ゲームと映画が好きなジジィの雑記帳(不定期)。




リズム天国
■DS:「リズム天国」


●「リズム天国」任天堂公式HP

いよいよ発売になった「リズム天国」。
遊んでいただければ分かる面白さを持った作品なのだが、
音楽が重要な要素となっているため、店頭試遊では周囲の雑音に邪魔されて
今ひとつ没入感を味わえなかった方も多いことと思う。
そこで、ありったけの愛情で「リズム天国」を応援して下さる方大募集。
ブログやHPをお持ちの方は、
それぞれのブログ、HP内で紹介記事を書いていただき、
コメント欄で報告していただければ記事内で順次紹介予定。
ブログ等をお持ちでない方からのコメントも熱烈歓迎。

勇気と愛情溢れる応援団員名簿

10月18日、新規入部者追加。

押忍!★リズム天国応援!&ドット絵展示ページ(Sagarmatha)
*お絵描きソフトで描いたと言う
 「パチパチ三人衆」が素晴らし過ぎる出来。必見。
押忍!★みんな!「リズム天国」やろうぜ!!(だらだら日記)

★今年は「リズム天国」の応援団長に立候補するとにした
★リズム天国を詳細に紹介・前編後編(Rambling Man)
★リズム天国が面白い(AnaLogIc-Uni2)
★リズムで天国な気持ちでございます(趣味之海 視界良好!)
★つんく♂プロデュース!「リズム天国」がもの凄ぇ(;゜Д゜)!!!(偽土田名人)
★リズム天国:7,6,5,4,3,2,1,ピシッ!(テトラポット)
★つんく監修「リズムを鍛える大人のGBAトレーニング」(鳶嶋工房)
★リズム天国(WATの日記)
★皆で楽しくどんどぱ?んぱん♪(はっぴぃゲームSender♪)
★見過ぎるとダメ!「リズム天国」(犬も歩けば猫も歩く。)
★リズム天国で時東ぁみ!?(ライフストーリー×ストーリーライフ)
★リズム天国(珈琲おいしい)
★リズム天国が面白すぎる件(ゲームライフ暴露中)
★ゲームボーイアドバンス「リズム天国」(見当もつきません)
★リズム天国(ハラバン 次世代白板)
★リズム天国(白ヒぺんぎん日々思フ)
★リズムを刻めッ(リズム天国)(涼しいところ)
★応援団員として何をすべきか(けんざBlog)
★私も、リズム天国を応援ですー♪(さいばーぷらねっと(オープンβ2))
★プレイやん1世さまとまさかの再会(・∀・)(すーきー’s キングダム)
★時間を忘れる熱中度?「リズム天国」レビュー(わぱのつれづれ日記)
★「リズム天国」応援するです (SOBLOG)
★「リズム天国」ファーストインプレッション(ボボ日)
★Rhythm&Heaven(パラミター)
★リズム天国 身体がハマる脳がノる(げむちょ)
★アートで応援(はるさめパビリオン)
★リズム天国 レビュー(popee log)
★GBA『リズム天国』(しろくまかんさつにっき)
★リズム天国(AS' DESIGN BOX Blog)
★リズム天国 (*´∀`*)(副業軍人)
★うほ!(トーリブログ(いい加減につらつらと))
★リズム天国(SADA Blog.)
★リズム天国いいわこれ(helpmate monkey business)
★リズム天国応援団立候補(スーパーぐだぐだ日記)
★リズム天国が面白い(駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚)
★1983はリズム天国を自力応援(ゲームショップ1983札幌麻生店)
★リズム天国 応援レビュー(たんぽぽ つくし ゆきのした)
★リズム天国イイヨーイイヨー(秋葉と京ぽん)
★リズむ!メイドインジャぱん!(みどリーマン専科)
★リズム天国(ショーナンロケッティアズ STAND ALONE BLOGLLESIV)
★リズム天国(ぽっこりゆるゆるライフ)
★リズム天国よ我が内なる鼓動を撃て。(- Demain -)
★リズム天国(おためも)
★リズムに乗ってどんどぱんぱん♪「リズム天国」 (七星亭の連絡帳)
★幕ノ内拍子(鉄の道を行く 5000番台)
★今日の一本!! リズム天国(Mr 110GANのゲーム話)
★つんく♂はヒットメーカーとなれるか?(逆転裁判合同ブログ1号店)
★Feel it! 「リズム天国」(「ゲームなどの話をしよう!」)
★メイド・イン・ワリオ2.0(ブラスタ!)
★リズム天国(夜明けの冒険者倶楽部)
★遅めのリズム天国レビュウ(ねこまにょんBlog)
★リズム天国【GBアドバンス】(ゲームのシメに、さけ茶づけ。)
★リズム天国(P.Sketch.blog)
★リズム天国の特異性(yosiのゲーマー日和)
★ビートを刻めなくなったオヤジにも(やっぱゲ・はなれ+F)
★「リズム天国」は案の定激ヤバだった!(「ここは誰の風呂場だ」)
★リズム天国(スタッフノート)
★リズム天国は、本当に天国だった(ニンテンドーDS ゲームレビュー!)
★『リズム天国』にハマる女(飛鳥の遊戯草子)
★最高に楽しい(RICO-A-GOGO)
★リズム天国!のってるか~い!(いつでもどこでもDS&PSP♪)
★「リズム天国」を改めて応援!!(ヤカンテキザツキ。)
★まだまだいける!「リズム天国」(猫と激辛と<死神-Death-)
★リズム天国のよいとこは…(マコトノソナタ)
★リズム天国ってサイコー(ニンテンドーDS & Wii で遊ぼう!!)
★GBA『リズム天国』体験版プレイ感想!(ニンテンドーDSってどーなん?)



