Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

あれから7ヶ月

2018-06-12 22:49:30 | ペット
母犬Hopeが虹の橋を渡ってから7ヶ月が経ちました。飼い主は、最近、身辺がガタガタしていて、blogアップも、エレクトーンの練習も、英語の学習も・・・取り組めず、というか手に付かず・・・9月1日には、きちんとスッキリしたいとの目標を立てています。今朝は台風一過とはいかず、どんよりした曇り空でした。早朝から蒸し暑かったのか、Lifeは伸びて寝ていました。雨はあがり、散歩に出ました。メロンが大きく育ってきました。隣の鉢に植え替えたメロンは、野良猫がトイレに使ってしまったのか、枯れてしまいました。スイカも育ってきました。今日、飼い主はお休みでした。どんより蒸し暑いなか、用事で出掛けました。夕方、雨が降りましたが、大したことはありませんでした。Lifeはよく寝ていました。夕方、雨があがりましたので、散歩に出ました。今日はゆっくりできたね。飼い主は夜、英語の学習に出掛けました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7カ月・・・ (ねこママ)
2018-06-15 10:43:56
早いものですね。
もうそんなに経ってしまいましたか?

12日お休みだったのですね。
わたしも、東京に行ってましたが、友人達と一緒でしたので・・・

プランターで、メロン・スイカですか?
頑張りますね~
美味しい実が成るといいですね~♪
Re:7カ月・・・ (neko)
2018-06-15 17:47:16
ねこママさん、コメントありがとうございました。毎月12日は、お休みをいただいています。だからといって、くよくよめそめそしているわけではありませんからご安心くださいね。
Unknown (池田美保)
2018-07-10 00:36:38
美恵子様今晩は。天国で、優しく、幸せにいる姿が目に浮かびます。愛犬をなくすと、苦しく、悲しく。時間が経っても、思い出すと、涙が出ます。精一杯ライフを可愛がり、美恵子様も、元気でいらして下さいませ。涙が出ますが、愛されたホープは、分かっています。
Re:Unknown (neko)
2018-07-10 03:01:17
池田先生、コメントありがとうございました。八王子まつりのポスターがあちこちに貼り出され、お祭りワンコのHopeとLifeとして、たくさんの街の皆様に可愛がっていただいた事に感謝しています。今は、毎月、お寺に追善供養に通い、来月はお盆の行事にも参加します。悲しいけれど、Lifeのためにも、毎日を明るく楽しく過ごしたいと思っています。池田先生をはじめ、たくさんの方々に支えられ、なんとかやっています。応援して下さっている方々に、心から感謝致しております。

コメントを投稿