TOTOからはじまったイモづる式音楽日記

旧タイトル:TOTOからはじまるLA FUSION CONNECTION~ネタはフュージョンやらAORやら。

蕎麦食いたかったけど

2024-04-05 23:07:28 | Weblog
昨日のこと、仕事の外出が11時過ぎには終わったので、じゃあ早めに店入れるんだったら蕎麦でも食って会社に戻るか~と思ったわけで。
大崎駅構内の蕎麦、以前店の前を通ったらなんやら休業中とのことだったんだけど、さすがに営業再開しているだろう、と思ったら大きな間違い。未だシャッター閉まった状態でなんやら厨房機器かなんかの問題で長期休業中だとか。
店やってないんじゃしゃあない、でも蕎麦の口になっちゃってるからそれじゃ品川駅のホームにもあったよな~と思って、山手線で品川駅に。
・・・閉店してました。結構最近みたいですね、閉店したの。
それじゃ会社近くの浜松町駅で・・・でも12時に近くなっちゃってるしな・・・。
案の定、満員御礼。知ってる人はご存じの通りそもそも店が小っさすぎて4~5人しか入れない店なんだよね、これが。
かくして蕎麦の口を満たすことなく、いつもと変わらぬ昼飯食わずになったのでした。

これだもん、昼飯食うのが面倒になるわけで。

今日の通勤音楽
LIVE IN NEW YORK CITY ’86 / GENESIS
PARIS 1987 / TOTO

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Billy Joel - Turn the Light... | トップ | 理不尽な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事