【書き込み前の諸注意】

■「投稿」ボタンを押す前に再度大きく深呼吸し、
 冷静に読み返しを。
■Unknown(ハンドルネーム無し)での書き込みは、
 匿名、名無し、通りすがり、など、
 匿名であるという意味の変形も含め、
 書き込み内容に関わらず全て削除対象。
■”意味を成さない”一文字での書き込みも削除対象。
■他人を不愉快にさせる発言も全て削除対象。
■低レベルな罵倒合戦がしたければ2chで。


コメント(88)Trackback(0)



« 任天堂関連 発... 謹賀新年 »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (Piroki)
2006-08-05 02:06:18
ちょうど、昨日の内容が「リズム天国」でしたのでコメントさせて頂きます。リズムの取りすぎで腕と足が筋肉痛です。運動不足がこんなところに跳ね返ると思いませんでした。
 
 
 
一リズム天国大好きっこです (syumi-no-umi)
2006-08-05 02:13:50
いつもブログ拝見させていただいてます。

さて、私もリズム天国応援団の平団員に立候補させていただきます。

正直、私のブログは人の心に訴えるような文章が存在するところではありませんが、

いいゲームをこのまま埋もれさせたくはない!

という気持ちはいっぱしに持っているつもりです。

「リズム天国」盛り上げていきましょう!



http://ameblo.jp/syumi-no-umi/entry-10015457685.html
 
 
 
おうえんだーん(違) (偽土田名人)
2006-08-05 02:53:17
はじめまして。ほぼ毎日拝見しております。拙いブログではありますが、一昨日「リズム天国」を取り上げましたのでURL貼らせていただきます。ゲーム内容もさることながら、私的には「つんくプロデュースをネット以外で一切ウリにしない」点が非常に巧い、と感心しております。他社ならきっとガンガン前面に押し出すのではないか、と…。
 
 
 
約1点からのスタート (テトラン)
2006-08-05 03:34:36
こんばんは、いつもゲームソフトの発売前レビューありがとうございます。

忍さんのレビューから昨年の応援団と同じ気配を感じ取り、手を出してみたリズム天国。



一番最初のリズム感チェックで1点だった私ですが、気持ちよくステージ1をクリアできました。

はてさて、どこまで行けるやらしばらくは一緒に買ったトリオンキューブもお預けになりそうです。
 
 
 
「リズム天国」=「モー娘。プロデューサーつんく監修 リズムを鍛える 大人のGBAトレーニング」 (とんび)
2006-08-05 06:29:30
http://www.tonbi.jp/Text/Diary/2006/08.html#day5



 応援団員に立候補。

 たぶん、つんくプロデュースが一般にばれる、DSでも遊べるんだよ(たぶん意外に知らない)等の多段式ロケット型プロモーションで、30万本を遥かに超える売れ行きを示してくれる、と考えてます。
 
 
 
立候補します! (WAT)
2006-08-05 08:16:11
メイドインワリオ、応援団、そしてリズム天国と、任天堂の音ゲーは秀作が多いですね(メイドイン~も音ゲーと思ってます)売れて欲しいなあ。
 
 
 
立候補ノシ (UG)
2006-08-05 10:40:41
及ばずながら立候補させて頂きます。

これほど万人に受け入れられやすい要素を

持ったゲームは中々ないと思います♪

通常のゲームやらない女性なんかにウケそうですね
 
 
 
Unknown (まるま)
2006-08-05 11:16:08
http://blogs.dion.ne.jp/mmbon/archives/3898601.html



はじめまして!「リズム天国」を応援します!!!

まだ、ステージ1をクリアした程度ですが、

リズム感のなさに凹みながら楽しくプレイしています。



手に取れば、誰でもわかる楽しさ。

でも、多くの方はスルーしそう・・。

何とかみんなで盛り上げていければと思っています。
 
 
 
団長信じて良かった (フリバ)
2006-08-05 11:17:27
それなりに楽しいかなーと思いきや。

花火大会並に楽しいですね。(笑)



友達でも呼んで、

久々にゲームボーイプレイヤー&ステレオスタイルで

遊んでみようかな



応援応援!
 
 
 
立候補します! (kuroo0)
2006-08-05 13:23:53
『珈琲おいしい』の『kuroo0』です。

お久しぶりです。

自分も『リズム天国』買ってまいりました。

想像以上に音感がなく衝撃をうけてますが

この夏、このソフトで磨こうと思ってます!



是非盛り上げていきましょう!
 
 
 
立候補します! (ぴか)
2006-08-05 14:20:59
初めまして。

去年の夏も今年も忍さんの紹介記事がきっかけで

「応援団」「リズム天国」の存在を知り、

入手して夢中になりました&なってます。



実は一度コドモにデータを消されてしまったのですが

最初からやり直してもやっぱり楽しい!

