忍之閻魔帳

ゲームと映画が好きなジジィの雑記帳(不定期)。
*当サイトは商品やサービスへのリンクにアフィリエイトを使用しています。

「リズム天国」応援団員大募集

2006年10月18日 | 作品紹介(ゲーム)
リズム天国
■DS:「リズム天国」


●「リズム天国」任天堂公式HP

いよいよ発売になった「リズム天国」。
遊んでいただければ分かる面白さを持った作品なのだが、
音楽が重要な要素となっているため、店頭試遊では周囲の雑音に邪魔されて
今ひとつ没入感を味わえなかった方も多いことと思う。
そこで、ありったけの愛情で「リズム天国」を応援して下さる方大募集。
ブログやHPをお持ちの方は、
それぞれのブログ、HP内で紹介記事を書いていただき、
コメント欄で報告していただければ記事内で順次紹介予定。
ブログ等をお持ちでない方からのコメントも熱烈歓迎。

勇気と愛情溢れる応援団員名簿

10月18日、新規入部者追加。

押忍!★リズム天国応援!&ドット絵展示ページ(Sagarmatha)
*お絵描きソフトで描いたと言う
 「パチパチ三人衆」が素晴らし過ぎる出来。必見。
押忍!★みんな!「リズム天国」やろうぜ!!(だらだら日記)

★今年は「リズム天国」の応援団長に立候補するとにした
★リズム天国を詳細に紹介・前編後編(Rambling Man)
★リズム天国が面白い(AnaLogIc-Uni2)
★リズムで天国な気持ちでございます(趣味之海 視界良好!)
★つんく♂プロデュース!「リズム天国」がもの凄ぇ(;゜Д゜)!!!(偽土田名人)
★リズム天国:7,6,5,4,3,2,1,ピシッ!(テトラポット)
★つんく監修「リズムを鍛える大人のGBAトレーニング」(鳶嶋工房)
★リズム天国(WATの日記)
★皆で楽しくどんどぱ?んぱん♪(はっぴぃゲームSender♪)
★見過ぎるとダメ!「リズム天国」(犬も歩けば猫も歩く。)
★リズム天国で時東ぁみ!?(ライフストーリー×ストーリーライフ)
★リズム天国(珈琲おいしい)
★リズム天国が面白すぎる件(ゲームライフ暴露中)
★ゲームボーイアドバンス「リズム天国」(見当もつきません)
★リズム天国(ハラバン 次世代白板)
★リズム天国(白ヒぺんぎん日々思フ)
★リズムを刻めッ(リズム天国)(涼しいところ)
★応援団員として何をすべきか(けんざBlog)
★私も、リズム天国を応援ですー♪(さいばーぷらねっと(オープンβ2))
★プレイやん1世さまとまさかの再会(・∀・)(すーきー’s キングダム)
★時間を忘れる熱中度?「リズム天国」レビュー(わぱのつれづれ日記)
★「リズム天国」応援するです (SOBLOG)
★「リズム天国」ファーストインプレッション(ボボ日)
★Rhythm&Heaven(パラミター)
★リズム天国 身体がハマる脳がノる(げむちょ)
★アートで応援(はるさめパビリオン)
★リズム天国 レビュー(popee log)
★GBA『リズム天国』(しろくまかんさつにっき)
★リズム天国(AS' DESIGN BOX Blog)
★リズム天国 (*´∀`*)(副業軍人)
★うほ!(トーリブログ(いい加減につらつらと))
★リズム天国(SADA Blog.)
★リズム天国いいわこれ(helpmate monkey business)
★リズム天国応援団立候補(スーパーぐだぐだ日記)
★リズム天国が面白い(駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚)
★1983はリズム天国を自力応援(ゲームショップ1983札幌麻生店)
★リズム天国 応援レビュー(たんぽぽ つくし ゆきのした)
★リズム天国イイヨーイイヨー(秋葉と京ぽん)
★リズむ!メイドインジャぱん!(みどリーマン専科)
★リズム天国(ショーナンロケッティアズ STAND ALONE BLOGLLESIV)
★リズム天国(ぽっこりゆるゆるライフ)
★リズム天国よ我が内なる鼓動を撃て。(- Demain -)
★リズム天国(おためも)
★リズムに乗ってどんどぱんぱん♪「リズム天国」 (七星亭の連絡帳)
★幕ノ内拍子(鉄の道を行く 5000番台)
★今日の一本!! リズム天国(Mr 110GANのゲーム話)
★つんく♂はヒットメーカーとなれるか?(逆転裁判合同ブログ1号店)
★Feel it! 「リズム天国」(「ゲームなどの話をしよう!」)
★メイド・イン・ワリオ2.0(ブラスタ!)
★リズム天国(夜明けの冒険者倶楽部)
★遅めのリズム天国レビュウ(ねこまにょんBlog)
★リズム天国【GBアドバンス】(ゲームのシメに、さけ茶づけ。)
★リズム天国(P.Sketch.blog)
★リズム天国の特異性(yosiのゲーマー日和)
★ビートを刻めなくなったオヤジにも(やっぱゲ・はなれ+F)
★「リズム天国」は案の定激ヤバだった!(「ここは誰の風呂場だ」)
★リズム天国(スタッフノート)
★リズム天国は、本当に天国だった(ニンテンドーDS ゲームレビュー!)
★『リズム天国』にハマる女(飛鳥の遊戯草子)
★最高に楽しい(RICO-A-GOGO)
★リズム天国!のってるか~い!(いつでもどこでもDS&PSP♪)
★「リズム天国」を改めて応援!!(ヤカンテキザツキ。)
★まだまだいける!「リズム天国」(猫と激辛と<死神-Death-)
★リズム天国のよいとこは…(マコトノソナタ)
★リズム天国ってサイコー(ニンテンドーDS & Wii で遊ぼう!!)
★GBA『リズム天国』体験版プレイ感想!(ニンテンドーDSってどーなん?)



