気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい。 (留守番隊)
2009-09-24 15:40:09
ミキリンコさん
気をつけて行ってきてね。
日本でずーとバックアップをしてるから安心してフランスとイタリアを楽しんできてくださいね。
困った事が発生したら、すぐにSOSの電話をしてくださいね。
「頑張れ」って励ましてあげます。
嘘です。ちゃんとアドバイスをするからね。

フランスとイタリアを満喫して、お土産話をいっぱい聞かせてくださいね。

行ってらっしゃい。
返信する
Unknown (ま~)
2009-09-24 16:53:21
みきりんこちゃ~ん、いよいよですね♪マフィアに誘拐されないようにね(笑)イタリア、人も陽気も食べ物も魅力的な国です!楽しんできてね~いってらっしゃ~い
返信する
Unknown (gutti)
2009-09-24 17:20:11
みきりんこちゃん~~~

↑↑心強い見方!!留守番隊さんがついてるもんね♪

沢山楽しんできてね~~~

で!!で!!今度会うときに旅行の写真見せてね~~^0^

イケメンのイタリアンボーイに出会ったら・・
アップしてよ~~(笑

ではでは!!!楽しんできてね^^
返信する
Unknown (wacame)
2009-09-24 17:37:20
みきりんこちゃん、いよいよなんだね~♪
身の回り、気をつけて☆たくさんおいしいモノ食べて、ゆっくり楽しんできて~♪♪
返信する
Unknown (さくらのママ)
2009-09-24 18:06:14
ども~!携帯投稿もばっちりね!!
ミッキーもご実家なら安心♪
お母さん、ゆっくりと楽しい旅をしてきてね!

お土産話もとっても楽しみにしてます!
返信する
Unknown (タラゴン)
2009-09-24 19:41:00
みきりんちゃん!!
携帯もばっちりね^^
そして↓蓮根パン、さすが本場♪
写真・・・ムリです~。
適当なんで><

韓国系、私も大好き☆
最近は風の国にどっぷりはまってます^^
返信する
行ってらっしゃ~い♪ (エルリック)
2009-09-24 21:14:17
めーいっぱい楽しんで来て下さいね~
携帯からの旅行記も楽しみにしています

私もみきりんこちゃんの旅行バックに入ってついて行きたいわ
返信する
Unknown (ぐち子)
2009-09-24 21:47:27
みきりん子ちゃ~ん
いよいよね!!いよいよ!!
新大久保巡りも楽しく読ませてもらったよ!!
こんなところがあるのねえ~知らなかったわあ~とビックリ。
携帯UPばっちりよ~
これからのオシモロズッコケ道中(なんか古っ)が
ものすご~く楽しみ!!
あ、でもUPは無理せず、とにかく現地を楽しんできて~
無事をお祈りしてるわよぉ~
返信する
Unknown (ちびまま)
2009-09-24 23:11:03
行ってらっしゃい~。

ちび子にぴったりなボーイがいたらよろしくお伝えくださいね~。

帰ってきてからお話をうかがうの楽しみにしているね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。