やみつきになる楽しさを他の人にも体験して貰いたいですね。



 
 
 
遅ればせながら (qpd)
2006-08-05 14:46:45
想像以上に面白かったので

放置していたブログに久々記事を書きました。

よろしくおねがいします。

リズム天国最高!



http://qpd.blog24.fc2.com/blog-entry-143.html
 
 
 
Unknown (hon)
2006-08-05 17:47:48
リズム天国買いに行ったのに、影も形もなし。

入荷数、っていうか出荷本数自体少なかったのかな?

それとも局所的な事態なのか・・・。

大手量販店へ行ったのが間違いなのかなー。

小さなゲーム屋を探してみるか。



というワケで、応援したくともできず。

むしろこっちが応援してもらいたいくらいさ。。
 
 
 
立候補 (yossan)
2006-08-05 17:56:52
自信を持ってオススメできます。

面白いですよーこれ
 
 
 
ブログは無いけれど・・・ (パーマ)
2006-08-05 18:29:36
夢中です!!



息の長いソフトになりますように!



おまけのシールもカワイイヨ!
 
 
 
2日遅れで購入 (HILO)
2006-08-05 18:45:28
はじめまして、晴れて私も購入者になったので、

応援団員に参加させてもらいます。



始めは『メイドインワリオ』っぽさに笑っていましたが、

サンプルボイスなど音関係がGBAでもココまで頑張れてることに、

改めて本作の評価点があるんじゃないかと思いましたねー。



もっかのお気に入りはドラムレッスン。

指先が忙しいけど、慣れたら本格的な演奏も

できそうな気になれるのがイイ感じです。

 
 
 
まさかこれほどまでとは・・ (kei+)
2006-08-05 19:52:26
お久しぶりです、随分昔にリンクを貼って頂いた者です。

あまりの面白さに興奮して一気に感想を書いてしまったので、

僕も応援団員に立候補させて頂きたいと思います。



http://kpora.blog19.fc2.com/blog-entry-186.html



押忍!闘え!応援団も忍さんが絶賛しているのに影響されて購入、

そしてその年の一番好きなゲームになってしまうぐらいに大満足だったので

リズム天国も買ってみたんですが‥‥これも本当に素晴らしい。

色んな人が遊んでくれると良いなぁ、と思えるゲームですねぇ。



素晴らしいゲームに引き合わせてくれてありがとうございました。
 
 
 
続け立候補 (けんざ)
2006-08-05 19:58:36


応援団員に立候補させてもらいます。

どこまで面白さを伝えられるか分かりませんが。



暇さえあればタップを踊っている自分。

 
 
 
おうえんだ~~ん立候補 (ken)
2006-08-05 20:30:09
忍さんの目利きを信じて応援団買って、大変に満足したのですが、今回もリズム天国即注文しました 自分のリズム感の無さに苦笑しながらそれなりに楽しめてます 売れると良いですねぇ
 
 
 
私も応援してますよー♪ (さいばぱん子)
2006-08-06 00:44:52
http://saibapanko.cocolog-nifty.com/cyberplanet/2006/08/post_9b80.html



あんまり、応援文だかなんだか

わからなくなってますがー(汗)



好きなゲームは

1ボタンのものは、ほとんど好きなんですけど

新しい舞台で楽しそうにしている

ぷれいやんが見れたのでナイトウォークでー(笑)



販売終了告知のとき、サイトで泣いている彼を

見て以来、ずっと心につかえていたものが

このゲームを見て、やっと取れた気がしたのですー
 
 
 
楽しすぎ(@益@) (泣き虫)
2006-08-06 01:38:06
いやぁ~楽しいゲームですよね~応援団みたいに遊ぶ事を重点に置かれているのはいいですよね~ついついパーフェクトキャンペーンに釣られてしまいます。(笑) 日本人の期間限定に弱いところに移ってしまった自分に気づく。ワリオシリーズのスタッフの事ですから、今度のミニゲームが倍に増える事は間違いなし!個人的にプレイやんが登場するのが一番嬉しかったです。やっぱり、プレイやんはかわいいですから、任天堂はもっともっと使うべきだと思います。



今夏もノリノリの音ゲーがあって楽しいね!



という事で、僕も自分なりに感想を書いたので、見てね!
 
 
 
あそっか(・・;) (泣き虫)
2006-08-06 01:39:45
僕のブログ相性が悪いもんね。記事情報を張っておく。



すーきー’s キングダム

リズム、大・成・功!!★プレイやん1世さまとまさかの再会(・∀・)

http://sookie.eek.jp/blog/e841.html
 
 
 
はまりました (わぱ)
2006-08-06 04:26:06
ご無沙汰しています。自分も忍さんのプッシュに惹かれてリズム天国に手を出してみたところ、非常にはまってしまいました。

自分もゲームのレビューと、あえてつんく♂氏を表に出さなかったプロモーションについて書いてみました。

http://d.hatena.ne.jp/wapa/20060806/p1

多くの人がこのゲームの楽しさを味わってくれるといいですね。
 
 
 
応援 ()
2006-08-06 06:38:15
http://blog.goo.ne.jp/sou51/e/09890f81d37c20ff0ce84814b2d6b022



忍さんのレビューで気になっていて、

先週くらいに試遊台で遊んで買いが確定しました



マーチャ2の隊長達が笑えますね
 
 
 
Unknown (ボボコフ)
2006-08-06 11:31:33
最初に情報を見た時から購入決定してました。



期待を上回るデキで、是非売れて欲しいタイトルなので

応援させてもらいます。



目標50万本!
 