【書き込み前の諸注意】

■「投稿」ボタンを押す前に再度大きく深呼吸し、
 冷静に読み返しを。
■Unknown(ハンドルネーム無し)での書き込みは、
 匿名、名無し、通りすがり、など、
 匿名であるという意味の変形も含め、
 書き込み内容に関わらず全て削除対象。
■”意味を成さない”一文字での書き込みも削除対象。
■他人を不愉快にさせる発言も全て削除対象。
■低レベルな罵倒合戦がしたければ2chで。

コメント (88)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 任天堂関連 発売日一覧(10月... | トップ | 謹賀新年 »

88 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Piroki)
2006-08-05 02:06:18
ちょうど、昨日の内容が「リズム天国」でしたのでコメントさせて頂きます。リズムの取りすぎで腕と足が筋肉痛です。運動不足がこんなところに跳ね返ると思いませんでした。
返信する
一リズム天国大好きっこです (syumi-no-umi)
2006-08-05 02:13:50
いつもブログ拝見させていただいてます。

さて、私もリズム天国応援団の平団員に立候補させていただきます。

正直、私のブログは人の心に訴えるような文章が存在するところではありませんが、

いいゲームをこのまま埋もれさせたくはない!

という気持ちはいっぱしに持っているつもりです。

「リズム天国」盛り上げていきましょう!



http://ameblo.jp/syumi-no-umi/entry-10015457685.html
返信する
おうえんだーん(違) (偽土田名人)
2006-08-05 02:53:17
はじめまして。ほぼ毎日拝見しております。拙いブログではありますが、一昨日「リズム天国」を取り上げましたのでURL貼らせていただきます。ゲーム内容もさることながら、私的には「つんくプロデュースをネット以外で一切ウリにしない」点が非常に巧い、と感心しております。他社ならきっとガンガン前面に押し出すのではないか、と…。
返信する
約1点からのスタート (テトラン)
2006-08-05 03:34:36
こんばんは、いつもゲームソフトの発売前レビューありがとうございます。

忍さんのレビューから昨年の応援団と同じ気配を感じ取り、手を出してみたリズム天国。



一番最初のリズム感チェックで1点だった私ですが、気持ちよくステージ1をクリアできました。

はてさて、どこまで行けるやらしばらくは一緒に買ったトリオンキューブもお預けになりそうです。
返信する
「リズム天国」=「モー娘。プロデューサーつんく監修 リズムを鍛える 大人のGBAトレーニング」 (とんび)
2006-08-05 06:29:30
http://www.tonbi.jp/Text/Diary/2006/08.html#day5



 応援団員に立候補。

 たぶん、つんくプロデュースが一般にばれる、DSでも遊べるんだよ(たぶん意外に知らない)等の多段式ロケット型プロモーションで、30万本を遥かに超える売れ行きを示してくれる、と考えてます。
返信する
立候補します! (WAT)
2006-08-05 08:16:11
メイドインワリオ、応援団、そしてリズム天国と、任天堂の音ゲーは秀作が多いですね(メイドイン~も音ゲーと思ってます)売れて欲しいなあ。
返信する
立候補ノシ (UG)
2006-08-05 10:40:41
及ばずながら立候補させて頂きます。

これほど万人に受け入れられやすい要素を

持ったゲームは中々ないと思います♪

通常のゲームやらない女性なんかにウケそうですね
返信する
Unknown (まるま)
2006-08-05 11:16:08
http://blogs.dion.ne.jp/mmbon/archives/3898601.html



はじめまして!「リズム天国」を応援します!!!

まだ、ステージ1をクリアした程度ですが、

リズム感のなさに凹みながら楽しくプレイしています。



手に取れば、誰でもわかる楽しさ。

でも、多くの方はスルーしそう・・。

何とかみんなで盛り上げていければと思っています。
返信する
団長信じて良かった (フリバ)
2006-08-05 11:17:27
それなりに楽しいかなーと思いきや。

花火大会並に楽しいですね。(笑)



友達でも呼んで、

久々にゲームボーイプレイヤー&ステレオスタイルで

遊んでみようかな



応援応援!
返信する
立候補します! (kuroo0)
2006-08-05 13:23:53
『珈琲おいしい』の『kuroo0』です。

お久しぶりです。

自分も『リズム天国』買ってまいりました。

想像以上に音感がなく衝撃をうけてますが

この夏、このソフトで磨こうと思ってます!



是非盛り上げていきましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品紹介(ゲーム)」カテゴリの最新記事