法輪功、新中国連邦…デモでは宗教的な叫びも [りんごちゃん★]

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614394576/?v=pc


COVID-19に馬用の薬……イベルメクチンをめぐる議論を解説

2021年9月24日

https://www.bbc.com/japanese/video-58634641
Unknown (宇宙人)
2024-05-05 15:46:57
…結論から言うと


問題なのは怪しい存在が言うから怪しい…って思わされているだけで


用は効果があるのか?ないのか?ってとこが重要なんだろうけども…。
Unknown (宇宙人)
2024-05-05 23:05:05
one eye bird

個人的にはイベルメクチンの継続服用に疑問を抱いています アフリカでオンコセルカ症の撲滅に使用した際は年1回の服用です 血を吸った蚊が死ぬようになる薬品「イベルメクチン」はマラリアを20%も減らすそうです https://gigazine.net/news/20190319-ivermectin-makes-blood-lethal-to-mosquitoes/ つまり、長期的な継続服用は人体実験中になると考えます


母乳とかってどのような影響を受けるんだろうか…。


知ってるようで知らない母乳のおはなし
ー母乳って何で白いの??ー今回はおっぱいのなぜについてお話しします。

母乳は血液から作られますが、なぜ白いのでしょうか?

正解は・・・ →①赤血球が含まれていないから
→②たくさんの粒子に光が乱反射するから です

https://www.hos.akita-u.ac.jp/kango/assets/pdf/diamond_nurse/news2020.12.25.pdf
Unknown (宇宙人)
2024-05-05 23:08:31
全てではないだろうけど、殺虫剤や駆虫薬自体が不妊にする為の薬の開発でもあったのかな…。

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事