 
 
入団希望 (よしたか)
2006-08-06 14:07:55
はじめまして。よしたかといいます。

「リズム天国」応援しております。

紹介記事作成したので、入団させていただきたくコメントいたしました。

よろしくお願いいたします。
 
 
 
ゲームボーイプレイヤー (フリバ)
2006-08-06 14:10:58
先日コメントさせて頂きました団員フリバです。

ゲームボーイプレイヤーでやってみました!

他人のプレイ観てると、また違った楽しさが。

総さんも言ってたけど、マーチャ2の隊長のリアクションとか笑えますね(笑)

自分でプレイしてると気が付かないネタ満載ですね。



しかし、キューブのコントローラだと十字ボタンの位置が微妙…

前に、ホリから出てたパッドタイプのシンプルコントローラがあったと思いますが。思い出して近所の店を探したけ売ってなかったです(^^;

ちょくら遠出して探してきます
 
 
 
すいません! (よしたか)
2006-08-06 14:11:46
URL忘れてたみたいです。

http://d.hatena.ne.jp/acfnoid/20060806/1154840368

申し訳ないです。
 
 
 
入団希望です (マツシマ)
2006-08-06 18:14:18
いつも楽しく拝見しております。

私もリズム天国にハマりましたので、ブログに紹介記事を載せてみました。

よかったら応援団員に混ぜてください。よろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (ほえほえ)
2006-08-06 22:24:00
いや面白いよ本当に。

ひたすら音を取らせていって最後に残るだろう

ドラムの練習では譜面すら出ないというのが○
 
 
 
はじめまして (沢渡慎二)
2006-08-06 23:27:52
いつも楽しく拝見しております。

忍さんの紹介で初めてリズム天国を知り、

現在見事にはまっております。

私もこのすばらしいゲーム紹介したいのですが

上手い文章が思い浮かばなかったので、

ファンアートという形で応援させて頂こうかと思います。



それでは失礼します。

今後とも頑張って下さい。



http://www.harusame.org/index2.htm#rhythm
 
 
 
始めまして (popee)
2006-08-07 00:49:04
忍さんのページを見て

店頭で体験して発売日購入決定をした者です



駄文ですが参考までに載せてみたいと思います

このゲームの面白さが少しでも伝われば良いんですが
 
 
 
応援してます~ (しろくま)
2006-08-07 00:50:09
こんばんは。

リズム天国の応援ということで私も参加させていただきたいです。

最初のリズムテストで4点だったのは衝撃的でしたが、今はすっかり夢中です。他のゲームに手がつかなくなるのが罪深いです、このゲーム

(笑)



本当に面白いのでぜひ多くの人に手にとってほしいですね~。



http://shirok.air-nifty.com/blog/2006/08/gba_827b.html
 
 
 
ハマりました (AS)
2006-08-07 14:01:53
いつも拝見させていただいております。

こちらでずいぶんとプッシュされていたので購入したのですが、すっかりハマりました。

私も応援団員に立候補したいと思います。



現在はドラムレッスンに明け暮れる毎日です。
 
 
 
リズム天国リスペクツ (副業軍人)
2006-08-07 14:31:12
クセになりますリズム天国、しばらくGBAスロットは安泰かと。

忍さんの紹介みて、そもそも買おうと思ったので

リズムの恩返しってことでコメントしときますー
 
 
 
立候補します! (トーリ)
2006-08-07 22:20:28
よろしくおねがいしま~す。

URLにブログのアドレスを入れておきました。



このゲームは嵌りますねぇw
 
 
 
リズム天国応援します (sada)
2006-08-07 23:42:06
団員立候補します。

面白そうだなーと思ってましたが実際やってみてものすごくハマりました。



脱毛が一番得意かもしれない・・・

巻き毛を抜くのが気持ちいいですw



たくさんの人に楽しんで欲しいですね。

それでは
 
 
 
応援団員参加します! (hlpmt)
2006-08-08 06:05:35
はじめまして.

リズム天国,凄くいいゲームだと思ったので,

僕も応援団員に参加させてください.



バンドやってるんすけど,

メンバーのリズム感診断結果が1.7点だった.

衝撃.
 
 
 
わたしも立候補! (1891)
2006-08-08 22:08:50
いつも楽しく拝見しております。

わたしも応援団員、立候補いたします。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/42858/2621909#2621909

キャラのゆるさと本気で遊んだときのシビアさのギャップが

なかなかいい感じだと思います。

中毒みたいになってます。
 
 
 
応援せずにはいられません! (やぎ)
2006-08-09 01:54:06
コメント&トラックバックではお久しぶりです。

僕もリズム天国応援団に立候補させていただきます。

最近忙しくて記事が書けるほどじっくりゲームをやっておらず、自Blogではゲーム記事が少なかったのですが、

このゲームは応援せずにはいられませんでした!!
 
