気まぐれご飯

気まぐれご飯&パン記録と日々、&愛犬ミッキー♪

吉祥寺へお出掛け♪

2009年11月29日 | お出掛け




悲しすぎるお別れをした私、今朝もテンション


見かねたのか、夫が「お好み食べに吉祥寺に行こうよ結婚記念日に行けなかったしさっ♪」




っという事で、夫の知人のお好み屋さんへお邪魔してきました。






ランチサービスのサラダ&ビール。


いつもはランチにビールを飲むのを快く思わない夫ですが、席に着いてすぐ注文してくれましたの









牡蠣バター醤油焼き。


これも私が好きだろうから!っと夫が頼んでくれました。

プリップリでとっても美味しかったです










明石焼き。


大好物ですっ

関東で美味しいのって食べたことないのですが、こちらのは本当に美味~っ









豚焼きそば。


海老も入れて頂きました♪(+250円)









豚玉。


夫の大好物!

小さめなのであっという間に完食なさってましたわ









食後はほろ酔いでハーモニカ横丁をフラフラ♪










竹田製所であれもこれもと買いました。


しばらくお昼は麺類ですわっ!^^










小笹で並んで最中を購入。


先日yumiさんに頂き、夫はすっかり虜になったようです

「いつか羊羹も食べたいんだよねぇ♪」との事ですが、並ぶのは嫌なんだそう。

って、事は私に並べって事??









さつま揚げも買いました。












最後は絶対外せないナチュラルキッチンへ♪


思う存分買ちゃった

って、ほとんど100円だからいいはずっ!^^






悲しいお別れでとっても落ち込んでいた私ですが、楽しく美味しいお出掛けでだいぶ元気になれましたっ


夫君、ありがとうです


って、見てないんですけどねっ








コメントについて。


いつも温かいコメントありがとうございます。


申し訳ありませんが、ただ今お返事お休みさせて頂いてます


皆様のところへは遊びに(読み逃げ)行かせて頂きますねっ♪



よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらのママ)
2009-11-30 07:00:52
おはよう。
前記事も拝見してたんだけど、、なんとも悲しくて。
みきりんこちゃんの悲しさ思うとなんと言っていいのか。。読み逃げでごめんね。

吉祥寺♪このコースいいね!!
お好み焼き屋さんは思い出のお店♪♪
楽しいお出掛けだったねぇ。
やっぱり元気なみきりんこちゃんが嬉しいわぁ。
返信する
おはよ~ (エルリック)
2009-11-30 08:44:42
どうお悔やみを伝えていいのか…
お別れは悲しいです。
少しずつ元気になってね。

そんなときのご主人様の何気ない優しさに心温まりますね
私も昨日は吉祥寺に行っていたのよ~~
時間帯が違いましたが
私の時間では、ほとんどのお店が閉店後でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。