 
 
1983はリズム天国を自力応援 (ゲームショップ1983の中の人)
2006-08-09 21:32:22
 こんばんは、札幌のゲームショップ1983の中の人と申します。

 当店でもレズム天国はイチ押し扱いです。

 自腹きって2本買って、1本は自分用、

もう1本は店頭での試遊機用として使って

います。
 
 
 
応援団員立候補 (みらい)
2006-08-09 23:15:16
リズム天国は忍さんのブログで

商品説明会時のレビューを拝見して、

そのときから購入を決めていました。

期待に違わず良質なゲームだったと思います。

微力ながら応援活動に参加すべく

応援レビューをアップしましたので、

リズム天国応援団に入団させてください。



http://bpm.blog10.fc2.com/blog-entry-464.html
 
 
 
リズム天国イイヨー (myu♪)
2006-08-10 07:09:53
どうも、はじめまして。

応援団もコチラのオススメで気になってしまい、買ってしまったのですがこれが個人的に大ヒット!

今回のリズム天国も大ハマリでDSがGBA専用機と化してますw



自分も是非応援団に入団させてください
 
 
 
入団希望 (音無橋丸)
2006-08-11 02:09:52
最近、仕事が忙しいのに寝る前に電源を入れては睡眠時間を削ってしまうほどハマっております。



中毒性高すぎ...



というわけで応援団に入団希望します。
 
 
 
立候補するぜッ! (えーおーあい/souka_t)
2006-08-11 10:53:44
はじめまして。

いつも忍さんのブログをゲーム購入の参考とさせて頂いています。



発売から随分と前からイチオシされていたので、気になって買ってみましたが、自分もこれはツボでした。

もっと売れると良いですね、自分も応援します。
 
 
 
CM出演者 (ライト)
2006-08-13 04:01:16
はじめまして。

「リズム天国」にかなりはまっているライトと申します。

もしご存知の方が居られましたらCM出演者をお教えいただけないでしょうか?

というのも、ソフト購入のきっかけが「マーチャ編」のCMを見て惚れ込んで

しまったためという、いささか不純?な動機だったりするわけでして・・・。

こちらにこのような質問を投稿するのはいささか場違いかと思いましたが

他に思いつくところも無く書かせていただきました。

もっと適切なサイトがありましたら誘導していただけるだけでも

かまいません。

どうか、宜しくお願い致します。
 
 
 
押忍!入団希望ですっ! (milock)
2006-08-13 23:36:49
 はじめまして~リズム天国中毒者です。



 久しぶりにハマってしまったゲームだと思います。



 最初はGBAってのがひっかかって買うのを躊躇してしまいましたが・・・



 やっぱり気になって3件巡ってようやく手に入れました。



 今では1回データリセットして全クリしてもまだドラム練習を怠らないほどの中毒者です



 ぜひ、入団させて下さい! 
 
 
 
入団希望を願いたし。 (みゃび)
2006-08-14 00:15:22
はじめまして。

山椒のごとく、ぴりりと辛いが面白い。

是非、入団希望いたします。

久しぶりのリズムゲーム、感覚取り戻すために必死です。

頑張ってパーフェクト目指しております。
 
 
 
遅ればせながら入団させて頂きます (ヤン)
2006-08-14 06:48:55
はじめまして。



息子と二人でリズム天国はまってます。

私は、クリアまで程遠いですが、息子がLv8まで出してくれたお陰でノンビリとプレイしてます。



おばさんもハマルゲームとして一押しです



応援団入団是非にともお願いします。
 
 
 
入団希望します♪ (那智)
2006-08-15 16:46:08
はじめまして。いつもブログ拝見しております。

忍さんの記事をきっかけに何本もソフト購入しましたが

今回のリズム天国は本当に大当たりでした。寝る間も惜しんでゐあひ斬り!!

ようやくリミックス8クリアを機に応援団に入団希望します♪

http://nati.at.webry.info/200608/article_21.html



本当に面白い、良質なソフトですから

もっともっと多くの方に遊んで頂きたいですね。
 
 
 
入団希望いいですか? (160.M.R)
2006-08-15 17:46:01
えっと…はじめましてです。



私も忍さんの記事を読んで先物買い(?)し、見事に自分的な大当たりを引き当てた、というところです。



折角なんで1人でも多くの人に遊んで観て欲しい…と想うところあり紹介記事など仕立ててしまいました。



というわけなので遅ればせ&拙文ながら応援団?入団ということでどうぞひとつ。
 
 
 
入団希望します (Mr 110GA)
2006-08-16 00:16:28
子供でも楽しめるこのゲーム

紹介記事にしない手は無いでしょう

やっと購入できたので記事を書きました

http://blog.livedoor.jp/noandyes/?blog_id=1182077

よろしくお願いします
 
 
 
恥ずかしながら、入団させていただきます。 (KAY.Sak)
2006-08-16 00:19:25
いつもお世話になっております!

逆転裁判合同ブログ1号店のKAY.Sakです。

こちらに書き込みを行うのは、これが初めてです。

緊張してます。



タイトルどおり、ボクも「リズム天国」を応援したく、

拙いレビューを書かせていただきました。

本当に微力ではありますが、

「リズム天国」の、そして「リズ天」応援団の

肥やしとなれば、それに勝る幸いはありません。

よろしくお願いします。



■レビュー記事URL

http://ameblo.jp/gyakutenstore/entry-10015863317.html



■逆転裁判合同ブログURL

http://ameblo.jp/gyakutenstore/
 
 
 
遅れ馳せながら (風頼)
2006-08-16 03:53:49
いやぁ、リズム天国楽しいですね。

こちらの記事を見て発売日に買いに走りました。

毎日少しずつ…のつもりでプレイしてるんですが

ついつい気が付いたら1時間2時間と(苦笑)



てことで、私もレビューを書きました。

是非応援団の一員に加えてください!

普段はブログタイトルに偽りアリで

マンガのレビューばっかりなんですが。



記事URL

http://blog.goo.ne.jp/gamenado/e/951ffa9e553ebbeeab6e4b9c98ab502c
 
 
 
発売からだいぶ日がたちましたが… (ブラスタ)
2006-08-16 04:12:06
遅まきながら、応援団員立候補です!

本当にこのゲームはすばらしい。

こういうすばらしいゲームは、絶対に売れるべきです。

一本でも多く売れるといいなぁ。

http://ameblo.jp/mupy/entry-10015877552.html
 
 
 
Unknown (まさ)
2006-08-16 09:05:04
なんかアマゾンの宣伝があからさますぎる気がするんですが・・・

アフィリ目的と思われても仕方がない気がするレベルで
 
 
 
Unknown (龍馬)
2006-08-16 18:35:47
確かにでかいねw

まあ、いいじゃない文章は結構いいこと

書いてるし。



しかし、久しぶりにゲームにハマりましたよ。

つんくは本当にマルチな才能があるんだね~、と今更ながら感心。

形だけの監修じゃないし、偉いよね。

ウェブのコメントとか見てたら何か信念を感じてしまう。
 
 
 
ライトさん (けん)
2006-08-16 20:18:58
僕も購入していらいはまっています!ライトさん多分この子ではないでしょうか?僕も気になって検索しました

http://sayo-yamaguchi.at.webry.info/

 
 
 
ヒット祈願!!!リズム天国!!! (くれない)
2006-08-16 21:56:05
遅まきながらリズム天国買いました!!

そして応援団員立候補します!!!

もう今年2006のベスト3に入るゲームですよー。

是非、売上が伸びて20万本、30万本いってほしいですよ。

いや、到達できる力があるゲームだと思う。



リズム天国で盛り上がっていきましょう!!!!



http://members.goo.ne.jp/home/kurenai1973
 
 
 
む、 ()
2006-08-17 00:36:16
>まさ殿、龍馬殿



アフィリエイトバナーを見ただけで不快感を感じる方は

どの道当BLOG経由では購入されないのだろうし

アクセスしただけで課金されるわけでも

強制的にタグを食わせたわけでもなし、

ならば何が不愉快なのか、私には理解出来ないのだが。



私が本当にアフィリエイト目的のみでブログをやるとすれば、

今なら「リズム天国」を勧めるより

「ポケモン」の予約をもっと大々的にPRするし、

「ニューマリオ」や「どうぶつの森」を使って

今回のような企画をした方が遥かに効果的であろう。

取り上げた作品の粗を指摘するのも止めて

提灯記事だらけの大手雑誌のように

絶賛記事だけを書いていた方が遥かに楽だ。



「リズム天国」の再入荷の告知に関しては、

マーケットプレイスで定価以上の値で販売する

悪質な業者がいたため、そこに対しての牽制の意味も込めて

再入荷を大きくPRしただけであって、それ以上の他意は無い。



というか、そこまでお気に召さないのであれば

当BLOGを「読まないという自由」を選択された方が

お互いの精神衛生上良いのではないかと思うのだが。
 
 
 
けんさん (ライト)
2006-08-17 01:57:35
blogの内容からすると間違いなさそうですね。

けんさんの検索能力に感謝!!

しかし名前で検索すると同名の作家の方がいっぱい

ひっかかりますねぇ。
 
 
 
初めまして! (さけ茶づけ)
2006-08-17 02:32:26
リズム天国の事を書いてるサイト巡りをしていたら、ココに辿り着きました。

僭越ながら応援団員の一員にさせていただければと思います!

エンドレスゲームのハイスコアも晒してますので、良かったら見てやってください。
 
 
 
ライトさん (けん)
2006-08-17 02:41:41
そうですね。何故か杉本彩さんのブログにもひっかかりますね。
 
 
 
初めまして (ぽりんキー)
2006-08-17 23:00:34
こんにちは、P.Sketchのぽりんキーと申します。いつも拝見させて頂いています。

初コメントなので、とても緊張していますu

微力ではありますが、リズム天国を盛り上げたいと思いまして、

応援団員に立候補したいと思います!

一日かけてやっとこさステージ1をクリアした、とてもノリカンの悪い人間ですがu

それでは。失礼いたしました。

 

http://psketch.blog32.fc2.com/blog-entry-98.html

 
 
 
応援団希望です (yosi)
2006-08-20 21:20:49
リズム天国応援希望者です。http://ameblo.jp/yosi1127/entry-10015736322.html

この「リズム感を鍛える老若男女のGBAトレーニング」にはかなりの可能性を感じております。ゲームとしても面白いですし。

(忍さんへ 操作間違えて途中で送信してしまったものが上にあります お手数ですが削除お願いします)
 
 
 
遅ればせながら。。。 (ずーすか。)
2006-08-21 00:11:38
遅ればせながら応援団希望します。

http://ameblo.jp/zooska/entry-10016062149.html



ひさびさに音ゲーで楽しめています。

可愛くシュールなノリにかなり心奪われてしまいました。



忍さんのツボは自分のツボにかなりマッチしていることを改めて実感。

「押忍!闘え!応援団」もちょっと気になってきましたよ(笑)
 
 
 
応援団立候補させてください (mcatm)
2006-08-21 06:19:16
はじめまして。

数日プレイして、本日ようやく開眼しました。このゲーム、最高です。

もうただただ応援メッセージみたいな文章なのですが、「リズム天国」応援祭りに参加させてください。よろしくお願い致します。
 
 
 
応援記事出来ました (いずみの)
2006-08-23 07:10:39
こんにちわです。ようやくリズム天国の応援記事出来ました

ぜひ私も参加させて下さい。全ゲームパーフェクト取るまで

レビュー記事にとりかからなかったので遅れてしまいました



http://web.mac.com/izumiya/iWeb/0C793B09-69B0-492D-88D8-0EDC37B0E418/Main/32CCDE2E-BE5A-4505-A5CA-CB5EFACF026D.html



う。なんかURL長い…。ブログ作成ソフト使ってるので…
 
 
 
逃げ (かい)
2006-08-23 16:56:15
嫌なら見るなは、只の逃げだから言わない方がいいと思うよ。

 
 
 
む、 ()
2006-08-23 23:51:41
>ずーすか殿



なに、まだ「応援団」は未体験であったか。

それはいかん。明日にでも買いに行かれよ。

収録楽曲をどれも知らないというなら危険ではあるが。。。



>かい殿



コメント欄を開放している以上、逃げようにも逃げ場はない。

あくまでも精神衛生上、見ない方がお互いの為では、というのは

「逃げ」なのか?私は合理的だと思うが。



不躾な内容を書き逃げしていく輩に対して

まともな日本語でレスを書いているだけでも

私にしてみれば過剰な程のサービスなのだが。

 
 
 
入団希望届 (NDR)
2006-08-25 00:54:35
いつも拝見しています。

稚拙ながらレビューを書いてみました。

入団させていただきたいと思います。



地味に売れ続けて欲しいソフトですね。

 
 
 
入団希望です!  (飛鳥)
2006-08-27 21:23:54
忍さんのブログ、いつも拝見しております。



これまでは読み手の側だったのですが、この度書き手の側になってみようと決意。

第一弾として、現在とってもハマっている『リズム天国』を紹介しました。

口コミでもっと売れてくれることを願っています。



入団よろしくお願いします。
 
 
 
入団激希望デス!!! (NEN)
2006-08-28 01:45:32
はじめまして!

手前ゲーム屋をやってますが、商売抜きにしてリズ天をプッシュしております!

発売日の入荷数、各ショップが及び腰の中、発売前よりアピールしまくって当日には特設タイケンコーナーを設置、山のように仕入れて販売しておりました!全ては任天堂説明会での体験から、コレは多くの人に楽しんでもらえると思ったからであります。手前のモットーは一人でも多くの人に楽しい経験をしてもらうことなので、今でもマイDSをお客さんに渡してはリズ天を遊んでもらっています。

皆様本当に楽しんでくれて、リズ天人気は徐々に広がっております!!

これからも手前のブログやスタッフ日記にてリズ天を押していきますので宜しくお願いいたします!



因みに楽器大好きな手前は、ドラムレッスン最後までSです!それでも何度遊んでも気持ちよくてやめられません~~
 
 
 
Unknown (まさ)
2006-08-29 12:56:36
>不躾な内容を書き逃げしていく輩に対して

>まともな日本語でレスを書いているだけでも

>私にしてみれば過剰な程のサービスなのが。



おいおいおい・・・

随分な物言いですね

そもそも純粋に作品紹介したい、広めたいはずなのにリンク先がほぼ

お得意のアマゾンさんの注文ページなのはどうなんですかねえ?

その作品のOHPなり画像付き紹介、もしくは詳細テキストでの作品紹介をしているところを

リンクするのが大事なんじゃないんですか?

そんな事を書くと、こういう意見に対しての

決まり文句を並べるんでしょうね。

今までのを見ていると。

あなたの反論を見ていたら、ああいえば上祐

を思い出しましたよw
 
 
 
む、 ()
2006-08-29 17:45:45
>おいおいおい・・・

>随分な物言いですね



同意。
 
 
 
Unknown (PDGA)
2006-08-31 03:58:53
見苦しいので止めて頂けませんか。

他の方に迷惑です。
 
 
 
遅ればせながら (Jiji)
2006-09-06 02:20:35
ようやくリズム天国を手に入れました。

これ、本当にはまりますね。

バンブラは途中で挫折してしまったのですが

これは複雑な操作がないので、私でもけっこうパーフェクトがとれて嬉しいです。



自分のブログにも簡単に感想を書きました。

よかったら団員の末席に加えてやってください。

9月に入って再入荷しているところもあるようですし

地道に売れ続けるといいですね~。
 
 
 
今からでも宜しいでしょうか? (ねこ)
2006-09-10 20:06:54
忍さん、はじめまして。

2年ほど前からこっそりと拝見させていただいていました。根が引っ込み思案なもので、いつもコメントしたいと思いながらも、かなりの月日が流れてしました。

忍さんの機知に富んだ文章が大好きです!

いつも憧れていました。

・・と、前置きはさておき、

本題に入らせていただきます。

この度ダメダメながらもブログを立ち上げましたので、正式に「リズム天国」の応援団に

立候補させていただきたく、こちらに書きこませていただきました。もしもまだ募集中でしたら、是非、私も参加させてください。

どうぞ宜しくお願いいたします。



今後も忍さんの御活躍に期待しています。

それでは、失礼いたします。
 
 
 
はじめまして! (エレガ)
2006-09-15 12:42:23
はじめまして、エレガと申します。

前前から閲覧させて頂いてたんですが、今回勇気を出して「リズム天国応援団」参加希望します。

引きこもりぎみのブログですが、名簿のすみっこにでもよろしくお願いします!



それではこれからも更新頑張って下さい。
 
 
 
応援団員立候補します。 (mon)
2006-09-20 07:17:11
はじめましてmonです。

いつも楽しく拝見させて頂いております。



私もやっとリズム天国を手にいれることができました。

私のブログは初心者にも分かりやすくゲームの楽しさを伝えられるように正直な感想などを書いています。

ライトユーザーの方達にもこのゲームの楽しさを少しでも多く伝えられればいいなと思い、応援団員に立候補させて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。



記事URL

http://blog.goo.ne.jp/minokako/e/201fd7db42ec1211c59793ff5b803937





 
 
 
マコトナソナタ (真琴)
2006-09-23 03:11:23
以前から音ゲーは好きだったのですが、このゲームは今までの音ゲー(コナミ系、バンブラ、応援団)の中でも最高ランクのできのよさでかなりお気に入りです。

会社の友達にも布教中。もっと色んな人に知ってもらいたいしリズム天国仲間をたくさん作りたいので名簿への登録を申請します。



よろしくお願いします。





*記事URL*

http://makotonasonata.blog33.fc2.com/blog-entry-159.html
 
 
 
応援団に立候補! (アイム)
2006-09-24 14:46:23
はじめまして、アイムと申します。

忍さんの記事からリズム天国に興味を持って購入したのですが、記事に違わぬ良質なゲームでした。

どの友人へのウケも良く、これは口コミで更に多くの人に広がりそうですね。

最近始めたブログに記事を書きました。

http://ameblo.jp/mryntr/entry-10017290315.html

今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
リズム天国応援したい! (ひも)
2006-10-01 00:44:23
どうもはじめまして、ちょっとだけゲーム屋店員のひもと申します。

店に『リズム天国』の試遊台があるのですが、

男女問わず、幅広い年齢層のお客さんがプレイされています。

まだまだ売れそうです!



『リズム天国』は個人的にずっと応援していたのですが、この応援企画を知ったのが最近なので、

該当記事が2ヶ月以上前の、しかも試遊台プレイの感想で恐縮ですが、

初プレイの興奮のまま、一番愛情をこめて書いた記事なので、良ければこれでお願いします。



http://blog.livedoor.jp/himojii/archives/50543088.html
 
 
 
やっと入団できます (矢尾向Y)
2006-10-05 20:13:41
はじめまして。

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。

リズム天国、忍さんの熱いレビューに心惹かれて、

買おう買おうと思っていたのですが、ようやく買うことが出来ました。

これで大手を振って入団できるというものです。

ポケモンと同時購入したのですが、ポケモンを放置して、こっちばかりやってます。



今後も忍さんの御活躍を期待しています。

 
 
 
入団させてください♪ (せしるにゃも)
2006-10-16 21:08:45
はじめまして!”リズム天国”検索で辿り着きました。



大好きなゲーム「リズム天国」に応援団があるなんて…

しかも、こんなに団員さんがたくさん!と非常に嬉しく思います♪



私も個人的にHPでリズム天国を応援しておりますので

是非リンクに加えさせてください。

あのかわいいドット絵が大好きで、

自分でもマネしてちょこちょこ描いて展示していたりします。



それでは、これからも応援団の運営がんばってください。

失礼いたします…。



「Sagarmatha(リズム天国ドット絵直通ページ)」

http://cecil.rash.jp/mixi/rizumu_tengoku.html
 
 
 
入団します! (いぬふく)
2006-10-21 16:50:36
はじめまして!



発売からだいぶ経ってしまいましたが、僕のブログでも「リズム天国」の感想を書きました。

ちょうど購入と同時期に腱鞘炎になってしまったのですが、それでも我慢できず、遊んでしまうんですよねー。

自分で遊ぶだけじゃなく、ヒトに遊んでもらうのも楽しいゲームなので、どんどん友だちに宣伝していこうと思います。

よろしくお願いします…。



 <記事URL>

http://inuhuku24.blog3.fc2.com/blog-entry-519.html
 
 
 
立候補 (スターズ)
2006-12-08 01:20:02
「リズム天国」買いました!はまってます!

目指せ!30万本 クリスマス商戦でその目標を達成できるよう応援してます!
 
 
 
リズム (鈴木 )
2008-10-22 20:44:47
楽しいですねリズム天国
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 


?